lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


うは、ずいぶんご無沙汰してます@@ゞ

ども、lazuriです==ゞ気がついたらひと月半ココ放置してましたね…(苦笑)2月から始めた新しい仕事の勤務時間がようやく定着してきたはいいけれど、夜中1,2時間入って…いればいい方かな~なロハン生活。。しかしながら、リアルの個人的な目標とゆーか本来の仕事変えた目的が全く果たせてなくてモンモンと考え事している日々だったりします^^;なんとかしなくちゃー。。。ってことで、亀の子の歩みよりトロい(どんなんじゃいw)ロハン生活になりそうではありますが、一人で居る分気は楽です(笑)マイペース!inロハン生活!を貫きますよー(▼▼)b

さてさて…ひと月半もほったらかしだったぶん、SSも全く整理してなかったので、何をどっからかいていいのやら…ひとまずは、前の日記の【コイン】ですが…
な、長かった…@@
な、長かった…@@ 2
すでに集めてしまった方やイベントやってないから~って寄付してくださった方がいらっしゃって、どーにかこーにかギリギリで集まりました@@ゞホントに、寄付してくださった方々…ありがとうございました;;足向けて眠れません><方角わからんけども><ゞ(ぁw

…あ、↑のアイコンの通りなのですが、このひと月半の間にいくつか「手近な目標」によーやく手が届きました笑
ひとつがこちらですね↓
街中の一コマ 90
クエカエール><ゞ(笑)昔、先輩ヒューマンさんが着ていたのを見てたとき、正直色合いがイマイチ…(==)とか思ってたんですね。(コラコラ)でも…なんていうんでしょ、キッシュ見飽きたからか(オイコラ)単純にず~~っと手・足・頭が下がらなすぎてよ~~~やく下がったからなのか、…着られた時はやっぱうれしかったです(〃▽〃)ゞ自分で着てみてじっくりみられたのもあって、デザイン結構好きかもと思ったりw
街中の一コマ 89
でもやっぱ、個人的にはEやHEみたいな真っ青な装備が着たかった><かな?w

…で、カエール装備着られた後くらいにほったらかしにしていた水寺のボス倒しに連れて行ってもらったりしましたw
散歩の一コマ 319
えーと…イカツイ花魁さんとこわーいナースさん?@@ゞと一緒に♪(口が勝手に滑ったんです、お叱りはナシです)
この二人とボス退治といえば、ラウケのおじいちゃんのときも連れてってもらった気がしますwギルドを離れてからも時々かまってくれる姉さん方ですw海ちゃが水寺のおやびんにどんな突っ込みを入れたかは定かではありませんが、撮れたSSは海ちゃが突っ込まれていた1枚でしたw

このボス退治の1週間後くらいだったかなぁ…これまたずっと放置になってたラコン5F入場クエを無事完結させられました、よーーーーやくってとこですが@@ゞ
4月末か5月頭くらいに一人で1回挑戦したのですが…「どのモンスが倒さなきゃいけないモンスなのか」「そのモンスはどこにいるのか」などwikiで確認もせず把握しないままクエをおっぱじめてしまい、4Fにボス狩りに来ていたギルハンご一行様(初対面w)とみょーに和んだ会話をしてみたり、迷子に迷子を重ねた結果残り9匹というところでタイムオーバーにww
なので、再挑戦では「暇~==」ってテルが飛んできたのをいいことにUmimi姉を拉致ってまったりダベリングしつつそれでも40分近く時間余して終了でけましたwその日は「なーんかモクモクとソロする気になんねーな…INしたはいいが…==ゞ」と思ってたところだった為ナイスなタイミングでしたww
散歩の一コマ 321
散歩の一コマ 322

自分の中で未知の世界だったラコン5F…足踏み入れてみても未知な感じでした==;;なにがって…
散歩の一コマ 329
これ?w一歩一歩歩くごとに袋と箱がワラワラワラワラでてくるとゆー@@;;…じっくりみてたら夢にまで出てきそうな感じとでもいいましょうか==ゞ(悪夢だ。。。w)でもまぁおかげで、ここでコイン集め&袋・箱開けして小銭を稼ぐとゆー選択肢が増えました♪

さーすがにひと月半放置ともなるとSS整理&UPが追いつきませぬな@@;;またぼちぼち書いていこうと思いますwとりあえず生存確認?日記でしたw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほぼ毎日チェックしてたおw
やっと日記を更新したか。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ

今度はどこに拉致ろうか・・・( ´艸`)ムププ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2010.06/01 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^
 
クエカエールかっこいい^^
DKのは青がもちょい濃い感じですよw

エドはもう無理だから、お披露目はないです><

また、どっかで遊ぼうね^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/01 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

壁|ω・*)全部空けちゃえばいいYO

怪しげな影が背後にーーーーw
(ノ*`・Д・)ノラズリン逃げてぇぇぇぇええええーーーー







壁|ω・)なんてね
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2010.06/01 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

狼覇サン>やっとこさですな@@ゞや~こんなに放置になってたの久しぶりかも(〃▽〃)ゞw
思えばペアって初めてでしたよねぇwそんときの記念SSが↑にのっけられなかったので次回のっける予定っすw
○○サン>って名前がにゃい。。。DK話と口調から察するに○レーさんかしら?@@ゞ違ったらごめんねwコメントありっすw
DKだともっと青っぽくなるのか~…それもみてみたいなぁ==どっかにSS撮ってないですか?w
リリルナサン>ぬお~~~><久しぶりじゃん><元気にしてる!?全部開けちゃう…(==)鍵いくつあったら達成できるんだろう…(野望を抱こうとしている奴)…でもね、マジでワラワラあるんよ@@1,2歩歩いたらわらわらわら~~!!って出てくる感じ…ちょと怖いくらいww
…怪しい影はおぬしか? 壁】=)?
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.06/02 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

また、先走って名前忘れてた><

私だと推測して当たってるのが怖いwww

DKはたまに散歩してますから、どっかで見つかるかもw


  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2010.06/02 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボレーサン>ココに来る方は限られてますからねぇw口調と内容でなんとなくわかるもんですよw
まーお互いマッタリいきましょうw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.06/03 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
