lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries



風邪注意報。。。お酒もほどほどに。。(==)ゞ

タイトル?これは自分への戒めです。ドモ、lazuriデッス。。。w

や~…風邪に関して言えば、皆さん気をつけましょうね。。。@@最近流行ってるっぽいので。。
STRAY風景 3
第2金庫ギルドの番人をする(予定の)子の育成が止まってしまっています。。。年内になんとかしなきゃかなぁ。。。さすがに。。。@@w
左の子が番人予定。。。右の子は、一時期ギルドスキルを受けたりして作りたての頃の真香んこに身ぐるみはがされて放置になっていたlazuriの末っ子の妹ですwww彼女のグレも金庫から追い出された為LDEして引き取らせました。。。w

カバン3つ集まると「荷物もちでも作るか (==)ゞ」ってなってキャラ数だけはチマチマ増えていく私です、が「いずれこういうキャラ育ててみたいかなぁ」って思いながら作るから名前は案外ふつーの名前?をつけるんですね。。露店キャラにある「金庫前」とか「雑貨屋そば」とかって「明らかに!!ww」って名前じゃなく。。w


それでもやっぱり色々いっぺんにやるのはなワケで。。wwwコンセプトっつーか、物語的設定を設けてキャラだけ作ってる感じです。。w
lazuriとfieliaを姉妹にしてるのもそういうところがあり…。いつかおいおい紹介がてら書いていけたらいいっすね…w30前後の団子状態を唯一突破したのがSSでもよくでてくる真香んこですが、彼女は設定的にはlazuriの姉妹ではありませんっ!(ぁw)

ギルメンさんにそんな話をしたら一言。


金庫キャラをジャイアンにしたら??

( ̄  ̄)…たしかに。特に♂ジャイアントだったらたぶん一番育てようとはおもわなそう。。(個人的には)…が。。!
想像してみよう。金庫キャラ専用サバを設けたとしよう。選択ボタンぽちっと押して現れた画面に♂ジャイアンがどどーんと4人並んで「さぁ誰にする!?」と出現するわけだ。。。。。

( ̄  ̄)。。。。下手なモンスよりこあい。。。。。;;

…ナシナシ!!o(><o)(o><)o

ちょと話題を変えよう。。。もう半月ほど前だったか、友達のUmimiことウミチャが「たまにはまったり景色探しの散歩にいきたい」とのことでまったりプラプラと二人で散歩に出ました。。「どこいく~?」って話をしたら待ち合わせはマングローブのバインド。。いい景色なんてみつかるんかな?wなんていいながらチョロチョロしていたときの一コマです。。↓
散歩の一コマ 390
何もないもの寂しげな空と海ってのもなんかいいかも…なんて思いながらしばしボーッと眺めていた時に、ウミチャがいい意味でぶち壊しましたwww
ナイスなPTチャット。。w
もう大爆笑www…地、地平線は私もちらっと頭よぎったけどさ。。。w
ま、マングローブ周辺でもなんかいい景色ないか、これからもちょこちょこ探してみようとおもいまっすw
散歩の一コマ 385
久しぶりに断食の祭壇(だっけ?w)をぱしゃりやってたら「写り損ねた~~!!」と叫びながら駆け寄ってきたウミチャ…
散歩の一コマ 387
視界をさえぎった彼女は…


la「おのれ!!出たな魔女め!!」

Umi「らずりんちょ~~覚悟~~~~~」


散歩の一コマ 388
退治されましたとさ(=人=)♪

※自分の名誉?の為書きますが!!Pkじゃねっす!!WLの秘技です!!ww

Comment

NoTitle 

赤外線送信っ!(●´゚Д゚`)=O・‥…━━━★

あ~あ・・・
あれだけPKはやめなさいって言ったのに><
最近誰かのせいでPT中にFDされても気にならなくなったw
  • posted by みる 
  • URL 
  • 2010.10/10 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

赤外線ビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

FD流行ってるのかしら。。。
ろぜちゃの得意技。。。

NoTitle 

赤外線・・・umiさんへの印象が変わった気がしますw
  • posted by アーノルド 
  • URL 
  • 2010.10/11 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3時からメンテだとぉ。。。。(▼ω▼)ガルル…ま、疲れからかやる気起こらんで1時間持たずに散歩終了しちまったからいいや…(ぁw)今日は早いトコ寝とけってことだなw…メンテに上手いこと納得させられた気がするのが納得いかねぇが…w
ってことでお返事!w

みるサン>っ【赤外線受信機】…って何を送りつける気だ?(==)ゞ
こらこら^^そんな事言われた記憶ないぞよ#^^誤解を招くではないか#^^…マスタに怒られるの私なんだから##^^…
(▼▼)ガルル…wプリさんだとPTでやられると心臓に悪そうだが…慣れるとわ。。さすがやるな…。おいら未だに心臓バクバクするぞ?…焦ってワタワタすると自分(lazuri)も瀕死になるくせに。。ww

しえるサン>っ【反射板】ガードガード!!(/ ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄\)…って!ナゼ攻撃!?w
ロゼさんもかーなりハマってましたからねぇ。。。街中で。。ww(外でもやってるんだろうけど、あまりご一緒したことないからPT中のFDはみたことニャイw)おいら初めて目の前で見せられたのもうみちゃだったので…当初そーとーびびらされましてん…(==)遠い目…アレは悔しかった…おかげで今でもトラウマですっ!www

アーノルドサン>アノさん…ましゃか↑のうみちゃの発言通り「知的キャラ」と思ってたのではありますまいなっ!w突っ込みどころ満載すぎて、ドコ突っ込んだらいいかわからないんだからっ!ww…ってことで、これからは隙あらば突っ込んであげてください…(=∀=)イヒ♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.10/11 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まあ海ちゃんだしな,,,しかたねえな,,,,そんなもんだろ,,,,
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.10/14 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

太郎サン>わ。。。あきらめのよーな理解のあるよーなコメントが…ww
…ダヨネ、うみちゃらしいよねぇ~?(=∀=)ゞイヤハヤw
太郎サンなら逃さずツッコミ入れてそうだし…w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
