lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


今の私のスタイル…? 笑

ドモ、lazuriですw

最近、Rohanの知人…イヤ、Rohanでの【友達】と呼べる人たちと会える機会が減った気がします。リアル事情で自分自身IN減ってるのも若干あるけど(苦笑)。別ゲームへ移行されてる方もいるみたいですね…ま~最近の公式のカキコみてると若干ひいてるのは自分も否めません^^;;「お散歩キャラ」な私としては、仕様の変更とか運営の方針変更?にはほぼ被害こうむってはいないに等しいものの…あえていうなれば【知人が減っていく】ことが一番イタイことです。寂しさも否めませんね==;;

でもまぁ、みんな元気で楽しく【面白いと思えるところで過ごす】のが一番ですよね。せっかくゲームやるんですからw友達のブログで別ゲーム日記みてても「へーwそっちだとそういうのがあるのかぁw」って思えたりしてます☆
もっと一日の時間がいっぱいあるなら、もう一つくらい覗いてみたいところですが…今の状況で、観にいったゲームにハマるのはコワくて2つ目を覗きにいく気分になれません@@w 友達のブログみながら世界観をチラ見して楽しんでます。Rohanのグラフィック好きだし、まだまだやれてないことだらけだしww他のをやってみようってときは、Rohanは去るときでしょうねww(実際、公式HPみて●IONは少し気にはなってるんですがwwHPチラ見のみにとどめてますww)



さてさて、独り言な前置きが長くなったのでこの辺で、またーり日記にいきますかねw

バグってこう写るんだ。。。。w 8

この子は完全に売り子さん(露店キャラ)してたんですが、気分転換?に金庫ギルドに入れてみたんです。ギルドに入れて、金庫のぞきつつさぁ荷物整理!と思った瞬間にバグがきまして==;;やっと動けるようになったぁ><と思ってちょっと歩いて…
ふと視線をやるとカイノンの【初期クエをくれるお偉いさん】がいるところ(名前忘れたw)の様子がヘンだ…と近寄ってってとった一枚デス。…横の漢字の並びも不気味だけど…シャットアウトですか…(==)ゞ ww 「本日は閉店デス」の張り紙してあげたい感じですね、可能ならば。うん。 笑

お次は…先週かな?INしてみたものの特に何も決まらないまま外へでて「あ、宝石あった。ついでだから採集しとくか…(==)」とかったる~くちまちま採集しはじめたときのことでした。
ほんの数メートルも、めんどくさがってお馬さんで移動。。。採集。。。またお馬さんで移動。。採集。。と何回か繰り返したぐらいの頃(そっちのが忙しくね?って突っ込みはナシですww)…アレ?とおもった瞬間の1枚です。↓
散歩の一コマ 99
きっと馬に乗るタイミングを間違ってクリックしちゃったんですね。。。(若干眠かったんでおぼえてなくてww)気がつくと【馬に乗っちゃった~、けど採集おわってねぇ~~~@@】な1枚。
散歩の一コマ 101
この後、ゲージ的には採集が完了したはずなのに原石はそのまま残り、採集のカンッカンッって音はそのままず~っと鳴り響いてました…しかも馬からも降りられないという八方塞がりな状態にwww
そのままだと「降りれない=なにもできない」上に採集音でなにか暗示にでもかかってしまいそうな感じだったのでその場でリログしましたとさ・・・(==);; 動画で撮りたかったネタですww


