lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


春来ないの?@@;

ってくらい、おとといくらいから寒いですねぇ><;;ドンモ、lazuriです!!前回日記で「春はもうすぐか!?」なんて思っていたところだったのに…見事な落としっぷりですね、この気候は…==;; 爆w
でかいあくび~@@
はい!こんな感じでデコがさっぱりでません!!w



まーINが少ないからしゃーないのかもしれんが…にしてもなぁ。。(==);;

時間少ない分、デコイベント始まってからlazuriで散歩するようにしてるのに…運がないってやつでしょうか@@;?w


何日か前に、珍しくちょっと早起きできたんで仕事行く前にfieliaで散歩したら…lazuri in グラッドよりは全然出た…には出たんですが…
ろくなのでないなぁ。。。。==;;
しょっぱなにでたのが完全ノーマルとか…(泣)w一部をこーやって並べてみたもののひどい!www

なので、休日だった昨日は昼間のうちに連続クエのお魚釣りしてました。。。w
2匹ずつのクエと5匹×2のクエは、最初は気楽なモンですwどれでてもとりあえずとっときゃいい!w

で、このだいぶそろってきて…後はアユだ~~!って奮闘してるときのひとコマがこちら…↓↓
釣り日記用履歴18
なんだ!?今日は丑の日か!!?Σ@@な状態に…笑。ちくしょう~…うな重食べたくなるじゃねぇか(#==)ゞwとぼやきながらさらに釣りは続きました。

ちなみに、この後のSSは撮り損ねましたが…ホヤ、金魚ときて再び4連チャンうなぎでした…どんだけだよ…w

でまぁこんな奮闘の末よーやくアユ2匹とっ捕まえて金庫に保管してあったニジマス2匹引っ張り出して(ちょうど2匹以前釣ってとっといたのがあったので♪)エンシェ石と内臓わさび(だっけ?)ゲット!続けてホヤクエをやる気力はとてもなく、そこで終了wいくらホヤでも50匹はなかなかめんどくさいよねぇ==ゞ


そんでもって、夜中1時くらいに再び入ってみました。ホヤクエのことをす~~っかり忘れて…w

変わりに思い出したのが金庫にサファイアのストックが全くなかったこと^^; wココ最近仕事の日は(まだ慣れてないせいか)30分~1時間デコ探し散歩くらいしかやる気力が出なかったから休みの日のうちにやっとくかぁ!と採集散歩へ。。。。とそこで、面白い出会いがありましたw場所は…
20100326054905bc3.jpg
この滝がある場所のすぐ近くですw(いったのはlazuri&このSSはだいぶ前のものだけどw)

キャッツアイをみつけた…けど、すぐ近くにソロやってる人がいるなぁ…採っても大丈夫かな(==)…と恐る恐る近づいて採集。。。ソロしてたのは同じくGDさんでしたw立ち去る前にGDさんのプロテが6だったのに気づいて、唯一7にしてたプロテをかけました。すると相手も私がプロテ以外が6だったのに気づいたみたいで7バフをかけてくれましたw「ありです^^」「^^」と交わしてその場をすぐに離れましたw…その1分後…

「プロテありでしたwプロテだけ(エンシェ石)が切れていたのを忘れていたので助かりました^^」とテルをいただきましたwなので「こちらこそーwプロテしか7にしてなかったんで助かりました~w」とお返事wつまり…


私=プロテ7 マイト6 マスタリ6 ストレングス6

GDサン=プロテ6 マイト7 マスタリ7 ストレングス7

ということでしてwwこの偶然にウケてくれてしばらくお話してましたw


ここ最近、バフかけてもらって「ありですw」っていっても無言で立ち去る人やかけてみても無反応な人(別に礼言われたいわけじゃないけどww)が多いな~って思っていたところだったんで、新鮮というか久しぶりな感じがしましたw20分くらいは話してたんじゃないかなwで、「今度一緒にあそびましょ~w」とフレになっていただいて会話終了♪…ホント、こういう出会いは久しぶりだったなぁ。。。(==)シミジミw


まさに昼間、元ギルメン仲間と「友達は作ろうとして(無理やり頑張って)作るもんじゃないよね~」って話していた矢先だったとゆー…wIN減ってる近頃ですが、こういう出会いは大切にしたもんです、ハイ(==)b w

そういや昼間「デコでない~っ」てぼやいてたらプレゼントと頂いてしまいました@@;;申し訳ニャイ&ありがとね、体力メガネはfieliaに使わせてもらうことにしたよ><ゞ(この場でお礼!?笑)


…今から寝るのもナントナク休日がもったいないし、どうしてくれようかしら…@@;;?実は寝ようとして眠れなかったから日記を書いていたというww途中何度もエラーで消えたりしてたからタチ悪いwww


うーん…悩む。。。(==)とりあえずシメよう。。。w 〆の1枚はこちら♪
散歩の一コマ 280
初めて火寺に潜入したときの1枚♪このときのss日記書き損ねてるなぁ(==);;(苦笑)ぴーちゃんの後ろ姿(というか尻?ww)がナイスな1枚にw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ~♪

あたしも知らない場所のSSだ∑(゚ω゚ノ)ノ
素敵なブログですね~★

また遊びに来ます('∀'*)
  • posted by 雛水晶 
  • URL 
  • 2010.04/10 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雛水晶サン>おお、おこしやす…ヴェーナで寝オチを何度かおみかけしました(* ̄▽ ̄)b…って私もたまにおっこちてます(苦笑)

もう体調大丈夫ですかぁ?またゆっくりお話ししましょうねぃちなみに私が行ったことがない場所はまだまだあります…魔法MOBおおいとことか…(爆)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.04/11 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひょこ!<゜)))彡
しゅた!!(゜))<<

かおもじうてるようになったぜ!!
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.04/12 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>こらぁ!顔文字の試しうちすんなぁ(#・∀・)!!ww

…ちなみに、それお魚にみえたんだけど…メザシ?( ・・)?
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.04/13 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
