lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


春遠からじ?

最近風が強い日が多かった気がします。春一番?とかチョット喜んでたのもつかの間、夜になるとマダマダ寒いですね@@


ドモ、lazuriです。ココ最近仕事の時間が固定してきて生活リズムがまだ不安定なのもあり、INが減ってますが、まー早いトコ安定させたいと思う今日この頃デスw


さてさて、前回の日記の悩みのタネだったおまめさんですが…運の悪いことに豆クエ最終週はほとんどINできませんで(泣)結局lazuri以外は集められませんでした><


↓は、悪あがきで火曜の夜中にちらっとINしたときのひとコマ。。。(==);;
豆はいずこへ。。。
バターばっかりww思わず「小麦粉よこせ~~~><」と叫んでいた私です。。。(ナニ作る気だったんだ、私)
fieは2こしかもってなかったから完全にあきらめてたけど、DEの真香っこは7こまで追い上げていただけに悔しかったですwww最初から真香優先させてりゃよかったww


まー過ぎたことは仕方ないですな(==);;おかげで豆クエ終了後、時間がないのもあって放置になってます@@


で、デコアクセ期間が始まったっつーことで、短いながらたまにINできたら散歩してるんですが…



でねぇ!!!!(#・∀・)オンドリャw


SSとる気も起こらんほどにゴミなのが3つだけ。。。。(==)ゞ属性1こ、二桁ヨワ~なのがついてるのとかさ。。。


しまいにゃ~こんなん落ちたり。。。。(。;_;) ↓
ココでコレかい。。。
やる気失せてその場でエルス飛びましたけどねっ<( ̄^ ̄)>エッヘン♪ w

まーそのおかげで、最近よく読ませていただいてるブログの作者に偶然お会いできましたwまさにケガの功名ってやつですw(SS撮り損ねたけど。。。w)
キーワードは「バナナ」のお方w初めてお話させてもらったけど、楽しい方でしたwブログも楽しいブログなのでオススメです♪


また別の日、ちらっと散歩に行ったときにはこんなもんが出ました。↓
とある日のなける戦利品w 5
物理だったら喜べたのに!!!wwww

うっぱらってやろうか…ダメ元で露店出してみるか…?合成で燃やしてやろうか…とアレコレ考えながら街に戻ってみると…ハタと気づいたら、アレ、私がもう一人。。。。
街中の一コマ 74
いやいや、知り合いが隣に立ってましたww衣装持ちなGDさんですwたまに街中でお会いしてお話するのですが、いろんな衣装をもってらっしゃいますwでも、同じの持ってるのは知らなくてwwちょっとびっくりしたw
武器も同じものだったので後姿だとまったくわかんないw(名前表示が消せたらw)
街中の一コマ 76
なんとメガネも色違いだったけど同じマスクメガネwwこの角度からみてもソックリ♪
双子です。。。 2
でもその後話しながら正面から見てみたら、メイクの雰囲気が違ってましたw
街中の一コマ 79
その後は衣装みせてもらいながらダベリングしてましたw公式でSSみたりアイコンみたりしてるより、INして衣装みるとなんとなく2着目が欲しくなるときがありますwまーまだ、装備なんとかする方が先だからどのみち買えないけどw


こーんな、転んでもただでは起きないロハンTIMEを過ごしちょりますw


エド製作が進まず「ちゃんとカエール通ろう!><」と思い立ってからLDEを試みてはおりますが…


とにかく下がらん!!!><


一番安い足から試みてますが…1こ下がってまたもどって~しながらやっとこさ4下がったとおもったら、その後ストレートでノーマルに戻りやがりました。。。。(#==) (苦笑)



こういうネタがあることで、うっぷん晴らしてもらってまったりマイペース貫いたロハンTIME過ごせてるんですよね♪焦る必要はないんだ、私はwwでも、でもっ!!!カエールが下がんないのは泣けますぅ~~(;_;)爆w


皆さん~、最近昼夜の温度差激しいから(地域によるのかなぁ?)風邪に注意ですよぉ~@@ノッシ w
スポンサーサイト

Comment

 

めがね、いやりんぐなかなかでないよねw

メイン組めるようになったねwPTやろうよw
じかんあるときでいいからさw
アノさんらちっていこーーぜぇwwwww

  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/20 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>ほんと…いいのでない!ってからずりに関してはデコ運がホントにないらしく…w時間みつけて1時間グラッドでソロやってみても全くでない!が続いてる状態でして…w
組めるようになりました!ぎりぎりですけどw
機会会ったらひろってやってください!ただ…まだ魔法防御ナシのキッシュのままなので、魔法いないところがありがたいっす@@ゞ 爆w

匿名サン>おお!テル履歴みてくださったのかな?よくここがわかりましたねぇwお返事ありがとですw
…ってか初めてメインキャラの名前しりました@@ゞきっとどこかですれちがってそうですね(苦笑)
とにかく!持ち逃げじゃないんです><って訴えたくてwwwちゃんと保管してますので@@ゞ今度ゆっくりINできるときに探してみますね☆
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.03/22 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
