lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


今年もよろしく日記!(笑)

ドモ!lazuriデス!w
20100103225143a97.jpg
ジャガーがいないから、メイン同士(!?)のご挨拶♪小踊りでもやりながらとればよかったな(;==)ゞ w



ここ最近SSはちょこちょことってるんですが、編集が追いつかなくてたまってます@@;;



とりあえずは元日SSを…。なにげなーくINしてとりあえずエルス港にいってみたんです。そしたらGMさんが一言



「なんか暇だし、トラでもだしちゃいますかー。」(こんな感じだったはず@@SSとり損ねたw)


って、街の外にテクテク走っていったんです。それを追いかけて、人がぞろぞろと…なんとなく気になって後に続いて行ってみました。「だしちゃいますかって!またまたぁ@@ゞw」って思いつつGMさんを目で追っていると…




…。 …ワラワラワラワラワラワラワラ!! (;・∀・)エーッ!?ナニナニナニ!? ってこんな状態に…↓
元旦2010のエルス港そばで
ほ、ホントに出しとるーーーーーーー!?@@
GMさんが歩く、後から後からトラがわらわらっとでてきて…次の瞬間ついてった人たちがいっせいに攻撃を…==;;私も1匹たたいてみましたが…さくっと魔法1発で昇天。。w
なんかいじめ倒してる光景ですねぇ@@叩くのは1回にとどめて見物に回ってました。…とそこで、またGMさんが一言…(今度は撮ったどっw)
元旦のGMさん発言w
た、たしかにwww思わず笑っちゃいましたw



うーん。もういっちょいってみよう(==)ノノ!!これは今日の昼間のことデス♪ w


ちょろっと散歩に行ってきた後、「お、もうすぐおサル成長しそうだ!」と思った私は、街中で休憩しながらエサ与えてしまおう!とヴェーナに戻りました。。。。最近この街で放置するときはだいたいここにいます==ゞ
街中の一コマ 35
さて、ここはどこでしょう?w ま、わかりますよねーw今日は、おさるくんが入ってくれなかったのでこのような状態になりましたwエサを食べさせるおさるが、ダイエッター並に、これから2時間運動しっぱなしだったとゆう…w

このとき、珍しく昼間に会いました友人のアノ氏。「今、おさるに昇格前の試練を与えてます==b」って言ったら何事だ@@?と見に来てくださいましたww…必死こいてエアージョギングしてるおさるを見て、アノさん大爆笑w
…と、アノさんも「試しに」と思ったのか柵越えを…主人2名は座ってくつろぎます。
街中の一コマ 38
このとき、アノ氏の画面では、うちの子は私のそばでちゃっかり座ってジョギング終了してたらしいのです。


が…


…私の画面でそれが許されるはずがないでしょ^^v w 私の画面ではこうなってました。ジャンw↓
街中の一コマ 39
2匹してエアージョギングwwwもうね、新年早々ネタ提供してくれたアノ氏に感謝ですよ…www笑わせていただきましたww
そんなこんなで(実はこの後も元ギルメンさんたちと談笑したりしてましたが…それはまた後日改めてSS紹介日記にしようと思います@@ゞ)時間もすぎてゆき…
街中の一コマ 43
おねだりキターーーーーーwww「(==)しょうがないな…」と、エサを与え…
昇格!おさるくん!
無事、レベル2昇格いたしました!wワーイワーイ♪w



…次のレベル3が遠いんですよね~(;==)遠い目…wま、新年早々、一応めでたいってことでwwこれからもがんばるのよ!おさる!!><b
ってことで、今回の〆SSは、エアージョギングを頑張ったおさる’sとの1枚♪
lazuri  2ペット 7

P.S.狩りに疲れてちょーっと遊んでみようかな…遊んであげようかな♪って思った方、お待ちしてますwぜひともネタ提供をよろしくです><ゞ w もれなく、日記に登場します!w景品はありません!(=∀=)b w
スポンサーサイト

Comment

 

エアージョギングはあんな感じだったんですね。2匹のおさるさんが走ってる様子見たかったな~w


あと左右の2匹に見つめられてるSSかわいく撮れてますね^^  構図が最高です
  • posted by アーノルド 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なかなかたのしんでますな!!!ww

今年もよろしくですwww
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.01/05 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アーノルドサン>そう、そうなのよ!w2匹してワタワタしてたのが可愛かったり大ウケだったりでず~っと眺めてました(〃▽〃)ゞw
実はこのおさる’sとの3ショット、何回かF11押してる間にもうひとつネタが撮れたんです(=∀=)♪今度おみせしますよーw

太郎サン>はい!相変わらず、ごーいんぐまいうぇい♪なRohan生活です(; ̄▽ ̄)ゞエヘw
こちらこそ今年もよろしくです!太郎さん!狩りちょこっとだけ休憩できるときはネタ提供よろしくです!あなたなら!きっといいネタだしてくれるはず><b(ぇw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.01/06 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今更だけどあけおめ!!

GMさん楽しいこというな~

レベル2オメ!

今年もよろしく^^
  • posted by アルゥ 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アルゥサン>あけおめ!!ww
ねーwあんまりGMさんがお話してるのみたことなかったから、つぼだったんよね。。。↑この後日にも面白いのミタw
こちらこそ~今年もヨロシクねwまったり楽しんでいきましょ~♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2010.01/13 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
