lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


どうすっかな…w

ドモ、lazuriです!今日はちょっと早めに帰ってこれたんですが…え~…なんか今週末=金~日に、結構大きな赤祭があるらしいという噂を聞いてたので…INしようか迷っております…笑。

あとで、露店覗いたり燃やしてみたりでINしようかなぁと思いつつ…「とりあえず、日記でも書いとくか!」みたいな…ww



…といっても、特別なネタはないので…w。いつぞや撮ったバグネタSSとかでものっけてみようかな…。

バグってこう写るんだ。。。。w 6

もう1ヶ月以上前かな?ラコン3Fでソロ散歩してて…同じ時間帯にINしてた友人一人捕まえてしばらくペアをしてたときに、見知らぬPTに「一緒にどうですか?」と誘われてPTに参加させてもらったときにバグに襲われましたwちなみに与ダメがモザイクかかってるのは自分の加工ではございません。。。w
とにかく【目がちらちらするようなカオス空間…な、なのにこの部屋の壁なんかのポスターっぽくね?@@】…なんか、コスっぽく見えるのは私だけだろうか…?…天使さんたちの趣味ですかね、うん。そういうことにしておこう。。。。w

バグ写真はもう1こありました。よいしょ。↓
バグってこう写るんだ。。。。w 7

リマの森に、巨大なきのこ出現か!? …な、一枚w
なんか、飾り包丁をいれたシイタケにみえるのは私だけだろうか…www
ちなみに、きのこの右=カボチャ頭の後方の木々が悲惨なほどに枯れている様に見えてます…が、これももちろんバグのせいです。。。わたしゃ~タバコは吸っても、ボヤなんぞおこしちゃいないです、はい。

(▼ω▼)y oo OO 笑

お、おいらの癒しの森をかえせ~~~~~~!!!><

そーいや、バグじゃないけど散歩してて勢いあまった事故みたいなものはありましたw↓
散歩の一コマ 67

これ、馬にのったまんまうっかり乗り上げたんですが…身動きとれなくなったんで、いったん馬から下りたんですね…?こういう状況だと、馬から降りさえすれば戻りそうなもんじゃないですか?…でも、結局岩から降りられなかったという…www

仕方ないから、その場で再度馬に乗って、たそがれてやりました。(==)ゞ
散歩の一コマ 69

皮肉にも、空は青かった。 …な、一枚。哀愁ただよってるでしょ?@@ゞ w  …虚しかったんだってばっ!!www

そんな哀れなlazuriに、数日後初めてドロップしましたとさ…w(ソロ&自力での初獲得の瞬間ww)↓
散歩の一コマ 78

ありがとう!ニセヒマ君!!><(勝手に命名。偽ヒマワリ、の略w)



スポンサーサイト

Comment

 

相変わらず珍道中まっしぐらやねーw

思いっきり馬が斜めww

琥珀俺も拾ったけどたいして使い道がないですなw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.06/13 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>はひ。。。。w珍道中まっしぐら、若干迷子が必須な私のロハン散歩デス…(苦笑)
馬もlazuriも思いっきり斜め…まっすぐ向いた先のお空が青かっただけに、むなしさ倍増、、みたいなw
うん、琥珀は粉砕して目標にしてるも遠すぎていつになるやら状態ですよ@@ゞ
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/14 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相変わらずかわいそうですね(´・ω・`)
でも天使は楽しそう(゚▽゚*)
わたしも早くDEで行きたいな♪

頑張れ!らずりんちょ
改めペット┃電柱┃ω・`)
┃_・)つ【トマト大福】
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.06/15 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>かわいそう、かぁ…うーん。。。ww
天使部屋は、一人じゃいけません!w
そういや、DE育ててるって話は聞いたことあるけど、今度一緒に遊ぼうよ@@ゞ(組めるキャラが私のとこにいればいいんだがww)

頑張れ!はうれしいけど、なんで改めるのよ><ww
しかもトマト大福って…同じ赤いものならイチゴが入ってるほうが嬉しいです(;=∀=)ゞ w
突っ込みどころ満載だねぇw刹ちゃw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/17 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
