lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


ウワサは本当だった…(==)ゞ

ドンモ、lazuriデッス♪前回の「サバ落ちいい加減にせぃ!(#・∀・)」日記が効果あったかどうかは知りませんが(笑)一時期よりは連日サバ落ちは減った…んでしょうか?金曜日だったか臨時メンテの後2時間後くらいにINしたらちょっと長めのラグのおかげで逝きましたけど…?…(==)おのれ…ww


ま、とくにモノを落っことしたりはしなかったんで、いつも通り【仕様】と思うことにしました(笑)


本題の日記にうつりまっすw
いったいいついけるんだろー…NEWマップ…と、実装されてからず~っと思ってました…そう、カリスティアです。一度「試しにいってみよう!」と思ってギルメンの先輩姉さん(プリさん)に先導してもらった時、地下水路の広くなった場所で一瞬にして逝けました…ので、「こりゃ~当分いけねぇやww」と思ってたんですが…数日後、おいらにとって休前日だったんですがINしてちょっとしたくらいに「マッチリングあったら呼べるよ~wきてみる~?」って声かけていただいたんで、あわてて荷物ゴソゴソ探して「あった!1こあった!!いぐwいぎますww」って即答して呼び寄せてもらいましたw地下水路省略♪(笑)

…痛いですねぇ…覚悟はしてましたが@@wwでも、おかげで「ウワサは本当だったのね…@@」と実感できたことがありました。
カリスティア
ゴミはゴミでも店売り価格が一桁違う!!!( *∀*)うひゃw

や~…噂をちらほら聞いてはいたんですが…「ま~たまたwwいくらなんでもチョト大袈裟にいってるよね?ww」って半信半疑でしたww疑ってごめんなさいwwやーびっくりでしたwこれはみんなが行きたがるのわかりますわw
ドロップ率は噂どおり低いんですが…ドロップしたときやたらテンション上がりますねw…なので、痛い痛い><って思いながらも休日はカリスティアで1匹ずつちまちま叩いてましたw
また機会を窺って潜入したいと思いますw…POT集めしとかないとなぁ。。。w魔法MOBなんて怖くて近づけませんw赤POTがぶ飲みですw…まーラグきちゃったらどの道助からないんですけどね(=人=)w
散歩の一コマ 411
画像編集練習 12
モンス格闘中 
初潜入の記念撮影でしたww


本日の〆の1枚は、ギルメンのらみたんに手伝ってもらってみるちゃ&ついでにふぃーの5F入場クエをこなした後の記念撮影の1枚♪
201011220358275ce.jpg
相変わらずこのゴミ投棄場のような光景には圧倒されますね…別の意味で…ww

しかしホント、ソロで5F入場クエを強行したlazuriと違ってワイワイ喋りながらゆとりもってクエを進められるっていいですね。。。wPTにあまり慣れてない私ですが、ペア&3人でもすっごい実感します…PTの力ってすごいです(笑)なかなか機会は少ないですが、それでも仲良く話せる人と楽しくPT出来るのってやっぱ嬉しいもんです☆ぶっちゃけPTだとイッパイイッパイすぎてSS撮ってるゆとりがないですがww



さて…ここでちょと【休暇届】出しますw…と言っても、最近もともとの日記更新率下がっているので出す必要なさそうでもありますがww
今ちょっとリアル都合(都合っていうのかな。。。。?w)で新しくいじろうとしているPCソフトがありまして…ロハンINしないときはそのソフトとの格闘時間に当てたいと思いますwので、次回の日記更新は年末くらいを予定してますwまー「よいお年を日記」は書くつもりってことでw
寒くなってきましたが、皆さん風邪やらインフルやら気をつけてロハン&リアルをがんばりましょ~ねぃ♪ではではw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お~久しぶりのらずさん日記だ~。
カリスティアってすごいのね・・・色んな意味で;
私もがんばろうっと;
また一緒に5F行きましょうw
リアル忙しいみたいなので、ほんと、身体には気をつけてね?
  • posted by らみあ 
  • URL 
  • 2010.11/22 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

流行先取り^^ 

お体には気をつけてね^^
私は頭が頭痛とお腹ピーピーで流行に乗りましたww
風邪?なんだったろw 
拾い食いしてないしなぁ~w

私も新しいマップいきたいよ^^;
いいなぁいいなぁ^^
誰も誘ってくれないから、一人ではまだ見ぬ夢だなw
一人もいいけど、寂しさに耐えられない時ってあるよねw

どうせどこ行っても一人ならって、フロックス行きだしましたw

いったい私は何がしたいんだろw

更新楽しみにしてたよ~^^
  • posted by さあり 
  • URL 
  • 2010.11/22 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カリスティアで遊んでるのかw
まずはシライア北部・5F・監獄・ロネリアでベド素材拾いしなさ~いw
びび達も拉致ってね(*´ω`)b
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.11/22 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らみあサン>ありが㌧~><ノノ らずりの5F開拓にまた付き合っておくれにゃwふぃーの鞭打ちもよろしく。。=∀=ニヤ♪
カリスティア、景色は結構素敵な感じですよんw近い将来みんなで散策したいですの♪…いろんな意味ですごそうです、まだまだ未知な世界デス。。。wらみたんも体調注意ですぞ~w

さありサン>先取りしたくにゃい先取りしちゃいましたね。。。><w…という私も風邪気味になっちゃいました。。。ニャハw
時間が合えばお誘いしたいところですねぇ@@…つってもおいらの誘いとなると大変ですぞ?wいろんな意味でww
フロックスはキャラ作って…1日で止まってます。。wイチから育てるって難しいよねwいつもブログ見てくれてありがとですw

狼覇サン>シライア北部以外一人じゃいけにゃいよ。。。wwまた空きあるときにでもへっぽこですがさそってやってくらはいw
びびさんも、時間が合ったときに遊んでもらってますよ~wカマキリクエ途中まで手伝ってもらっちゃいましたwベド素材も集めながら…とりあえず自作エドをなんとかしなきゃ。。。><w金策としてカリスティアちまちまソロw一人じゃ地下水路通り抜けられないけどwwまたいずれ行く予定デスw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.11/25 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

斜体の文ああああああ;
すっかり忘れてました;
ブログリンクさせていただきました(12/10);
遅くなってごめんよぉ><。
あと、これからもよろしくです♪
  • posted by らみあ 
  • URL 
  • 2010.12/10 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らみあサン>( ̄  ̄)…らみたんがコメント文字で遊んでる。。。w
リンク報告ありがとーwこちらこそ、らみたんも知っての通り更新もコメント返信も早かったり遅かったりとマイペースな私ですがwwこれからもよろしくニャ( ̄ー ̄)フッフッフ♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.12/12 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

lazuriちゃんへ 

lazuriちゃんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

昨年は大変お世話になりました。
最近お会いしていませんが、元気ですか?
今年もワイワイお話しながらロハン楽しもうね。
本年もよろしくお願いします。
  • posted by まゆりん 
  • URL 
  • 2011.01/03 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まゆりんサン>お年賀コメントありがとうです><
最近おあいできてませんねぇ@@;;…年末ドタバタしてた上にフライングしたかのごとく2日から仕事になっちゃって、年末年始あんまりINできてませんでした@@別キャラでINしてみてもペット放置になってたり…笑
また、ワイワイお話しましょーねぃ♪こちらこそ、本年もよろしくおねがいしますデス(〃▽〃)ゞテレw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2011.01/04 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
