lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


撮りためたSS日記その7

うっは。。。ひと月半あけちゃった。。。。@@;;ドモ、lazuriデス。。。w

SSボタンおしっぱなしでファイルみないで放置してたからとんでもないことになってます…w


とりあえずチョットずつ書いていかないとな…リアルもっと充実させたぃなぁ…ショボン==。 (苦笑)
気を取り直して日記じゃ日記!!><
散歩の一コマ 343
とりあえず景色探しSSの1枚。。。ここの景色も割りと好きで前にも撮りに来たことがあります♪なんでだろう、自分(リアル自分)は斜めってるわけじゃないのに、SSとろうとしたときになんか「撮りにくい」と思ったんですよね…w
VenusHeart ギルド風景 21
お次はだーいぶ前だけど街中でとったギルメンSS。ギルメンの一人が「下げるぞー」って、サブキャラでエンチャンターのところへ走っていったところを「応援だ!」「覗きにいこ♪」とワラワラワラ~っと集まってったときの1枚。。気合いれてレベ下げしようとするメンバーをよそに周りでワラワラ…グルグル…「もー!!誰がレベ下げしてるかわかんないじゃーん><」な1枚にwその後、なぜかヴェーナで行進してました。。
VH列車
VenusHeart ギルド風景 27
ギルメンからこんな台詞が出るくらいwwなんだか異様な感じもしましたがww
ま、こんな時間も素敵ですねwVenusHeartに加入してひと月半…あれ、もうふた月経ったっけ?@@ですが、ギルチャ眺めてても癒されます。。。。wたとえばこんな。。。w↓↓
ナイスなギルチャ。。w
ご本人の名誉?のために一応名前を消してみました。。。。wこれはホントに吹いた。。w
あとは一時的に若干名でブーム(!?)になったこちら…↓
VenusHeart ギルド風景 31
「うさぎ、ぴょこ♪ぴょこ♪
…のはずなのに、必ずなにか「おや?( ・・)??」ってものが混じります。。w
ナイスなギルチャ。。w 2
「平和だねぇ~~…(〃▽〃)ホノボノ♪」
こういう空間が好きだったりします♪ ww
なっかなかSS整理も追いつかず頭整理できないまま載せてますがwwまー「生きてますよw」報告日記かな、こりゃw今日はこの辺にしとこうww
〆の一枚は【癒しの友情の図】な1枚です♪
友達♪ 2
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

VH楽しそうじゃねーかぁwww
マッタリ時間がながれてていいですなw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.08/09 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>マイペースにやっとりますよ( ̄ー ̄)ゞまぁ人多そうな時間なかなか入れないけど(苦笑)癒されてますわw
太郎サンのブログ発見してからちょこちょこ覗いてまっすよっ☆
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.08/10 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しくやってそうね(*´∀`*)
私はいつになったら戻れるんだ・・・;
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.08/12 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

〆にうちのパンダちゃんが載っている♪

癒される構図ですなw
  • posted by アーノルド 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

狼覇サン>どもどもwおっひさしぶりでしたん♪ww
月~水ほとんどINしてなかったから今日はラッキーだったかも☆忙しさと夏バテにダウンしないようにですよ~?@@

アーノルドサン>や~~~っとこさupできましたwwSS撮りに協力してもらってから1ヶ月…以上たっちゃったかも?@@w申し訳にゃいwそのうち手乗りパンダもお披露目しますんでw
癒されてくれたらぴーちゃんも喜びます♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.08/13 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはー(^▽^)
突然ですが、リンク貼らせて下さいねー♪
  • posted by venusdoom 
  • URL 
  • 2010.08/20 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

venusdoomサン>こんにちはwどぞ~wリンクもってってください~w
実は昨日ギルハンの中にちゃっかり紛れ込んでましたぁwギルチャできないキャラだったのでご挨拶遅れましたがよろしくです~☆
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.08/20 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