そしてもう一つ、前回日記書いた後から唯一お会いした友人=アノさんとの一コマ。
日曜の夜中INしてばったり街中でお会いしたんですねー。突発イベント後の荷物整理の途中だったみたいでww「なんで突発イベントっていつも日曜の23時までなの!!しかもホントに突発すぎて毎回逃すんですけどーー><www」って愚痴る私。。。。(しょーもない奴ダナ、私…w)そっからアノさんの合成戦利品?をみせてもらいつつ、話題は【エンシェント強化】話へ。。。
そういうのが始まったことは知っていたものの、どんなものか、どうやってやるか、とかまるで知らなかった私www(だって手持ちモノでエンシェントの武具ないからいいやって思ってたんだもんww)そっからしばし「ふむふむ…」とお勉強タイム。。。忘れないようにとその場で、唯一エンシェントされてたfieの盾をもって実践学習してきましたw
初。エンシェント強化
6にしようとすると燃えるリスクが発生するんですねぇ…。
ノーマルの合成もそうだけど…燃焼リスク多いな~@@;;

この日は、↑の話題も含めて合成・生産話題で色々学びました♪アノさんありがとう!今度から【先生】って呼んでいい!?爆ww


( ̄  ̄)…ほんっと…無知すぎるわ、私… (自爆ww)
おかげで、目標がイマイチ定まらず停滞気味ではありますが、飽きるには程遠い状態。。。ま、マイペースすぎるくらいマイペースな私のRohanスタイルは当分このままでしょうね。。。(苦笑)

マイペースついでに、おまけww
今週もリアルがバタつきそうなので…嵐の前のなんとやら~なつもりで、休日だった本日、昼間ちょろっと久々にlazuriでラコン散歩してきました。んで、散歩おわって売り飛ばす前に持ち物を見渡してみると黒竜装備がワラワラ…縛りがセーフなものが全パーツある。。。


( ̄ー ̄)ニヤリ…♪


ってことで、コスプレしてみました!!(マタカイ!!?w)
lazuri 52
トルマリンコスプレをしたときと同じ場所で思いついたのが笑えます(〃▽〃)ゞ
ってか、トルマリンのときもそう思ったけど…黒竜も割りとカッコイイじゃないのww
盾も縛りセーフものを拾っていたので、偽DFになりすましてみました( ̄^ ̄)bシレッ w ↓
lazuri 50
荷物に入ってるアイコン状態だと「なんか惹かれないへんてこな盾だなぁ」ぐらいに思ってたんですが…装備してみたら「うそん><」ってくらいかっこよかったというwww
レアでさえない武具は、どうしても合成素材にしかならなくて「装備しないまま通過する」パターンがほとんどですが…たまには装備できるときに装備してみて眺めるのも面白いです♪(たまにというより趣味になりつつあるよーな…笑)
スポンサーサイト

Comment

 

┃_・)チラ

最近みないですねぇ(´・ω・`)
更新されてると、生きてたんだ(*´∀`*)って思います

わたしも最近ドラゴンネストかっこいい!!
って思ってずっと着けてます(*'ー'*)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>生きてるよ~ぅ@@ゞ 笑
刹ちゃこそ最近あんまりみかけないような…Rohan来てる~?@@;; …って私のIN時間が遅くて被ってなかったのかもねぇww
私も、ここに刹ちゃがいたずら書き…もとい、コメント書いてくれてるのみると「ヨシヨシ、元気でやってるなw」って思ったりwwお互い生存確認じゃのうw
刹ちゃも持ち歩いてるんだ?wカッコいいよねぇwドラゴンネストw合成素材としてアイコンでしかみてないとわからない発見だなぁって思う@@ゞ なんか「これもカッコよかったよw」ってのあったら教えてねぃw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ギザカッコヨスなぁぁ 

黒い装備には目がない、るぅが通りました。
スタタッ・・・
黒竜かっこいいですねっww 素敵です!
  • posted by るぅりぃ 
  • URL 
  • 2009.07/01 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カッケー!!!ェじゃんww

素通りしまくるレア素材><

ためしに着てみようかしらww

  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.07/01 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

るぅりぃサン>いらはーい(  ̄▽ ̄)v w
おいらも黒装備だいすきさ~♪盾も黒で完全黒装備になってましたん☆…着たまんま外に出ると危険だけどねぃ…(==)ゞ w
また遊びに来てねぃ♪ちなみに私もちょくちょくみせてもらってるよ~んb w

