lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


あぁ…やつあたり(=∀=)イヒ♪

ドモ、lazuriデス!今後しばらく、再び土日が仕事になりそうなので、この間の土日は豆が全然でてないfieで散歩しました、が…



1こもでねぇ!!!><;;;;



もーやけくそで、昨日は仕事から帰ってDEの真香でうろついてました。…この時間帯ももうすぐ休日以外入れなくなるなぁと思いながら…PTに拾ってもらったり、サイドストーリークエやったりしながら…。(サイドストーリーあんまりちゃんと読んでなかったりするケド^^;)かろうじて、2個出ました。が…




( ̄  ̄)…やっぱさほどでねぇな。。。。イライライライライラ…  しまいには…


色はにてるけどさ。。。。==;

そんなこんなで、くたびれてきたので街に戻ってきました。。。と、街の入り口でふと目に入ったのがスタイリングショップ…。



( ̄  ̄)…ちょこっと覗いてみるか。。。。




そこで、つれてまわってたおさるをポイッと投入。。。おサルをアレンジしてみようかとクルクル…どんなのがあるか覗いていました。。。。と、手をとめて見入ったのがこちら。。。。


おさる♪ 


( ̄  ̄)…



(=∀=)…いいもんみぃ~っけ♪



ハイ、間違いなく、ココ最近の「豆でねぇ!!」のうっぷんばらしです。別名:やつあたりってやつですね(・∀・)b
真香とサル

探しなさいって…。。。落とすのはMOBの気まぐれ…おさるの仕事は拾うことなのに…wと、あとで自らつっこみたくなりました(笑)

真香とサル 4

ザ。主従関係ってやつですね、はい。とてもわかりやすいです。

ま、無茶ぶりというほうが正しいのかもしれませんがwww


ま、おさるにはこういうオチが似合ってます。オチが似合ってるのはlazuriだけではないってことで、本人もちったぁ救われるでしょう。(==)(ぇ?


おさる♪ 8
ちゃんちゃん♪ おさる:「ちょっとまてぇ!><;;」
スポンサーサイト

Comment

そういえば… 

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
そういえば、ちょっと昔から豆は落としづらいイベント
みたいですね~^^;
無事集まっていればいいのですけど…
あせらずマイペースで頑張って下さいね~♡(〃∇〃)
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2010.03/10 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんとかギリギリ1キャラ分だけど豆揃った><

連続イベ・・・心も連続で今度は花びらでねぇ~w

しかもデコイベ?1個で出ないんですけどーw
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2010.03/11 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リディムサン>おお、カキコありがとです><ゞ w
お豆は…運悪くリアルの忙しさから締め切り最後の週末からメンテ当日までほとんどINできなくて集められませんでした><;;「ちょーっとハードル高すぎるんでないかぃ?運営さん(==)」と思わずにはいられませんww…集めそこなったお豆を来年までとっておけるのか…そもそも来年居るのか!?と考えちゃいますw
まーイベントはともかく、マイペースでのほほん頑張りますw

ボレーサン>私も結局lazuriだけだったよ@@集められたの;;妹のモチベーション上げるためにも、むしろ妹優先してあつめりゃ~よかったと、ちと後悔^^;↑のDEが7こになってたから余計悔しかったwww
花びらってたしか足取り効果あるんだったよね?@@lazuriはまたしても前回集めたやつは1年の間に何枚か食ってる記憶あるんだよね==;1,2枚は残ってた気がするけど(笑)妹たちはゼロからスタートw足取り集めになっちゃうかなw…でも出ないのか@@;;?w
デコ…今回は1個くらいいいの出て欲しいな~…量より質希望ですわ==ゞ(笑)
あ、そうそう。昼間居るとしたら木か金になりそうっすwまだバタバタしてるから確実ではないけどねw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.03/11 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
