lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


8月後半なのね…ハヤイナー@@;

ドモ、lazuriデス@@ノノ せっかくのお休みだったってのに若干熱中症予備軍なのか体中が熱もってる感じでボーっとしてるので本日はロハンはお休みしてブログ書いちょります…w
どーしても昼間の暑さを凌げば熱中症回避できるってイメージあるけど…「実は夜がキケン」とか「室内でもキケン」とか。。。色々な情報が飛び交ってますねぇ。。。水分取りつつ、皆さん気をつけましょうね(;==)ゞアチアチ…
昨日昼間、ペット育成放置しつつちょろっと採集に出た時…いつからの仕様か知らんがwwこんなん見つけましてん…(==)ノ ヨイショット…
散歩の一コマ 361
【こんなところでバカンスすんなぁ~~!!w】
…と、つっこまずにはいられません、ハイ…wまーバインド全部が夏仕様として同じ感じになってるんだろうけど…wどうせなら海辺にこの夏コンビ配置して、夏仕様なイベントクエでもやってほすぃぜ…w今更だけどww

そうそう、イベントといえばすっかり遅くなったけど先月にあった七夕コスのクエありましたねぇw(遅!w)
動いてる3キャラで3色試そうかと思ったんですが…ギルメンさんたちがピンク?赤?着てる人が多かったので「あえて違う色にしちゃお♪」と思ったわけです…そしたら「…一人だけ違う色にしてもなぁ…==」となり…結果3人とも同じ色になりましたwww↓
lazuri 91
fielia 59
真香 24
…うん、結果オーライかも♪(笑)一番好きな色だと思うし、やっぱ飽きずに着られるのが一番だよねww
もっと早くに3人並べてみたかったけどSS放置しっぱなしだったわ、日記書いてないわでなかなか機会がなかったwとりあえず夏の間にでけたぜぃ…(=∀=)ゞ w

さて、数日さかのぼって夜中INしたときのこと。。ひょんなことからトライバルチーフを探してギルメンに叩いてもらってたんですが、何がきっかけだったか忘れたけどwwギルメン:りじちゃが「シェフを呼べ!」って言ったんです…んで、なぜか私が「てやんでぃ!(板前風)」ってお返事したんです…wそしたらあれよあれよと不思議な会話に。。。。w
ナイス?なギルチャ。。。w
妙なメニューが出来上がってきました。。。wで、その後はムニエルのえんがわとはなんぞ!?という討論になり…ムニエル(調理済)のえんがわ(はしっこ)だからきっとカリカリしてて香ばしいんだよ!!って話になり…
この奇妙なメニューはVH私立学園の学食メニューに決定されました。…だれか絵が上手い人、メニューのデザイン画描いてください(==)ノノ想像できにゃい…ちなみに「ゆず胡椒風味」です。。w

同じく数日前の昼間。。休日で夜出かける前にとOP燃やしたり金庫キャラにムダにコス用の剣作ったり(なにしてたんだ、私はww)してたらひっさしぶりな知人との再会がありましたwSS許可申請を申し込んだら「あぁ!?晒せ晒せww」とのことだったので、遠慮なく。。。w
街中の一コマ 113
え~…何の疑いもなく10分近くダベってから「らずりさんであってるよね?」と確認されてましたww違ってたらどうするつもりだったんだろう。。。wそもそも、最初に出会ったのはふぃーキャラでだったんですけど…その話をしたら「過去は振り返らないものだ」と一蹴されてしまいました…って!いきさつは覚えてなかっただけだろう!!><ノ…と、つっこみたかったけどとりあえずやめました…wSS撮り出したら頭が衣替えしてたので、ナニナニと思って回り込んで正面からSS撮ったらこんな風になりました…(==)ゞヨイショ。
街中の一コマ 116
題して!【ニセ皇帝とエセ魔法使い】 …この1枚を初めてロハンという世界を見る人がみたら「…いったいどういうゲームなんだ…汗」ってなること間違いなしな1枚になりました…wまー、さらに言えば海パンいっちょで走り回ってる人もいりゃ~セーラー服で魔法ちゅどーん!!やってる人もいるわけで…


