lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries



撮りためたSS日記 その1 (続く予定w)

ども!lazuriです!!
散歩の一コマ 203

のっけからのSSです…w これも結構前に撮ったのですが@@;;琥珀&2次ペットが出たばっかりのころ、全然拾うことに縁がなかった太古の琥珀…ここ2ヶ月くらいの間に結構拾ってる気がします。しかも、ちらっと散歩にでたその場で、5分たたずに2個でたこともあり…わかりづらいですがこんなSSも撮ってました。==;

琥珀多いな~^^;
たしかこれはfieliaがオークの要塞にクエ消化でのりこんだときだったはず…。トータルでも30分かそこらしか居なかったのに!!と、ヤケクソに残しておいたものです。(暇人と思ったそこの方、おっしゃるとおりですよ?==ゞ 爆w)



これ拾う前の時点で、すでにちゃっかり一通りコレクションしてあったりするんですが…
そろったぜぃ…==;だが…w



ペット…未だレベルまでしかもってないですからぁ!!><


いつになったら、このコレクションの出番がくるんでしょうか…??(;==)ズーン… w


ちなみに、2枚目に撮ったこの琥珀は、売り子(露店担当w)にもたせたままそのままになってます…。王冠がでりゃ~叩き売りすれば売れるかもだが…イヤ、売れるのか??@@;;しかも、琥珀とは別に王冠以外がすでにもう1個ずつでてたような…誰か要りませんか??爆w




琥珀がでるたびに、露店検索でセレブを探してる自分がいたりします・・・・。



セレブは今のところ課金に頼らず手に入れるつもりでいる私…。


もう一度書いてしまおう…。



いつになったら、このコレクションの出番がくるんでしょうか…??(;==)ズーン… ヤケww







しょーもない撮りためSS日記だな、我ながら!!www 



…ついでだからもいっちょいこう…Ф(= = ) ←懲りるということを知らない本日のワタシ。
とある疑問が…==
さかのぼること、結構前のことになりますが…。

それはNoireギルド所属時代、ギルメンから「露店は細かくチェック!欲しいものを探せ!」と教えられてから、エルスで露店を覗くようになって間もない頃でした。初めてこのアクセサリーを目にしたとき、読み間違ったんです。。。【珍獣の魂】と…。><



後日、自身でソレに気づいて我ながらに恥ずかしかったんですが^^;;



ココ最近、久しぶりにこのアクセを再び目にして改めてマジマジとみてみたんです。。SSまでとって…ww




力でしょ?敏捷でしょ?HPでしょ? ウン、GDでも使えるよね。




( ̄  ̄)…ん? 知能??




それで、ハタと考えてみました。(ホント暇人です、我ながら。)



知能でしょ?HPでしょ? …ウン、テンプラでも使えるよね。fieちゃんに力と敏捷が持ち腐れになっちゃうけど…


力でしょ?敏捷でしょ?HPでしょ? …ウン、lazuriが欲しいモノではあるよね、賢くなってもしょーがないけど…



( ̄  ̄)…。



ズバリ、誰か教えてほしいです。このアクセは一体、どの種族・職業のキャラに一番適してるんでしょうか???><;; …けっこ~~~~考えたんですが、未だにわかりましぇん@@;;;
きっと、lazuriでもfieliaでもない職に適してる職があるんだよね!?


友人から借り受けて、今金庫に保管されてるこのお方。。。とりあえず、装備できるようになったらfieちゃんの力になってくれることでしょう。力と敏捷だけlazuriに分けて欲しいが…==;; 爆w



私にとってはこのアクセ、イメージ的には【珍獣の魂】デス!><ゞ

Comment

 

おひさぁ~^^

なんだ!珍獣の魂ってw
知らなんだったw

もしかして知能DK用かな?

私もペットの合成とか無縁ですけど、太古の琥珀って^^;
露店でも売りがさっぱりだし、こんなのに限ってドロップ多いしで・・・・捨ててます^^;

メインでもらずりっちょと遊べそうなので、時間あったらテルよろね^^

B型なので気分次第なので、やる時はやるぞww
  • posted by 蚯蚓 
  • URL 
  • 2009.10/19 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テンプラに最適よ|∀・)b

☆効果
力=直接攻撃力+物理防御
知能=直接攻撃力(ブラントマスタリの為)+魔法攻撃力
敏捷=物理攻撃命中率(ブラントマスタリの補助程度)
HP=一番大事(`・ω・´)キリッ

4Fアクセやエリネの強化を手に入れる迄は使えるでそ^^
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.10/19 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

蚯蚓サン>B型=気分次第って…やっぱそうなの?@@ゞ 爆w
おお、メイン同士でも遊べそうなのかwさぶっこ同士も近いもんねぇwそろそろ一緒に遊べるとよいのぅ…最近会わない気がするが^^;;
気分次第っていわれると誘いにくいじょ!ww 気分乗ってるときにお声がけよろ><b ww
ちなみに、間違って覚えないようにね?珍獣の魂ってのはおいらの勘違いよ?@@;;アセアセww …知能DK!たしかに合いそうかも!?DKはかなり未知の世界なのだ…ワタシ…@@

狼覇サン>おひさでっすwお元気ですかぁ?( =∀=)ノ
おお!そっか…fieに持たせるを想定したときに、力が物理防御あげるってことを忘れてた…wwこりゃfieがしばらくお世話になりそうだ。。。w
エリネ強化って…エリネでさえまだしばらく手は出ません!祈祷書でつないでいくにしても…1こくらいはなんか別のものを持たせたい今日この頃。。
ちなみに、エリネは設計図探して作るのを目標にしてますが…高すぎて手が出ません!爆www
ま、のんびり安めになってる設計図さがしますb w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.10/19 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あwそれね!!!

うんうんww

太郎って職のデカンにビッチリドンピシャw

もらうよーーーwwww(買うとは言わない,,,,

あw設計図まだあるけどいるかね?

なにがあったか覚えとらんがw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>( ̄  ̄)…太郎って職。。。ゴバク職?w(コラッ!ww)
あげないよーーーー!?wwww
設計図かぁ。。。最近持ち物&金庫が整理できてない上に結構パンパンだから…大丈夫><ゞ (ナニガ?ww)
あ、でもアクセ&魔法道具の設計図はほすぃかも。。と~ろとろやってるから上級とかいつ作れるようになるのかは謎だけどwwもしあったらww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.10/23 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
