lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


ふぅ。。。。。w

明日の寝坊を心配しつつ、ブログをかきはじめちゃったという。。。ドモ、lazuriです@@ゞ w

モンス格闘中 83

今日も「さてどうしよう。。。」と思いつつINしてみたら元ギルメンさんであるフレの海ちゃとしゃるれっちがひろってくれまして、久々に3F行ってきましたw二人ともありがとねw(元ギルメンのよしみで、お名前隠しはしてません!あしからずww)海ちゃのスキルで足元に植物が生えてます。。。これ、実は個人的に結構好きだったりするwwなんとなくw

途中から、相当お疲れだったのか、しゃるれっちがどーも【立ち寝】してるっぽい時間帯があって…海ちゃと二人でこんなやりとりしてました。。。。


「ねぇ…。メイドたん大丈夫かな?」

「だよねぇ。。。しゃるれさーんおきてーー!!ww」

「寝ぼけてでもいいから、メイドたんにえさあげてー><ww」

「こういうときこそ、回線オチしてぇ@@;;」

「しゃるれっちのメイドたん!無事かぁ><?無事でいてくれーwww」


( ̄  ̄)…二人して、ご本人の心配はまるでしてないとゆーこの会話。。。。爆w

いいんだよ!本人は逝くことはまずないし、帰りは海ちゃのタクシーがあるから!www…むしろ無理せず寝ててくれてOKなんだけど…目の前でるんるんしてるメイドたんが実は存命の危機だというギャップがなんともいたたまれずwwwどーもできないとわかっていつつ二人してワイワイ騒いでおりましたとさwww


…PTメンバのペットにえさを差し出すような仕様できませんかねぇ?==;; wwww

あーでも久々になんか楽しかったわwwホント、ふたりともありがとねww


テルで姉様(!?←ここがミソw)に、GDでの今後の目標みたいなものについてイロイロ相談してみたり…うん、やんなきゃいけないこといっぱいなのも再確認@@ ww まったりペースは保ちつつだけど、頑張る。…じみ~にw

おし、もう一つ話題w

最近登場してます、3女のmalisでサファイア探しをちょこちょこしてる私ですが、何気にここの景色好きなんです♪↓
散歩の一コマ 95
水寺の外からの眺めですねwこの寺カッコよくないっすか?w

ま、この周辺で採集してたんですが。。。。lazuriでもこの辺は採集できたことあったんですが、初めて見つけたものがこの周辺でも1こありましたw
散歩の一コマ 96
ちょっとアインホルンよりに動いていったところにある…トリキア学校でしたっけ?wの近くに、滝と似たようなもんをみっけました♪
散歩の一コマ 98
5人の神ってやつですよね。。。。名前が正確にでてこなそうだから書き出しませんが@@ゞ 笑
なんか、○ードオブザリングっぽいなぁなんておもいつつ。。。。カッコイイ♪

lazuriでみっけらんなかったものを、妹たちを動かすことで新たな発見があるって最近よくあります。


これだから、散歩はやめられません><ゞ 笑


追伸:最近みつけて【すんごい癒されるww】動画の話題を海ちゃとしてたので、のっけてみますwPCからしかみれないかな。。。よかったらお暇なときにみてみてください♪ネコ動画ですw
http://www.youtube.com/watch?v=b-4dF5Lsdxc
スポンサーサイト

Comment

 

この猫www
志村動物園のVTRで見た気がする。.:*・゜(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ペット死ぬとマジでへこむよ!w

カバン開けると
あwまじでしんでんジャン(涙

って

なるから!!

猫いやされちゃいますなーww

窒息注意w
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メイドさぁぁーーーーーん><;

壁∥ω・`)あの後メイドさんは自分で食事作ってましたか?
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.06/24 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼覇サン>おお、やっぱり番組でも取り上げられてたのかぁ♪や~○チタマあたりで使われてそうだなーwとはおもってたんですよwこのふとっちょネコちゃんのシリーズ他にもイロイロあって面白いですw

太郎サン>だよね…==;;私もソロ散歩しててたまに睡魔爆発で放置になっちゃうことがあるんだけど…周りの人の「逝かせちゃった事件」何回かきいたことあるもんだから…「だ、だめだ><ネムイ」と思った時点でしまうようには心がけてマス@@ゞなので、かろーじて未遂…笑
このネコちゃんシリーズおすすめですbスライディングバージョンとか、風呂桶でひとり遊びしてるのとかもありますよ♪ w

リリルナサン>えーと、そのあとはご本人が「はっw」って動き出して。。。セーフだった模様ですww
…そーだよ。。メイドなんだから自炊機能ついてればいいのにね!wwナイスアイディア!w(それだと他の動物ペットはどうすればいいんだろ…自分でエサ調達の旅にでちゃうとか?w)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/25 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名言:持つべきものは友達だ、ですね(´・Д・`)

友達のペットに餌機能ついたら
A「セレブ餌きれたからBのセレブ餌使って食わしといて」
B「えーやだよ(笑)」
A「俺のペットにセレブ餌食わせられねえだとぉ!?PKすっ3ゴルァ」
になりかねない(ないけどw

猫動画携帯からだけど見れたよ~w可愛い!!w
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.06/26 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3→ぞ
ですぅ><///
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.06/26 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さくやサン>3→ぞって。。。。wwちょうど、さっきケータイから覗いてたから「あ、なるほどw」ってすぐ思ったけどねぃww
うんうん、友達だったらありでしょ♪
…エサやりについては…セレブを使うか否かで友達なくしたくはないなぁ。。。。爆ww
そうなんだよ!ネコ動画、日記書いたあと私もケータイから覗いたらみられたんだwカワイイよね♪癒されるんだこれが…仕事中に覗き見しちゃってます(〃▽〃)ゞ(ぁ
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/26 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
