lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


我が家の○○は健在か?w

せっかく梅雨あけた~!&休み~~!と思ったら雨降っててションボリ…。ドモ、lazuriデス==;

昨日数日振りにINしました。先週ほとんどINしなかったから、なんか不思議な感じでしたwんで、INが通常より少し早めな時間だったのもあって、ひっさしぶりに友人たちとちらほらINがかぶったのでおしゃべり&ペアからPTへ発展♪
PT後の一コマ
ふっふっふ、このメンツだからいいや!ってことで…伏せません(笑)あと、炸箭アネゴ(!?w)のお友達のDFさんとプリさんが参戦してくれてフルの1時間PTでしたw久しぶり三昧で楽しかったデス☆
GD2DF2って、きっと珍しいんだろうなぁ。。。w初めて、DFサンの【メタルとモラルを同時にもらう】体験をしましたwwGDやっててこの体験が出来るのってかなりマレだろうな~と思ったりw
GD同士である炸箭サンとは、PT前にチョットだけどまた【同時同スキル発動】やって遊んでみたりしてたしねぇww

最近ますます【レベリング】ってものに関しては減速気味ですが、こうやってたまにでも遊べると「また頑張ってかなきゃw」って思えますwみんな、ありがとねm(_ _)m


…とはいえ、久しぶりにちゃんとINしてみたら「あ、あれやってなかった」「あ、あれやるつもりだったの忘れてた」ってのがワラワラ思い出されてきまして。。。。笑


昨日みんなと別れた後に、行動開始!(笑)その一つがイベントクエでもある釣りですw
これまたお久しぶり~♪な友人:海ちゃとテルでおしゃべりしながらウロチョロ…。アノさんが寝る前に「あまってるから~^^」ってうなぎやらコイやらたくさんわけてくれたので(いつもありがと~@@ゞww)、最初の煮物は早々とゲット♪そして、「30分勝負!な珊瑚竿」をもらう前に…ずいぶん釣りをやってなかったから、カン取り戻す練習してからにしないと!と思って、fieliaで黄金竿もって練習w意外とカンはトチ狂ってなかったみたいw


…でw本日は昼間ちょいとINして続きをやってましたw

で、タイトルの○に当てはまる言葉は【釣り名人】。…fieちゃんまたまたやってくれました。そのときは、ショートボウをエサにひたすら「なまず!なまず!!なまず~~~><」と、ひたすらなまず祈願しながら釣ってたんですね。でも、狙ったものはそのときに限ってなかなかでないのは、すでに仕様とわかってますwwわかってますがwww
釣り日記用履歴15
釣り収穫w 5
なんと、ショートボウからニジマスがでてしまいましたwww
最近ニジマスがすごく高値で露店に出されてると、昨日海ちゃから教えてもらってただけに…まさに【エビで鯛を釣る】ですね@@ゞ 売りに出すつもりはないですがwww fieちゃんの、STRAYファミリーでの【釣り名人】の称号はどうやら健在のようですw姉はますますカタナシです==ゞ w

それにしても…「なまず!!」「さけ!!」って叫んでるのに、気づいたら結構アユがでてました==;;まぁアユもきっとクエで消化されるんだよね?w
なんだか「金庫ギルドもう一つ作っちゃおうかしら…」と、一瞬考えがよぎっちゃいましたww

あと、思い出して行動に移したのがもうひとつ。。。これまたfieちゃん作業だったのですがw
採集状況
採集ですwちまちまやってて70%に突入してたのを思い出し「そろそろあげられるかな~」とw
で、昼に無事99%にもっていけたので黒竜の神殿へ。。。。これがまた「あの荷物どこにあるんだっけ?@@」と、行って戻って…「あ!さっきのとこのもうチョイ奥じゃん!!><」と、また同じ道行って~と、ウロチョロしまくりました^^;;やっぱ、やりだしたときに早めに勢いつけてやっちゃわないとわすれちゃいますわなww
採集昇級w 3
採集昇級w 4
とりあえず、これだけは無事思い出したときに達成できましたw

今日はもうゆっくり入ってる場合じゃないのでwwあとで、釣りクエの続きをしにちょこっとだけINしようかな…w 
釣りも【スロットから出るもの】じゃなくて【釣れる魚の種類】に重要度が動くと、ちょっと楽しみ方もかわりますねw


INは減ってますが、たとえ自己満足でもいろんなことを楽しめるように頑張りまっすww
スポンサーサイト

Comment

参りました^^ 

相変わらずfieさんは凄腕の釣り師ですね~@@ 脱帽ですw
  • posted by アーノルド 
  • URL 
  • 2009.07/22 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アーノルドサン>腕というより「釣りに関してたまに強運発揮」してる感じですかね?@@ゞ 笑
おかげで、他の運気吸い取られてる気がしますがww(ビビリすぎww)
他のキャラで出たことがないから、余計に彼女で釣りするのが【げんかつぎ】になってますw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/23 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^
釣り竿・・・釣りが苦手でもうヤダってノワールの金庫に捨てて、また一番安い竿買いました^^;
それでもニジマス1匹ですけど釣れた^^ ロハン人生初で興奮しましたww

でもカブトムシ・・まだ拝んでないです><
カブトムシ ああぁ~カブトムシ><
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいねーw釣り名人ジャンwww

ニジマスおらも釣らんとww
なかなかつれません><
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.07/26 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ボレーサン>おおwお久しぶりです~^^
以前、ボレーさんのDキャラおみかけしたんですけど…名前が読めなくて声かけらんなかったという^^;;爆w
一番安い竿でニジマスってのもすごいですねぇ!w
カブトムシ…相当レアみたいっすね@@;;セミいくつかと交換!とかなってれば楽なのに!って思っちゃったw

太郎サン>太郎さん!いっそのこと、イボった状態で手づかみするんだ><b!!(コラ!!w)DKさんがイボった状態でモノ拾う仕草が何気に好きだったりシマス…♪こう…横からかっさらうような?wあれはきっと魚もわしづかみできるはずっ!w
ちなみに、別キャラで釣りやってみてもさっぱりなんですよね…なんでじゃろ==ゞ ww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/27 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつ入ってもらずりんちょいない(´;ω;`)

ペットなのに(# ゚Д゚)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.07/27 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>今月後半なにかと忙しくてほとんどINしてなかったのよん(。-_-。)今日からまたちらほらいるはずだぁよ☆

…ペットじゃないけどねっ(*`◇´*)/笑
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
