lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


いやはや==ゞ

ドモ、lazuriデス!明日からすんごい早起きしなきゃいけない日が続くので、本日は怖くてINできませんww
…ってことで、日記を書いて早々と寝ようと思います(==)ゞ w

昼間ちょこっとINしてたものの…とくに「これやっとこ♪」ってものもなく(笑)放置しながらちょろっと散歩してたくらいでしたwまー気乗りしないときは無理にやる必要はないですな@@ゞw


…ヘンに長くなりそうなネタは今度にとっとくとして…ワタクシの日記としては恒例?のコスネタ日記にしとこかな…w



ミスリルトルマリン黒竜、いわゆるレア合成素材としてあまり装備されない一般装備モノです。(私はミスリルは、op弱いグレイアムの次にクエ品のミスリルには世話になってますが@@ゞ笑)レベルが達成したらコスプレするというのが、恒例になってきております…(=∀=)イヒ♪ってことで!ちょっと前になりますが、着られるようになったときにクエ品ひっぱりだして着てみました!第3弾?! ↓
lazuri 69
血盟です><b
これまた意外とカッコいいんですよねー♪拾ったモノみてると、もうちょっと金色がでちゃうのかなーとか思ってたけど…赤と銀がメインの装備でしたw金もいいアクセントぐらいに使われてる感じ?wミスリルにちょっと似てるのかなーと思ったけど…
2010013123594440c.jpg
どうなんだろう?w ミスリルがゴージャス&シックになった感じ?w
…とまぁ、トルマリン装備以降、意外とカッコよいじゃない!一般装備!w…fieで着たらまた印象ガラっとかわるんだろうなー…こんなことでも楽しみにしていたりします♪(笑)


そうそう、装備できるようになったら着てみる!が、もはや日課になってる私は、いろんなものを装備してみてます。種族的に可能な限り@@ ww


エセDFになりすますとかさ…(=∀=)
lazuri エセディフェンダー
お友達DFのアノ氏からふんだくって…いやもとい、お借りしてエセDFのSS撮るのもなんか行事になってきたなぁ…(==)シミジミ…(友達巻き込むなよ…w)

拾ったモノで、縛りがセーフな盾もってみたりさ…( ̄ー ̄)フフ…♪
lazuri 76
そう、この盾がまたカッコよかったんです><!wなんだっけ…レジェンダリプロテクター?違う?なんかそんな感じの名前!w
そのうち、いろんな装備ごちゃ混ぜにしてカッコいいコス探してみようかな…(==)ww
コス衣装を脱ぐと意外と印象変わったりするんですよね…、これはアリなのかナシなのか…?== ↓
lazuri 79
なんか一体化してるような…w
しかも右手のほうが鈍器じゃなく片手剣だと、DFのイメージにならない気がしますねぇ…まーナイトとだけは言えるか…w

そういや釣りしてる最中にも、縛りない獲物が出て、装備したことあったっけ。。。。ww
釣りの一コマ
これまたかーなり懐かしい1枚がでてきましたww当時のギルメン&友達の海ちゃんと釣りしてたときの1枚ですw
釣れた魚から…復活の盾だったかな?がでてきて、縛りがセーフだったことをいいことに装備してみて一時釣り中断してキャッキャキャッキャいってたのを覚えてます(〃▽〃)ゞ(キャッキャというほどはしゃぐキャラじゃないだろという突っ込みはナシです…w)

なんか、この1枚探してるときに懐かしいssがイロイロでてきたのでシメの1枚も懐かしい1枚で終わります!w
201002010035445f8.jpg
当時のlazuriの姉御デス…w
スポンサーサイト

Comment

 

昔ね、カエール、キッシュ(エドなんてなおさらw)出来なかったころ、ゴミ補正のフロイオン愛用してたときかな?たまたまアパタイトすごくいいの拾って、LDEやって着てかりしてたよw

すぐ死んじゃって大変だったけど、一ヶ月はきてたねwwww


アパタイト着てるDKはかっこいいぜww
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.02/03 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>おお…コスにとどまらず装備を…!や、やっぱ大変だったか><ww
…太郎サン~、カッコいい!って太鼓判押したからにはSS撮っておいてよぅ~~=∀= 見てみたいじゃん~w
自分で試せないんだから、よけーにキニナルじゃーん><w
…え?DK育てて自分で見ろって?DK♀が10才で荷物もちしてますが、ナニカ( ̄^ ̄)?ww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.02/03 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

血盟かっこいいよね!!キッシュ補正悪かった時カエルできるまで血盟着てたよwwww盾はエドウィンセント?強化が一番好きです(笑)

今はリノアなんて懐かしい存在…
  • posted by リノアもとい炸箭もといアルゥ 
  • URL 
  • 2010.02/04 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

…エート、アルゥっち!サンw>あーあ。。。。って!名前長いからっ!!wwってか暴露ですか?@@wまー知ってる人はみんな知ってるかw
うんw血盟もカッコイイw私的にはトルマリンも黒竜も緑&黒で好きな色だから余計に~ってのもあったけどかっこよくて好き♪ナトゥーの色合いも好きだけどっwキッシュの青よりナトゥーの青がすき♪w
リノアの姐さん…(==)今はもはや、おねぇともあにぃとも呼べないです…からあるぅっちで統一してやる><w
ちなみにエドウィンセントって、5次盾?@@装備したときの状態を見たことナイカモ…気づかないうちに見てるのかな?w今度エルスあたりで探してみよっとw装備してる人w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.02/04 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
