lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


長女、修業?の旅にでる。笑

ども、lazuriですwリアル世間では梅雨にはいったところもあるんでしたっけ?@@ゞ…と、そんな憂鬱は忘れられそうな花と緑の風景をココでみて癒されてる自分がいます。。。笑 ひっさしぶりにアインホルンに行って1枚とってみました♪
街中の一コマ 102
雲も多いけど…それでも見えてる青空の感じが好きですw実はアインホルンへ行ったのは全く違う理由だったんですが…この1枚意外といい拾い物でしたw「あまりにもヴェーナで合成が成功しない」って理由で気分転換に場所を変えてやってみよう!!と思いついたんですが^^;…偶然だろうとはおもいつつ、気分転換が功を奏し成功♪
やっとでけた。。。==
まー最高ではないかもしれないけど(==)ゞ近距離upには成功なのです…。。。亀の子ペースな分ささやかでも前向きになれることをみつけていかないとね(笑)。

さてさて、最初の1枚をみてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…このたび、メイン(長女)lazuriはギルド=VenusHeartさんにお世話になることになりました♪
VenusHeart ギルド風景 4
エモやりながら撮ってたやつは、誰かが誰かにかぶってたりと上手く撮れてなかったので@@ゞとりあえずこれを1枚wうーん。。。ある意味贅沢というか…両手に花ってやつですか?私ww
などと喜んでいたら…どーも怪しい雰囲気に…(==)悪寒が。。。。(ぇ?
VenusHeart ギルド風景 14
なんだか囲まれてる。。。。(; ̄▽ ̄)ナニゴトーと思ったらバフの大合唱。。か、歓迎をうけているのかしら?@@と前向きに考えるも…
VenusHeart ギルド風景 11
光の彼方へ消し去られていました!!>< 爆w

…ある意味袋叩きなのかしら?( ・・)??

( ̄  ̄)…。



…入隊の儀式ということにしておこう。。。。(笑)


正直、自分が再びギルドにお世話になるとはあまり思っても見ませんでした^^;マイペースすぎて、ギルドに加入してもすぐについていけなくなったり悩んだりってことになるとずっと思ってたからです。
…ヴェーナの街中で捕獲したみつけたうさぎさんが、そんな私に声をかけてくれました♪

                     ↓うさぎさん↓
20100617023038c77.jpg
INが基本夜中1時過ぎになってる現状でまだなかなか皆さんに挨拶はできてませんが@@ゞまったりマイペースに、みなさんと仲良くできたらいいなって思います♪そんなこんなで、ギルドの名物(!?)を1つ紹介しておこうと思います。。。(=∀=)ノ ヨイショw
VenusHeart ギルド風景 1
ほんとに交互に「ぴょこ♪」「ぴょこ♪」言っておられました…(〃▽〃)♪…新米のくせに「いつまでやってもらおう…【壁】∀・)ジー」と眺めてた私です。。。wSS撮るためにギルチャを隠して撮っていたので乗っていませんが、この輪唱にはギルメンさんが他にも参加していました…wまだ、入って1週間ほどですが、癒されますww

〆の1枚はおらの趣味の一つ、モンス格闘中の1枚♪何枚かパシャパシャ撮ってたらこんなもんが撮れました♪ヨイショw
マトリックスきたこれ。。。@@
名づけて【空中武踊】ww

さて問題デス♪これは何のスキルをしたときでしょうか?(・∀・)b ww
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ドロップキックでしょうか(´・∀・`)
  • posted by みる 
  • URL 
  • 2010.06/20 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みるサン>そうそう^^こう…めがけてキーーーック><!!
…ってオイッ!!( ▼▼)ノシ ぺしっ!www
見事に「初カキコありがとー」♪を言う前に突っ込んでしまったでわないか。。。さすがみるちゃ。。。。( ==)ゞ 爆w

みるちゃ^^っ【赤点】 宿題だぁ!w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.06/21 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぴょこ♪あみです♪
うさぎさん2号です、1号は雛ちゃです♪

スキル。。。(キック繋がり)ブランディッシュキック!でw
何か違うという突っ込みは受け付けるかもしれませんw

でわわっ☆あみ@めるしぃ組でしたっ

NoTitle 

ぴょこぴょこ♪
1号です~♪2号はあみちゃだよ☆

ゲーム内で答え言ったような気がしましたが・・・気のせいだよねw
キック・・・キック・・・フット?・・・ウイングフットですね~w

(*゚ρ゚) ボー

ひな@めるしぃ組でした♪
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2010.06/21 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぴよぴよv-37
  • posted by みる 
  • URL 
  • 2010.06/21 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あみりぃあサン>うさぎさん2号いらっしゃ~い(=∀=)ノノ♪
ぴょこ♪ぴょこ♪の輪唱はホント、動画で撮りたかったぐらいだった。。><w
ブランディッシュキック…。
ウン( ̄  ̄)…何か違う。。。wってか!かろうじてスキルとして拾ってくれてるけどもっ!「何の(どの種族の)スキルだっけ( ・・)?」って公式ワタワタ確認した私も私だけどもっ(ぁw)
キック繋がりで拾ってる時点で間違いが起こってますよぉ。。。あみは~~ん(T_T)グスンww

雛水晶サン>おwうさぎさん1号も登場ですねwwいらはーい♪
…ってもしもし。。。?雛さん確実にロハン内で素敵な模範解答をズバリ言ってくれたはずだったのに。。。キノセイとあえて道を踏み外すなんて…雛さんらし。。モゴw いやいや…
もはやキック繋がりにもなってない…フットって…うさぎさん回答の共通はHEさんってとこですか。。。もはや突っ込みにくくなってきましたがな(;_;)オラデキネ…GDダィ!
…泣いていいですかっ!マスター!!ww

みるサン>( ̄  ̄)…ぴよぴよと効果音が聞こえつつ蚊が飛んでますね…。。。(←すでにいじけ気味。。。w)
( ▼▼)っ【蚊取り線香】
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.06/21 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