太郎サン>ふっふっふ(  ̄▽ ̄)c だしょ~?♪思いつきでやったコスにしては満足ですww太郎さんも試しにお暇TIMEにでもやってみると気分転換になりまっせ♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/02 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

落書きじゃないもん。。。。(´;ω;`)

赤い竜もかわいかったよ~(*'-'*)
Eだと形がエドに似てましたw
Hはどうなんだろう。。。。

ペチペチ(# ゚Д゚)ノシ)Д`)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.07/03 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

【先生】と言われるほど詳しくはないですがw

お互いのんびりやっていきましょうね^^
  • posted by アーノルド 
  • URL 
  • 2009.07/04 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>冗談よ~ぅ(  ̄▽ ̄)イヒ♪ w
赤竜!そういや、ミスリルは着た事あったけど赤竜は飛び越えてたな。。。。EとHってだいぶ装備のかたちが変わるよねぇ==;;刹ちゃが【幸せをよんでくれない青い鳥】(ぁw)になったときの装備ってカエールだっけ?Eが装備してのあの真っ青具合大好きだったんだけど…Hだとどーもあんなキレーな青装備にならなかったハズなんだよね…。バリエーションとして、いいんだけどさっ><ゞ E装備の形が好きなやつはソノ形でHにも装備させてみてほすぃと思ったり…ww
なぐるなぁ~~~w

アーノルドサン>イヤハヤ…私ほんとに知らんことがたくさんありすぎてwwアノさん=先生・炸しゃん=アネゴと呼んでるみてる私…w刹ちゃはfieのセンパイだしねっ!わからないことあっても、友達に教えてもらえるってありがたいことです♪
うんwお互いマイペースに楽しくやりましょうねぃ♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/04 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

|_・)チラッ

わりと楽しんでるわね。。。w
私は相変わらずアクセ作って燃やしての連続なのにぃ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
ラズリちゃんも刹ちゃんもルナちゃんもいない・・・
寂しいのよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.07/06 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お偉いさんに嫌われてるのねwwww

なんつーかラズリさんバグ多くて楽しそうでいいなーww


コスプレ…ポニテニーs(ry

ろはんに加えられないかなーwwww
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼覇サン>う、うん。。。笑
まぁホント、私の場合リアルでイッパイイッパイになってる部分が一番でかかったんでね^^;;一人遊びはじみ~に楽しんでますよ?淋しい子、とかいわないでね?w
アクセかぁ…狼さん、またとんでもなく凄いものを作ってそうなだけに、燃えたらキツそうだなぁ^^;;ドンマイですよ…わたしゃ~未だに最下級サファイア探しでちまちまやってる状態です@@ゞ笑
淋しいなんて…狼さんらしくないですよ?w(どんならしさだよ!w)元気そうなら何よりです♪

さくやサン>うん…拒否られたぁよ…(==)ゞ 爆w
チョットマテ!バグ多い=楽しいんじゃなくて、ネタにして無理やりにでも楽しむ要素にしていかないとマジでやる気失くすからなんだからねっ!ww(一時期本気で萎えてたから…笑)
ポニテニ…?あ、でも、Hの髪型にはもっとバリエーション欲しいっす、マジデww
運営にかけあってくれ~~wwアネゴ~~~ww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/07 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんどもバグ続くと萎えますわな^^:

ポニテニはポニーテールとニーソです!どうせ運営にかけあってもテンプレ回答しか返ってこないーwwwworz
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さくやサン>だしょ?@@ゞ w
ネタにもっていって笑い飛ばさんとやってられませんwwという開き直りからよく日記に晒してますb 爆w
…PTやってるときのバグはホント萎えるから^^;最近やってないからまぁなんとか?(笑)
運営さん…たしかに、それどころじゃないんだろうねぇ==;;バリエーションほしいよねえ、Hキャラ…(シミジミ)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.07/07 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
