lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


ひっさしぶりに~♪

どんも!lazuriでっす!今月半ばからリアルでのやぼ用?でINできない日がちょこちょこ続きましたが、日曜にとりあえずひと段落したので昨日は結構まったり&たっぷりロハンに居ました@@ゞ 笑

とはいってもがっついてPTMにのっける気は起きませんで…ww


なんせ「次何しようとしてたんだっけ…?」「なに目標にしたらいいんだっけ…?」と、なにから優先していいやらわからなくなっててINしてもすぐ混乱する日々が続いてたもんで^^;;

金庫の中身眺めたり、ふらっと散歩にでたり、採集してみたり、おしゃべりしたりと気分転換INを満喫してました♪
昆虫採集にて 3
昆虫採集にて 5
ラッキーなことに、1日で2匹でてくれました!!…これで運使い果たしてそうで逆に不安になった一瞬でしたが@@ゞ←ビビリw
今夏休みイベントのクエはfieちゃんの担当にしてるんですが…カブトムシが2匹でちゃったことで、もう一人受けさせるか悩みます==;;…だって、ただでさえニジマス2匹が大変そうなのに…もう一人受けさせるってことはもう2匹追加になるわけで…


( ̄  ̄)…㍉だろ…。。。。。  爆w


と思っちゃうわけですよ。。。8月末までのイベントだといっても…ねぇ?w ひと段落したといってもリアルでやりたいこともやんなきゃいけないこともてんこもりだから、ロハンINすること=負担にするわけにゃいかねぇ==;;w


…悩みつづけるのもなんなんで、とりあえずうっぱらっちゃおうかしらん(〃▽〃)ゞ今だったら、わりと高値で売れてるみたいだし。。。ww

散歩の一コマ 116
相変わらず、この地域での散歩が好きです♪馬かっとばして気持ちがいいのですw
散歩の一コマ 104
ま、こんなお遊び的な1枚も…。これはだいぶ前に撮ったやつかな?水車かと思って近づいたら、砂埃にむせたとゆー…==ゞ(SSだとひかって見えちゃってますが、砂埃が舞ってるんです…タブンw)


ま、こんなお散歩をしつつ露店&委託を覗いてみて…ココ最近ずっと目標にしながら滞ってた【武器・防具の1ランクup】を…せっかくのまったり休日に手をつけようと思いつつ…タイミング悪いのか、最近はこんな感じなのか?露店・委託ともお目当てがなく==;;準備不足もあって色々やるにはモノが足りずww 
1コだけ、試せそうなものを発見♪個人的な【合成は真夜中or早朝にやると成功しやすい(カモ)】というげんかつぎで、ちょっと時間つぶして挑戦。。。で!
合成戦利品♪ 5
短剣だけですが、念願の4次ユニゲット><b w

まぁ今回は近距離5%前後素材を買いあさって、燃やしまくってできたレア武器での合成だったんで…最初としてはこんなもんで満足です(〃▽〃)ゞ 笑
あえていうなら、ちょこっとでも力・敏・体のどれかがついてればよかったけど>< w
いずれは、近距離もうちょいupとか複合補正を狙って作ってみたいなぁと思ってますwこの次ってやっぱ5次だよね…?は、装備できるのず~~っと先だし、他にも準備するものはたくさんあるから@@
同じ武器でのランクアップは、素材を探しつつまったりやろうと思いますw


シメは、その合成挑戦タイム(寝る前ともゆー。。w)まで時間つぶしで3人目の採集担当キャラでちょいとばかり散歩してたときのモノですw
散歩の一コマ 122
アインホルンのとあるところw緑は少なめだけど、この風車が気に入ってパシャリ♪

こっちはたしか、カイノンかな?お目当ての最下級モノを探しに走ってたらこんな場所を発見!↓
散歩の一コマ 118
ぬお~~wwスイカがいっぱーいww

…で、とっさの一言がこちら。。。==ゞ ↓
散歩の一コマ 119
イベントのスイカは根性あるスイカらすぃですが、こんなおいらは根性ナシ!?(; ω ;)ゞ ww
スポンサーサイト

Comment

 

すいか泥棒はお仕置きです ┃電柱┃ω・`)
(# ゚Д゚)ノシ)Д`)

カブトムシは100kで買ってあげますよ(*゚▽゚)ノ
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/30 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>泥棒してないもん!!(# ゚Д゚)ノシ w
叩けるもんなら叩いてみたかったけど…壁】ω・`)

カブトムシは露店しちゃおうかなぁと思ってますよ!w(;・∀・)ゞ100kは…ないなぁ(汗)w

匿名サン>おおwサンキューですwまたちょこちょこ遊びにいきますデスw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/30 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そのスイカは腐ってるんじゃないかな,,,,,けっこー前からあったよ,,,,
カブトムシでないなー><
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.07/30 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アユを買ってあげたのでなにか特典ください(´pωq`)

(# ゚Д゚)つ

あと折角会いに行ってあげたのに放置してた慰謝料も!!
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>え…去年の夏も同じ場所で見た気はするけど…このスイカって1年中あるの??@@;;
カブトムシ、1匹うっちゃったけど1匹あるよ?@@ゞいりますか?@@

刹花サン>おお、アユが飛ぶように売れてる!!って思ってたけど…刹ちゃだったの!?サブキャラだったよね…名前覚えてないけど、誰か買ってるのを画面でみてたような…@@;; ちなみに、lazuriのときは極力放置は避けてるけど…他のキャラでの放置のときは仕様と思ってください!!><ww
慰謝料…?…しるか!!!(#・∀・) 爆w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/31 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