( ̄  ̄)…


ま、ロハン=パラレルワールド。これでよろしいですね。はい。 (笑)

…説明のしようがねぇよ。うん。


最近のらずりはというと、2週間くらい前だっけか?ギルメンのセンパイに守ってもらいながら(情けないことにww)魔法MOBだらけの通り道を通過させてもらって、とある狩場でIn&Outを繰り返しております…。短時間(しかモタナイのもありw)でちまちましかやってないから完全にドロップ狙いです(笑)一度街にもどったら自力じゃまずいけねぇよ…(;=∀=)ゞ最高補正じゃないけど、私にしてはいいモノ?が落ちてました…
散歩の一コマ 360
せめて防具がよかったなぁ…盾だった…(;¥;)とりあえず金庫に収納になったのは言うまでもありませぬ…w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そのコスいいなー(^-^
もう少し早く復帰してれば貰えたのにね。
男性だと三国志みたいになっちゃうんですねw

世界観の事は......もう考えない様にしてますw

SSに「ふきだし」を入れるのは良いですねー。
加工作業が大変そうだけど......。
  • posted by venusdoom 
  • URL 
  • 2010.08/25 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

どーも俺ですw 

出演料の請求に参りました♪

最初にどの子と会ったかなんて覚えてねぇよ^^;
真香と悪霊でってのがファーストコンタクトじゃないか?
まぁ今は亡きるぅりぃさんのせいで初めましてって感じではないがなw

ほんで私事ですが第二子誕生で嫁さんの実家に寄生してっから1ヶ月いませんwまた縁があったら会おうや^^

んだらばノシ
  • posted by マ※ルイ 
  • URL 
  • 2010.08/25 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

venusdoomサン>たぶん↑の皇帝サマがきているのは期間限定で発売されてた永久コスかと思われマス。。七夕のイベントコスとチョト色が違うよーな@@ゞ私のカッコそんなにへんでしたかねぇ~@@いろんな人いすぎて全然自分でヘンだとは思ってなかったです笑 ふきだしは、セリフっぽいものを思い浮かんだときだけ書いてますw私の場合SS画像処理らしい処理をやってないので、まーそっちを模索してみたいです、時間あるときにww

マ●ルイサン>(==)っ【1クロン】ん、初登場出演料!w
おお、誕生したのですなwおめでと~~~~♪☆★☆このSSもらったとき、確かまだ「予定日過ぎたんだけどなぁ」って言ってたよねwご無事な誕生何よりですじゃw
そーいや真香で遊んでた時に初めてまともにおしゃべりしたのかもww亡きっていっちゃだめだけどっ!!るぅさん繋がりでもあるし…森羅●象繋がりというべきか。。。wまぁ私ふぃーで会ったとはいってもたまたま散歩してたときに声かけられてようわからんうちに仮加入して幽霊団員だったからなぁ。。。w
ご実家でのんびり過ごしてくだされw息子(で合ってたかな?w)さん元気にすくすく育ちますよう=人=♪たぶんまた街中とかでひょっこり会えるでしょう、またネタ提供よろしゅう=∀=ノシ♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

訂正 

lazuri>俺が着てるのはクエコスですよ^^;
俺はいまだに1円の課金もしておりませんのでw
  • posted by マ※ルイ 
  • URL 
  • 2010.08/28 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マ●ルイサン>えwそうなの?@@;;…七夕のクエコスってそんな色してたっけ?wwや~。。。自分で装備したヤツ(もしくは女性キャラもの)のヤツしか色はまじまじとはみてなかったから。。w訂正さんくすww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.08/30 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいもんひろったねーーwwww
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.08/31 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>そ、そかなっ(**;??

普段いいもの拾った試しがないから、お!いいもの!って喜んだ後に「…で、合ってるかにゃ…(・_・;)」って疑っちゃうんだよねぇw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
