lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries



撮りためたSS日記 その2

ども、lazuriでっす!最近頭が疲れきってるのか、Inしてまもなく放置で気づいたら朝まで放置だった…が続いてます@@;;テルくれた人、ごめんにゃ~@@;;ご想像通りでした~~;;


火~木でプチ帰郷してきたんですが…やっぱ高菜漬は、んまい!!( ̄^ ̄)b 笑
油で炒めたヤツなんて最高です、酒のつまみでも、料理に加えるにも♪ w


…それはさておき。、、、今回の日記のお題目は…




「エセモデル♪」 爆w



友人=アノ氏が鍛冶職人となって作り上げたものを持たせていただき、SSを撮らせてもらってたものがあるのでupしてみようと思いまっす☆

まずは、一番最近とったエセモデルSSから♪
生産武器試着中♪ 4
こちらの鈍器☆今持ってる3次ユニ鈍器よりも殴りやすそう…♪( ̄ー ̄)フフ…持つ部分が赤いのもワンポイントな感じですねぇw一応、品物はこちら…↓
生産武器試着品w 2
…ちなみに、このときのうちのぴーちゃんはシャキッ!としてておめめぱっちり~な、りりしい姿で写ってましたが、何枚か撮っててこんなんも撮れてしまいました。。。
モデル中の一コマ
思わず書き込んでしまったとゆー…(; ̄∀ ̄)ゞ w
生産武器試着中♪ 5
そんな、鈍器モデラーなひと時でしたん♪

実はfieliaは、エセモデラー2回目だったのですが…初のときのSSってのっけたっけ?@@ゞ

…え~本人もどうだったか覚えてないので、流れにのって初場面も一緒にご紹介(〃▽〃)ゞ ww
fielia 45
…のせてみてから「以前ものせた気がする…」と思ったり@@;ま、いっかwスタッフですねw
ぴーちゃんが常に一緒なモデルタイムww
街中の一コマ 9
生産武器のデザインって結構好きだなぁと思った瞬間でしたね、このスタッフ見せてもらったときは☆
鈍器とは違ったカッコよさが見られそうな予感がした1枚♪プリ育てるときはソロでスタッフ攻撃できるようになりたいなー♪なんて思ったりもしますw
あ、一応この品はこちらでした↓以前書いたかもだけど^^; ww
生産武器試着品w



…で、この2回のfie's エセモデルの間で、lazuriもエセモデルデビューしてました。。。爆w
生産武器試着中♪
赤が鮮やかでキレーな片手剣&短剣でした♪…キレーな武器にはしゃいだlazuriは、武器がどんなものかのSSを撮るのを忘れてしまいましたが…m(_ _)mしたがって、なんてゆー武器かがわかりません。お問い合わせはアノ氏まで…(ぁw
短剣が、意外とおっきいんですよ。片手剣をそのままちょっとサイズ小さくした感じがしました。
ちょっと武器をズームアップしたやつを…っと。。。ヨイショ…
生産武器モデルw 1
生産武器モデルw 2
…うん♪赤がホントにキレー><b w …この色違いとかあったら面白いのにな♪青とか緑とかw

自分でいずれは作ってみたいと思いつつ…今は生産は、別種を優先中(といっても進まない…;笑)だから、持たせてもらえるのが結構楽しかったりします♪じっくりみられるからね~w

ビバ!エセモデル!!( >∀<)ノノ

…またエセモデルのお話お待ちしてますm(_ _)m♪ついでに防具作ってる方もいらっしゃったらやらせたってください~~♪ 爆w

Comment

 

まったく生産してません!!wwwww

すいません!!

防具なんだけどね,,,,,,作るのいつになることやら,,,
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.10/27 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもモデルと宝石提供ありがとうです^^
また何か出来たらよろしくね

その時はぴーちゃんもモデルさんなんですから
忘れずに連れてきて下さい!!www

ちなみに片手剣はディオペソード、短剣はパエアダガーでどちらも中級武器ですb

  • posted by アーノルド 
  • URL 
  • 2009.10/28 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>あ、あやまられてもっ!!(; ̄∀ ̄)ゞ爆w
そうだそうだ、太郎サン防具じゃーん♪でもまぁ…生産って、気合入れないとなかなかすすまなそうだよね==…私もなかなか進まずwww今さっきまで久々に奮闘してましたw(その日記は近々w)気が向いたときに進めるのが一番さー@@ゞ w

アーノルドサン>いやいや~♪出来立てホヤホヤの武器をもたせてもらってss撮ったりじっくり武器眺めたりって、結構好きなのでw楽しませてもらってますよん♪こちらこそありがとーw
アノさん、ホントにwithぴーちゃんモデルがお気に入りですなーwぴーちゃん…あんなカオ(↑)しちゃだめじゃん!ww
剣の名前もサンキューです~♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.10/29 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

片手剣と短剣かっこいいwほしいくらいだ(笑)
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2009.11/01 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サクヤサン>お♪久しぶりナリ~~=∀=v
…ゲーセンで金すっ飛ばしてないかぇ?w
カッコいいよね~この武器♪同じ中級武器ってことで赤で統一してあるから、持ってて映えるというかw復帰したら是非記念写真を!><v (写真カヨw)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.11/01 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
