lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


タイトルが思い浮かばない…

え~…まんま~なタイトル…おバカですみません、lazuriです(==)ゞ w

撮りためた~じゃないものにしようと思ったら、本気で思い浮かばなかったとゆー…おとなしく9にしときゃよかったなwwまぁいっかw (てきとーばんざいw)


まずは前回の続編にもなります…(==)。せっかく無事に進化したとゆーにさんざんな言われよーだったダックん。
ダック♪ 3
世をスネて、冒険家という夢をあっさり放棄し、魂を売りました。(ぇ
天使と悪魔…?w
ついでにサングラスもあっていいと思うんだ…ウン。 (笑)目つき的に似合いそうだよね??@@ 本気で悪党にしかならないとおもうケド…w

悪魔だ~♪って騒いでたら、隣でダックんをいたわるかのよーに仲間を出してくれました…(==)
悪魔族?w
寄り添ってる感じと、哀愁漂う後姿が素敵!w

まーグレたからといって全くといっていいほど怖くはないので!w世をスネても…
散歩の一コマ 419

…lazuri姉妹にこき使われる日々は変わらない…(==)ゞ以上、今日のワンコならぬ【とある日のダックん】でした…w


もいっちょ!今日はおやすみなので昼間にちょっちINして真香でウロチョロしておりました。「誰かINしてたりしないかなー」と友達を探してFリストみたり…PTMみてみたり…と。ココしばらく全く会えてなかった友達ハケーン!!∑@@
再会の踊り♪
ひさしぶり~wってテルしてみたら「だぁりぃいいいいいん!!」と返事もらってしまいますた…(==)誰がダーリンやねん…!wびっくりしすぎて会話SSとるの忘れたやんか…ww
おいらのネタの宝庫!w lazuriの古くからの友人、うみちゃことUmimiサンでっすw
おどってるなーとおもって試しにポチッとダンスボタンおしてみたら1発でシンクロ!w「おお~!」と思って撮ったんですが…こーゆー1枚に仕上がりましたw
たぶん2月くらいから?INかぶらんかったりで全く会えてなかったので、しばらくマターリ会話してましたw
…再会記念に、だーいぶ前に残しておいた会話をのっけてみる…(==)
とある会話
ハイ、名前伏せた意味が全くないですね^^ゞ(爆w)

ネタの宝庫ですからっっっ!w またネタ提供頼むぞよ?うみちゃw


おとといだったかな?帰宅後にINしたときのコト。。。
でじゃぶ…w
またまた不意打ちで慌てふためきお姿SSもらい損ねた私…w同じカリスティアの同じよーな場所で以前にもおなじよーな出来事がありましたw(過去日記参照w)で、ふと気づいたんです。

おいらもこの方のブログ拝見してました!!(〃▽〃)ゞドーン♪ 爆

時々、ブログを渡り歩いて拝見させて頂くことがあるのですが…。ぶっちゃけロハンde散歩timeのときは「SSとらなきゃ!w」「お礼いわなきゃ!w」で慌てふためき、記憶がすぐ呼び起こせません…w
なので、この場でご挨拶を…m(_ _)m見てもらえる事を願って…ww 
私も楽しく拝見させてもらってます~wまた遊びにいかせてもらいますねぇ♪敏バフもありがとーございましたぁw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

僕もよくみてます,,,,最近こうしんされてませんが,,,
  • posted by パサデナ太郎 
  • URL 
  • 2011.06/01 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

太郎サン>うお。。。お久しぶりです@@ゞ

私も見に行ってるんですよ?太郎さんのブログ。。。。(==)w

元気にしてますか?w時々でも、ロハン内ムリでもここにでも遊びに来てくださいなw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/02 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らじゃwオレもそろそろ再開するかなw
  • posted by パサデナ太郎 
  • URL 
  • 2011.06/06 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

太郎サン>お♪まってまっす~w時間帯があったときは是非お声がけくだせぇ!(><)b
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2011.06/07 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
