lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


思いがけず同窓会PT♪

ども。相変わらず、安心した瞬間にバグのオンパレードに見舞われる台風の目娘・lazuriです(苦笑)


本日は、お題のとおり、思いがけず集まったメンツで同窓会PTやりました☆パーティーといってもドンチャン騒ぎじゃありませんよ?w(当たり前かw)

キャラは妹の方でだったんですが、以前チラっと所属していたギルドでご一緒したお仲間です^^。
個人個人で、たまーにお会いすることはあったんですが、4人一緒にPTしたのはそのギルドで以来!!…かーなり久しぶりなんだよね、よくよく考えると。。。@@ゞ


その、かーなり久しぶりにもかかわらず4人とも一緒にPT組める近いレベルに居るってことが、ちょっと嬉しかったりします。。なんせ、マイペースなものですから、PTマッチとかで知り合った人など、すぐに組めないレベルまで上がっていかれてしまうので@@ゞ(苦笑)


ってことで記念写真w…PT中に例によって落ちたりしたものだから、環境を落としているのでいつも以上にあまり画像よくないけれど@@;;



↓PT終わった後の記念写真、某バインドストーン前にてw
同窓会4

そうそう、ついでに過ぎ去った【ハロウィン】のパーティーもついでにやってるかのような一コマ。。ポイッとなw

同窓会2

んでもって、紅一点ならぬエルフ一点。。。。なはずだが。。。おや~~??な一コマww

るぅりぃ
か、カッコイイ…w色々撮って見たけど、うまく撮れなかった@@;;笑
ってことで、若干ナイト4人PTのような感じとなりましたwとはいっても、彼女は回復しつつ魔法で攻撃しつつ~のこの勇ましさ。。。いそがしかっただろな~^^;;

今回もバグラッシュが来ていたため、彼女にはずいぶん助けられていたはず。。。ありがとね><


…こうやって写真を並べていて、ひとつの疑問に気づきました。



かぼちゃをかぶってます。でも、恥ずかしいので隠してます。
…なのに、なんで記念写真で私メガネをかけているの@@???


…どうせなら、メガネもはずしたかったぞこら~~~~~~~><!! 笑


…今はギルドは違うけれど、こうやって今でも遊んだりしゃべったりできる友達がいるのはホントありがたい&嬉しいこと。今のギルドに入れてもらって、再会した人もいるしww

ぶっちゃけ、レベルはPT組めないとしてもいいんです。たまにでも、わいわいおしゃべりできればw実際、そんな関係でたまにおしゃべりを楽しむ友達もいたりします♪


そういうお友達ができてよかったな~とシミジミ思った本日でしたw
スポンサーサイト

Comment

ギザタノシスなぁw 

lazuriさぁん!同窓会、もりあがりましたね~!
ラコンもお付き合いいただいて、とってもうれしかったです。
ガンバって転職達成しますので、これからも、ぜひぜひいっしょに遊んでやってくださいね!

なんだか、チャイナで大股おっぴろげて剣を振ってる写真自分で見てみると、ちょっと「やばいかしら・・・」とかおもってしまいますがががっwww

リンク貼らせていただきました~。
お散歩日記ご愛好の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします~(ぺこり)
  • posted by るぅりぃ 
  • URL 
  • 2008.11/13 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

懐かしいですねwアーノルドさんもるぅさん達のGに行きましたね
メガネは一回コス表示して非表示にしたら外せたりします(笑)
  • posted by リノア 
  • URL 
  • 2008.11/13 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

るぅりぃサン>こちらこそ~^^久々に一緒に遊べて楽しかったですwまた是非遊びましょ~☆
リンクも貼らせてもらいましたン♪
ウチのギルメンにも、年近な人もいるので、今度時間がかぶったときにまぜまぜまったりPTしましょうw
これからもよろしくニャ^^v

リノアサン>んだすwアノさん・優牙さん・るぅさん・フォルさんも一緒みたいですねw
ウチらも偶然とはいえ、再び同じギルドになったりと…ROHANワールドのギルドの数って結構あるはずなのにww【世間は狭い】がここでも実感してる今日この頃。。。w
表示にして非表示にしてってやったらこうなったってことは。。。バグだったのかな?@@ゞ かぶりものは隠せてもめがねがかくせなかったw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2008.11/15 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/17 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/17 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/04 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
