lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


あちゃ~。。ひと月あいちゃった@@ゞ

ドモ、lazuriデッス@@ノノ …マダ、大丈夫。マダひと月経ってないぞ!って思いながらSS撮るだけとって切り貼りしないでおいたら、いざ書こう!と思ったときに重い腰が持ち上がらずにひと月軽く過ぎてしまったlazuriデス…ガク;w
切り貼りだけでもめんどくさがってしまう私…ちゃんと加工してる人はすごいですな@@;;
少し前にギルメンさんがSS加工方法をブログに書いていらっしゃったのをみて…私もこれくらいやれるようになりたいなぁと思うこの頃…。載ってた加工方法を読んで少しずつ研究しようと思いまふ…♪とりあえず、ソフトが旧式のモノしかないのでそれ使い慣れることから始めないとなww
とりあえず【お風呂場曇りガラス仕様】を1個作ってみた。。。(==)ノポイッ
画像編集練習 2
えー…<左:加工後>と<右:加工前>デス…

えっ!?普通逆じゃね!?@@…と思ったそこのあなた。突っ込みは勘弁です…。

作ってる途中で自分ですでに突っ込み済です><;;ぐすんww

しかもモザイク寸前です…www。エート…の、のんびりまったり、精進します><;;(上達するのか?コレw)


…と、久しぶり過ぎて何から載せようかと悩んでしまいます。計画性ゼロです。
長編にせず、小出しに定期的に書くべきですね、ご利用は計画的に。。。(ナンノコッチャイ)
ここ最近頭くたびれてて夜中30分持たずに落ちたこともありますが、そのおかげで…おとといだったかな?珍しく仕事出かける前の午前中に1時間くらいINしたことがありました。寝ぼけ半分にINして何の計画もなく「金庫がムダに埋まっているのを何とかしなきゃ」と「あれ、手荷物に加護が入ってる(==)ゞいつひろったっけ?」が一緒になってクエフロイオン頭を釜にぶち込みました。そしたら
朝の戦利品w
ちゃり~ん♪
え!?聴き慣れた「どぅ~ん!」じゃない!?Σ@@と、一気に目が覚め画面みたら、ホカホカと↑のモンが出来上がってました。。早起き…じゃないけど、3文の得ってやつですかね?wちなみに、クエフロの手足2セットぶち込んだときは全部燃えました。。。。w今更ながらフロ強化を自分で作ったのはこれが初めてです。。。w
せっかくだからと、記念に強化してやりました(=∀=)
朝の戦利品w 2
試しにfieが今かぶってるフロ頭(ノーマル)とかぶり比べてみましたが…物理40台半ばと大して変わらないんですねぇ@@;;すこ~し物理下がる(一桁)けどHP上がるって考えたらどっこいどっこいなのかも…クエフロをなめてました、ごめんなさいm(_ _)m w fieの後輩達を育てていくのに使えそうっすね、下げるの苦労しそうだけど。。。。ってことで、燃えなかった為再び金庫のひとマスに収納されましたとさ。。wなにやってんだかww



こっからは最近?といえば最近とったSS紹介♪
燃えるDK!?
【ドラゴンファイヤー!!( >o<)<炎炎炎炎】チョトかっこいい♪と思って切り取ってみましたw
散歩の一コマ 378
<元祖!酒豪部のどんちゃん騒ぎ!!(昼間)>の一コマでしたw…真香んこがぶっぱなした炎?がギルメンれいす姐に引火してもだえてる図…にもみえるカモ…www
このSSの数日前(だったかな)の夜中にギルハンの後居残りメンバーの会話から誕生した酒豪部(==)キラン☆
今ではギルドの枠にとどまらず数名増えてたりして。。。。ww
数名集まって「よし!撮るよー!」と声かけて撮ったのがこちら。。。。
街中の一コマ 125
このよっぱらい集団!!!▼▼wwな1枚です。。。一人足りませんが。。ww
酒のみながらなんとなーく街中でワイワイやるのも楽しいっすねww
街中の一コマ 126
一度参加してみませんか~~?wなんちゃってw

〆の一枚はこちら…w
街中の一コマ 122
【花より団子!カネよりチョコ!チョコのためなら!!!><】…なギルメンみるちゃの一コマでしたw今回はここまでにしといて、またひと月あかないうちに書くとしようw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最初の画像見て、コンタクト入れ忘れたかって思いましたw

フロ強化おめめ^^
私もやって見ようかなw
いやいやまてまてw エド作るのが先だった><
危うく乗せられるとこだったw
1部位もまだできてませんが;;

久しぶりの更新待ってました^^
久しぶりに会ったしw
すぐバフかけて金庫裏に逃げてチャットできてよかった^^

これからも偶然の出会い、楽しみにしてますね^^
  • posted by さあり 
  • URL 
  • 2010.09/22 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大迫力だし!
泣く子も黙りますし(´・∀・`)
(「・ω・)「 ガオー

