lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


お散歩キャラ健在デスネ(笑)

ドモ、lazuriデス。最近リアル都合上というべきか、いいのか悪いのかIN時間がバラバラかつ若干増えてます。まぁこれも今のうち…カナ?w そう、今のうち思いついたことをやっておこうと採集散歩にでたり、放置露店したりしてるので少し時間増えたところでマッタリ感は相変わらずな私ですw


そんなお散歩SSを本日はご紹介♪ (笑) こんなネタばっかりですませんwまぁお暇なときに眺めてくださいなww
散歩の一コマ 264
サファイア探しの旅にて…。MAPで光ってる~と思ったら、どうやら柱の中に埋まってるっぽい(==)…ってことで、試行錯誤してたらすっぽり…中途半端にハマったSSです(〃▽〃)ゞ。たぶんうちのコたちなら、主人がいないところだとこんなまった~り&アフォな会話しそうだな~(笑)

散歩の一コマ 256

忘れてた水寺のクエをやろうと寺篭りしてたとき(=人=)。。ooOO(滝にでも打たれてみようかしら…)などとキョロキョロ見渡しながらうろついていたら、出くわしましたwレベル70表示とはいっても相手はボス…そ、ソロで挑戦するのはもうちょっと先だよな~@@ゞと遠くから眺めてパシャっと1枚♪…でももうちょっと近くで…と近づいてもう1枚…。
散歩の一コマ 262
うお…こ、こえぇ…(;==)と、再び水寺クエのモンスのところに戻りました…、イヤ、戻ったはずだったのですが…
うっかり放った回転技が、どーも水龍の神様に触れてしまったらしく…ハッと気づいたときにはもうHPはがっつり減らされてました、ということで…



( ̄人 ̄)…水寺の神様からの裁きを受けて昇天…ナムナム…w
まぁどんまい!私!ww

お次はこちら…。
散歩の一コマ 255
私は、どういう事情か自分でもわかりませんが、グラッドに入れません(;_;)。進入禁止フラグなんです。入ると数分もたずしてフリーズ、ひどいときはPCごとDOWNします。なので、最近は怖くて近寄りません><wせっかくグラッドでもソロ出来る場所みつけられたのにぃ;;
…ということで、さすがに狩場が限られてきて煮詰まります(==)このSSは、狩場開拓!とウロチョロしてたときの1枚デスw

と、ここで先輩がたに質問です><ノシ ハイッ!!
このSSにでかでかと入ってきてるフレームエレメンタル。こいつを倒すと文献みたいなもんがでるんです。きっと、ここのSSの建物のクエのアイテムだと思うんですけど…クエ受けに行こうとしたら、建物の周りが見事に魔法MOBで近寄れないんです==;;なのに、文献だけがどんどんたまっていく…お荷物がピンチです@@;;どれくらい必要なモノなんですかね?>< 必要な分だけ残して捨てたいですwww

散歩の一コマ 248
以上!飛行機博物館からお届けしました~~!!(≧▽≦)ゞ(違w
スポンサーサイト

Comment

 

がんばってるじゃんwww
その何チャラの文献ものすごいでるよねw
建物内のNPCからクエ受けれますが,,,,,
三種類だっけ?四種類かw?全部一個づつあれば後はいりません,,,ゴミです,,,

そのクエはロネリアコス、アクセのクエの最初のものです、続けていけばロネリアコス(全ステ+20、攻撃+100、防御+50)をGETできます!!www
大変だけどねw

がんばってねーーw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.01/24 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>おお、兄貴><ノノ” ww
そうなのよ…やったら出るのよ。。1マスMAXの25枚を軽く通り越して、6~7マス埋まってきちゃって@@
てっきり1種類あたり50以上とか集めなきゃいけないのかと思ったのに…1枚づつですかぃ!?∑==
…クエ受けるまでは全部捨てちゃっとこうかな…@@;
今着てる防具が魔法捨て防具なもんで@@あの建物に近づけないのです><wwそろそろ何とかしなきゃ~と金策に走ってるこの頃。。wマイペースに頑張ってますよぉw
物理MOB中心なトコでよい狩場あったら今度教えてくださいねー先輩!><b w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おひさしぶりでーす
なんとなくみんなのブログ訪問してまわってまーす
たまにはINしてるんだけどね^^;
誰にも会えないので><
みんながんばってるなぁ^-^
  • posted by ELSIE 
  • URL 
  • 2010.01/25 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ELSIEサン>おおおおお!誰かと思った~wwお久しぶりです~w(こちらのお名前に個人的に馴染みが薄くて^^;アハw )
ウン、IN履歴の場所が移動してたりしてたのを見かけたので、「お、きてたんだw」とは思ってたんですが…IN時間自体かぶらないですねぇ@@;;
見かけたら声かけてくださいねーw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.01/25 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そのクエ・・・・途中で放棄してます!
だって行けないもん;;
連続クエってのか派生クエでシライヤの奥まで行くぞ><
フレにリングで呼んでもらったけど狩りすらできない;;

のんびりでいいぞw

  • posted by ボレ 
  • URL 
  • 2010.01/25 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ボレーサン>あ、そっかw今メインそっちにもどったんだっけww
ってか、ボレさんでも狩りできないくらい痛いの?@@;;ぐは~…私いついけるんだろ…。。;_;
…なんか、こうなったら早いトコ祈祷文のクエやってしまうか、受けるまでひたすら捨ててもいい気がしてきた(; ̄▽ ̄)ゞ wwのんびりやります!ってかのんびりじゃないとやれそうにないっす!ww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.01/26 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もアクエリオスひっかけて死んだような・・・(・ω・`)
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2010.01/31 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リリルナサン>おおwおひさー^^ノ”♪
ルナちゃも経験アリか…アレ、ばかでかいくせに反応敏感なのかねぇ…==?あれをソロで倒せる日がくるのだろうか…?@@w
先週だったかなぁ…海ちゃにきいたけど、来てたんだって?=∀= 今度来たときにでも会えたらよいのぅw元気にしてるみたいでよかったw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
