lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


参ったね、コレ@@

ドモ、lazuriです@@;;年明け早々ひいてしまった風邪が、治った!(*≧▽≦)イエーイ♪…と喜んだのも束の間、ぶりかえしどころか扁桃腺炎というカウンターを食らってしまい、再び寝込んでおりました。。。2日半、39度キープというなんともめんどくさい事態に…(苦笑)

やれやれ、意地でも流行りにはのらない私です(==)ゞ←周りの人にインフルじゃ!?と脅されて病院行って、別の診断もらった人w


まだまだこれから本格的に寒くなるハズなこの時期、ほんとこあいですね><;; w 皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m

…あ、扁桃腺炎じゃないです、インフルとか風邪に、ですね。笑

散歩の一コマ 418
まーそんなこんなで、今月はあんまりINできてないのが現状でして。。。。w 
八つ当たりのごとく、lazuriがダックんに【北京ダックへの転職】を勧めております、ハイ(〃▽〃)ゞ♪←ヒドイww

個人的に寝込んでいる場合じゃないのです…、本日もロハンINには手を伸ばさないようにして鍵盤と格闘中なのです…(==)。…っとその辺はリアル事情。。。w まぁ機会があったらいつかちょこっとお話致します♪(といいつつ忘れそうw)
そんなプチ事情も絡み、ちょこっとだけ息抜き><!!ってときにこの子でINしてたときにですね…
散歩の一コマ 415
福袋はどうでもよかったんですが(正しくは金銭的に極力手を出したくなかったw)ドレスが欲しかったので露店で購入しましたw福袋販売期間なら安めに売ってることがあるんじゃないか!?なんて期待してみたんですが、ビンゴでしたね♪ぶっちゃけ、買った後日にもっと安値で売られているのを見つけてしまって「シマッタ」と思ったんですが…まぁそこは忘れます、早めに(苦笑)。ホントは赤いの(マレアだっけ?)がすぐみつかればそっちにしようと思ってたんですが…どーもあれは人気なのかそこまで安くならなかったのでw
トレードもできるからこのドレスは便利です♪
散歩の一コマ 416
昼間にクエを地道にやってたことがあったんですが、同じクエで同じモンスを求めてやってきた方とその場でペアを組んで、その後ついでにもう一つクエを一緒にこなすという嬉しいハプニングもありました。こういうハプニングは楽しいですよね♪↑のSSはお別れ前に撮らせてもらった「闘牛vs蜘蛛」の図です。…角度的に、どーみてもじゃれてる…もしくは相撲とってるよーな図になってしまいました…にらめっこをとりたかったのに。。w

あと!別の日なんですが、INして10秒後くらいでしょうか?(ほんと、IN直後だったのでお姿SS撮り損ねてしまった為チャット跡しか残せなかった…w)
散歩の一コマ 417
さすがにお姿なくチャットだけでお名前を許可なく晒してしまうのは申し訳ないので><
なんとまぁ…公式に登録してない●タルスライム並みのレアブログ(なんとわかりにくい例え。。w)ですが、知らない方でみてくださってる方っていらっしゃるんですねぇ@@;;よく、有名な方のブログとか拝見していて声をかけられる一コマを紹介してらっしゃる記事をお見かけしたりはしてますが…自分にそんな日が来るとは全く予期できずwwワタワタしてしまった次第です。。。いやお恥ずかしい…お姿SSくらい撮らせてもらえばよかった^^;
やっぱ嬉しいモンですよね、ありがたい事ですw


〆はこれまたずいぶん昔に撮って「近々載せますねぃ」と言っておきながらなかなか載せられなかった1枚デス@@
手乗りパンダちゃんw
友人アノ氏のペットをlazuriがお手玉代わりに…コホンwいや、エートw【lazuri、ぱんだちゃんと戯れる】の図デスw
去年の…いつ頃だったっけ@@;?「ペットを手に乗せた図と撮りたい!」と、久しぶりに遭遇したアノ氏に時間を割いてもらってひたすらF11を押していた私です…毎度お騒がせしてすみません、ホントw…ちなみにうちの子、ぴーちゃんは「OUT OF SS」で↑の方でクルクル廻って飛んでました…タブンw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

手乗りパンダのssついに公開ですねw

すっかりlazさんになついているようですな
  • posted by アーノルド 
  • URL 
  • 2011.02/02 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アーノルドサン>そうそう、申し訳ない!wすっかり遅れてしまいましたw
…なついてるように見えるでしょ??ホントはlazuriの眼光にびっくりして動けなくなってるのかもよ?(ФωФ)フッフッフ…→@@;; w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2011.02/04 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