フロ頭おめでとー^^
わざわざわたしの為に強化作ってくれたんだね・・・!
  • posted by みる 
  • URL 
  • 2010.09/24 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^
初めてのSS加工、いい感じですねー。
キャラの顔の部分だけボカシを弱くすると、
もっと良いかもです。
それと色調は元のSSと比べて鮮やかになってますね。

...忙しくて自分のブログ、放置してるVenusでした。
  • posted by venusdoom 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっとあっぷっすね!!www

フロ頭おめーーww
相変わらずたのしいぶろぐだww
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.09/27 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラズリちゃんへ 

ラズリちゃんへ
こんばんは(*'ー'*)ノ
ブログに書き込みさせていただくのは、初めてです~。
ドキドキですwwwww

今日は お話できて嬉しかったです。
ありがとうね。
今日、ラズリちゃんが、バフをくださったので
あの後、アマデウス・デ・ロハ(ラコン2階のボス)を
倒しちゃいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アクセサリーが出なかったのは、ナイショです ヾ(〃^∇^)ノ

アインホルンBSが あたしの住まいです。
今度、遊びにきてくださいねっ☆

あたしは、SSの加工が好きです。
好きというか いたずら好きです (*´∀`)
ブログは、まったり更新していこうかなって思っていますよん (*^▽^*)
これからも よろしくにゃん♪
  • posted by まゆりん 
  • URL 
  • 2010.09/28 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日はちょと早く帰ってきたぞ~(=∀=)ルンルンお返事書きに参上…♪ w

さありサン>狙い通り!<( ̄^ ̄)b …ウソです、狙ってやれるほど加工技術にゃいです。。。w
ありりですwまー保存使って!さぁやらなきゃ!って気負ったものじゃなかったからね。。。明らかに寝ぼけ半分でやっただけにプチ嬉しい拾い物した気分でっすwこれで全パーツそろってくれりゃ~ねぇ。。。。(贅沢かしら。。。ww
ホント、この間は久しぶりに会えましたねぇwあの時間にさありさんいたのにもびっくりしたしww
またひょっこり、お会いしましょう♪

みるサン>ガオー(▼o▼)<炎炎炎炎♪泣く子も黙る、ねぇ。。。。wみるちゃのガオー見て、着ぐるみ子ドラを想像してしまったのは私だけかな。。。。( ̄ー ̄ )フッw
そ、そうよ!みるちゃ!あなたのために作ったのよ!!(寝ぼけてたけどっ)なんなら渡すわよっ!BBQ豪華詰め合わせと交換ねっ♪(出来立てほやほや希望!w)
( ̄  ̄)。。。。チョコはもらえたかね?? w

venusdoomサン>おっと…お名前変更したんでしたっけ?@@w忙しい中のご訪問ありがとです><
うん、色調もいじりましたwバインドのお姉さまが小麦焼けしてますww初めてにしては。。ってことでほめて貰って(…ったことにしておこう♪w)嬉しいっすw部分部分の調整はまだまだむずかしそうですねぇ@@;;できるかなぁ。。。w

太郎サン>はい。。。やらなきゃ~!!と思ってから1週間たちましてん。。。。トホホww
楽しいかぃ?楽しんでもらえてるならよかったwwたまに「自己満暴走ブログになってねぇか。これ?@@」と心配になることがあるもんでww

まゆりんサン>おお、初カキコありがとでっす><ゞ w今朝はどうもww思い切って確認テルしてみてよかったwww「別人に声かけた!?」「…お、覚えてるかなぁ@@」と不安だらけでしたww
いたずら好きなんですね?Ф(== )メモメモ…でもなんとなくわかるきがする。。。SSの「間違い探し」とか。。。w加工はずっと興味もちつつなかなかやれてなかった私デスww
ボス退治いってたのか@@!?いいなぁwアクセは。。。次はきっと出るさっ! ( ・3 ・)~♪ w
今度ロハンのお住まいにも遊びに行きますねぃwこちらこそ、これからもよろしくですにゃw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.09/28 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

画像ぼかしすごおお∑(゚ω゚ノ)ノ
あたしにそんな技術ないからうらやましい><
らずりんらずりんらずりんりん♪
でーでん♪
  • posted by しえる 
  • URL 
  • 2010.09/29 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しえるサン>そんなに驚かないでぇww偶然の産物なんだからぁ。。。www技術はこれから学びます!!たぶん!!(ぁ
( ̄  ̄)しえるん…りんりん♪ってかわいーコメント残してくれたのに…〆の一言がジョーズのテーマなのはなぜ!?しかもめっちゃ楽しそう!?(汗w )
( ̄  ̄ )…風邪は治ったかね??…なんか悪化してそうで心配ですよ?;;ムリしちゃだめだぞ~~;;?
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.09/30 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
