lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


ハロウィン明けの11月に…カボチャ日記w

どんも!lazuriでっす!や~~~寒いですなぁ><;;
今日、久々に親友と会っておしゃべりしてるときに「今日の気温、昨日と10度くらい差があるんだよ!?」と言われて初めて知りました@@;;どーりで寒いわけだ…時期的に、コレくらいの寒さになって当然といえば当然ですが…前日との気温差を考えたら、余計に寒く感じるわけですよねー==;


皆さん、風邪には気をつけましょうねぇ@@ノノ





…さてさて、本題のrohan日記にいきましょうかね♪ 笑



といいつつ若干リアル話から入りますが(ぇww)ここ数年、日本でハロウィンの時期がにぎやかになってきてる気がしますw個人的に、ディズニーランドの影響もあるのかなぁ?なんて思ったりしてますが…通りがかった雑貨屋さんでカボチャグッズをたくさん見かけるたびにそんなことを思ったりしてます…。 ==ゞ



んで!今年もrohanでもハロウィンイベント&グッズが出てましたね♪(日付的にはマダ【出てます】だろうけどww)


…去年のハロウィンの時期には、当時所属してたギルドのマスターに、なんかのご褒美だったかお駄賃だったかが記憶があいまいですが(ゴメン!マスタ!ww)ハロウィンのたまごをいただいて、lazuriはこの1年ずっと愛用しておりました♪(ing形です!ww)
1周年カボチャ…w
街中の一コマ 15
強烈な殺気】に大爆笑してはや1年…。このカボチャにはかーなりの日記ネタを提供していただいてます…。=人= ありがたや…w
下の一枚は、そんなネタの一つ♪ 笑


で、今年のハロウィン。。。




チョット悩みました。ネタをたくさんくれるけど…そろそろ【かぶりもの】から【帽子】に昇級してもよいのではないか?と。せっかく黒の正装?コスを着てるわけだし、カッコイイ帽子にしてみてもいいんじゃ…と…ww




でも、ふと気づきました。妹のfieは、OPナシの麦わら帽子しかマダ持ってないではないか!




…が、しかし…。それを考えたのが、ナゼか今朝…。(珍しく早起きしたんです@@ゞ)朝っぱらから課金しにいく気がしない…。「やっぱ今年はやめとくか…」と思いかけてたその時…
ハロウィン卵発見!
ダメもとで検索してみたら、露店にあった~~~ww


…ってことで、思い切って購入♪(高いか安いかわからんかったが、また露店と散歩(アシ)で稼ぎましょう、私。)


( ̄  ̄)…まさか、fieliaまで【かぶりもの】になるなんてオチじゃねぇだろうな…と、よからぬ不安が頭を一瞬よぎりつつ、恐る恐るダブルクリック…_Ф(== )ポチ…
生まれたてのカボチャ帽子
おお~!!さすがfie!オチ担当ギミのlazuriと違って、運イイ!!(・∀・)b ww



…ってことで、早速被ってみることに♪
ハロウィン帽子のfielia
この帽子だと髪の色もそんなに変化してないから、雰囲気一番好きかも♪と思ってたのでラッキーw
当たりでした♪(魔女っこ帽子の方じゃなくてホッとしたかも…wwそれはそれでオチになったかも…そりゃ困る@@ゞ爆w)服装に合ってるかどうかは…まぁOKラインだよね?ダヨネ??w
lazuriだったら、髪の色が赤っぽくみえる帽子が当たればそれはそれで好きかもだけど…服装的にlazuriは、また違うものに(いずれ気が向いたら&すっごく欲しい!と思ったら)トライしてみようと思いました☆




…まー、只今リレーイベントをクリアできたらOP付のキャップがもらえるそーなのでwもらえれば、の話にはなるけど==;;(笑)たまの気分転換にはなるはずだから、しばらくはそれで切り抜けようと思います( ̄^ ̄)v(黒コスに似合うかは…触れないでおこうww)課金はここぞ!ってところに留めておきたいのよね、個人的に…(失笑)w

スポンサーサイト

Comment

 

かぼちゃでナイフが刺さってるのが良かったのに~w

私はトラ柄・・やっぱ脱げません><
  • posted by 蚯蚓 
  • URL 
  • 2009.11/04 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

蚯蚓サン>姉妹そろってそれは。。。。wwww
それこそオチじゃないですかぁ><ゞ 爆w
かぼちゃでナイフは、lazuriの担当です!w
トラ柄…。。。どんなのだっけ?@@ゞミタイw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.11/06 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おひさーw

かぼちゃ俺もGETしたよーぉw

あの,,,,また設計図がたまってきたんですが,,,,,
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.11/09 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>お、カボちゃん仲間!今度SSもらいにいきます!(* ̄▽ ̄)bイヒ♪w
設計図はですねー!以前のコメ返信でも書きましたとおり、荷物がパンク状態で無理っす!隊長!!爆w
なので…アクセ&魔法道具のみかなぁ、受け取れそうなの…でも、この間結構いただいちゃったので…魔法道具は結構ありそうな…==;;魔法道具、最下級でストップしてるから消化できんのです><ww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.11/09 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
