lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


撮りためたSS日記その6

ども、lazuriです。や~~…梅雨ですねぇ。。。(==)ゞ 湿気ジメジメな上にムダに温度が高い。。(苦笑)こんな雨模様の日はロハンでついつい青空を眺めたくなります。。
散歩の一コマ 340
さてさて日記に参りましょうか♪
景色探しも私の趣味ですが、モンスとの格闘SSを撮るのも趣味です(〃▽〃)ゞたまに背伸び狩場でついついSS撮りに気をとられてハタと気がついたらHPが1000切ってることもまれに…イヤ、たまに…う~ん結構かも(==)?ありますww前回日記でマトリックス~な1枚を載せましたがwあれはココ最近の若干背伸びソロ狩場で撮った1枚でしたw
モンス格闘中 135
竜巻技です♪(洗濯機ともいいます。。。ホントカ?w)せっかくlazuriがクールに写ったぁ♪と思ったのに…おさるの頭がどあっぷに写ってしまい、クールになりきれない1枚になってしまいました…@@;;
モンス格闘中 136
ソロやってても、ギルチャだったり友達とのテルだったりで楽しい会話しながらこんなSS撮ったりしてると、意外と楽しいモンですよ?(笑)なっかなか上がらなかったりPTはできなかったりと…落ち込んだりすることもあるけれど、案外元気にロハン生活やってます(〃▽〃)w

そうそう、そういえばかれこれ半月以上前にはなるかと思いますが…連日でこんなこともありました。5Fでソロをちまちま始めたばかりのころですねw
散歩の一コマ 325
通りがかりのGDさんが、6だったおいらのバフを全て7にして激励の一言を残して通り過ぎていったり…w


散歩の一コマ 326
これまた通りすがりのレンジャーさんが敏バフかけながら通り過ぎてくれたり…w

ソロやっててこんな風に応援?されるあたり、どこへいっても誰がやってもGDがソロの道を歩むのはもはや仕様なんでしょうねwwこんなささやかなやり取りでも相当癒されてますww
ちなみにSSは撮りませんでしたが…昨日2週間ぶりくらいに同じく5Fにいってちらほらワンコと戯れてたら、通りすがりのDKさんが30分のダブルマーダーをかけてくれて、無言で走り去ってゆきました…wwありがたいことです(=人=)♪

…ワンコっていやぁ…ひと月ほど前にはfieがかなり背伸び(昇天覚悟でw)でリマ地方のワンコに格闘挑みにいきました…w
モンス格闘中 100
驚いたことに、意外といけました><ゞ爆w
まー1対1じゃないと危ないでしょうが^^;;(囲まれるとこはまだ㍉だww)これで血盟狙いでいけることがわかって、fieのソロ散歩にも幅がひろがった…気がしますw



( ̄  ̄)…姉妹そろってワンコと戯れてら…。。。(ボコられてるともゆー。。。)
モンス格闘中 107

lazuri姉妹の背伸び散歩ももはや仕様です^^ (なんでも仕様にすりゃいいってもんじゃないって?w)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

元気そうで何より^^!
私は仕事でまだしばらくINできないけど、雛さんやびび達VHの人達と一緒に楽しんで♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.06/27 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ういwwwww

しっかり監視してるよ♪ww

狩さそってくらはい,,,,,,(涙
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.06/27 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

狼覇サン>やーっぱり最近忙しかったんですねぇ@@;;IN時間もあるだろうなーとは思いつつみかけなかったので。。。(苦笑)狼さん~仕事で身体壊さないようにねぇ@@ノノまたペアでもなんでも、あそびましょー♪おいらもマイペースにのほほんやっております~笑

太郎サン>か、監視!(; ̄▽ ̄)ドヒャー。。。。ww

壁】・=)コソーリ…♪
太郎さんも最近INかぶってなくない!?@@遊んでー&どっかつれてけー!ってこっちがお願いしたいくらいなんですがwww
足ひっぱりまくりでよかったらつれてってくらはい(==)エヘ♪ w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.06/28 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お猿の頭・・・ないすだよ!!w
こういうSSあたしは好きです(゚▽゚*)ニパッ♪
こんなところにも狼さんが出現∑(゚◇゚;) ゲッ
あと、ついでに太郎さんもいる~w
らずりんあたしとも遊ぼうね~♪
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2010.06/28 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雛水晶サン>おサルのおつむドあーっぷ!とか、カメラ目線のぴーちゃんとか…狙うとなかなか撮れないんですよね(笑)かといってクールな1枚撮ろうとしたときにやらかされると、どつきたくなります(*^^*)
もち!遊んでやってください~♪ちなみにむさしとの2ショットも撮りたいな♪(笑)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.06/28 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雛さんのギルドで出発進行!!
楽しんでね^^

うちのスカウトもLv65なったから遊んでよw

  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2010.06/30 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボレーサン>進行!!…っていうより散歩の一歩♪って感じですかねぇ。。。wま、マイペースにやりますよぅw
かーなり育ちましたねぇwなかなかIN合わない感じですが^^;会ったときにテンプラっこがまだ組めることを祈りますww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.07/01 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
