lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


険しい道のり、ついつい現実逃避?w

ドモ、lazuriデス!ココ最近ちょいとばかり体調不良で、INできても数分後に放置になってたりします(==);;狩り散歩が30分もたない!!(爆w)なので…先週のお魚クエの影響もあって…
<ちらっと外に出る⇒コインがなかなかでないのを嘆きつつ…⇒拾ったゴミで魚釣り><ゞ>…な、ROHAN生活だったりします…


…なんか「余生を平穏に暮らそう!田舎生活!」みたいになってねぇか?私(;・∀・)アセ




( ̄  ̄)…。




ま、いいか。(いいんだ?) とりあえず日記だ日記…(*= =)Ф_ 笑

とりあえず、前回のおさかなクエのときの様子を1枚。。。
釣り日記w 3
ちょうど猫がそれっぽい(エサほしそうな)顔してたのが撮れたのでww【ホヤゾーン】なんて、タイミング計らんでも釣れるだろ~♪と完全によそ見しながらスペースをてきとーに押していたとゆー…その結果が↑のようにw

…そういや猫の呼び名考えてなかったな…。。。

(==)…ぴーちゃん。。。おさる。。。あひるクン。。。←すでに呼び名が雑状態w




( ̄  ̄)ん~~~~…  ぴーちゃん がいるから みーちゃん。。。。とか?



…いかん、自分で言ってドッと疲れが…;;;安易すぎるだろ…(その前にみーちゃんなんて似合う顔してな…モゴ)
日記にはペットが頻繁に登場する(と書いて【ネタになる】と読む。。笑 )から、なんか考えないとな…@@;
拾い物コスプレ♪短剣編w 3



別の日にこんなこともありました…。
散歩の一コマ 310

森でオークと遊んでたんです。そしたらダンさんの一言目が…。「げw」と正直思ったわけですよw条件反射のようなもんでw…ところがキョロキョロ見渡しても居ない…。ん?ってかスキル発動してるから見えるはずじゃないのか?@@
で、おそるおそる…というかもういつ殺られてもおかしくないと開き直ってたのでw白チャで「?」をだしてみたんです。そしたら、遠くの方からハイドで近寄ってくるダンさんがいるではありませんか。

あれ?全然遠かったの?それともいったん離れて戻ってきたの?なんかのバグ?@@ゞと考えてるうちに目の前に姿現したと同時に結界をはられ…(ぼーっとしてSS撮り忘れましたが@@w)


…( ・・)オヤ~?。。。。。。




…まぁ早い話がアレです、私自ら自分の居場所をさらしてしまった上にとんだ勘違いをしていたわけでしてwww

その後その方は結局そのまま結界解除してなにもせずに立ち去っていきましたww「こんなおばかはほっとこうw」と思ってくれたのか…ボケが功を成して情けをかけてくれたのか…その辺は定かではありませんがw

「あぁ…たすかった~(〃▽〃)ホッ」って気持ちと「あぁ…バカやった(;_;)ハズカシー」って気持ちが混じって非常に複雑な気分でしたがwwwまーヤな気分にならないに越したことはないです、はいww

のほほんと散歩してるときは別にいいんですよ、うん。lazuriとか「いい加減少し頑張って狩りしなきゃ~:」って思いながら重い腰あげて?頑張ってソロしようと思ってるときに殺られる赤とか白ネームのPKとかかなり腹立ちますけど…(苦笑)。基本PKが苦手(というか好きではないというか…)な私ですが、こういうやりとりが出来る赤プレイヤーさんはユニークでいいと思いますw


さてさて、肝心のイベント最終の「コイン集め」ですが…お題の通り、現実逃避したくなるほど出てません!!
むちゃなお願い…w
もうね、日記でコインが出なすぎ~><…な愚痴書いてもキリがないので(#・∀・)ゞえぇ!w
でない^^ でない^^ ってチョコチョコ書くとは思いますが…まぁ笑えるネタと思えるうちに出てくれよっ><ゞ ww

…そんなこんなで、シメの1枚はまさに現実逃避してるワタシでした。。。笑
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コインでないよねーー
まいるよねーー

てか、クエいっこやってないんですよねーー><

ミス!
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.04/20 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

太郎サン>く、クエ1こって…イベントクエっすか?@@ゞ

…ミスだ、そりゃ…汗 www


おいらまだコイン半分どころか1/3弱ですよ…本気で間に合わない気がしてきました…泣
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.04/26 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
