lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


日記が不定期なのは仕様ですっ! ww

ドモ、lazuriデス!!

え~…タイトルはみたまんまなのでツッコまんといてください。。。笑


ちょっと前の話になりますが、lazuri4次ユニ短剣&片手剣作成がなかなか滞って煮詰まってたときに、ついでのつもりでぶち込んだらfielia3次ユニ鈍器が1個出来ました。。。。


( ̄  ̄)…なんか、これで合成運がまたすっとんだ気がする…(汗) w 一応、戦利品はこちら…↓
合成戦利品♪ 2
近距離攻撃upついてないという。。。。www

あとで友達と話していて把握したのですが、いわく「【ワンド=魔法攻撃力/鈍器=近距離攻撃力】がついてないと…@@」なんですよね…ww 青POTがぶのみがトラウマとなってるらしく、とにかく吸収を付けることに必死になってた自分がいましたwww(ちなみにワンドのときもそうでしたが、エドネの指輪じゃなくをぶちこむとなぜか成功するんです…==;; これも仕様…もしくはなんかの呪いかしらん。。。?w)

まっ、lazuriのときもそうでしたがとりあえず補正が微妙でも吸収がついたものを1つ準備&装備して、その後火力を見たモノを作っていくのが私のサイクルになってるような気がします。。。。ぶっちゃけていっちゃうと遠回りなんですがwww…まぁほら、基本お散歩キャラだから…ねぇ?w 完全に拾いモノで作ったしね…wこんなんも、日記のネタになるからヨシとします、うん。(自爆デス!w)まだ、レベル的にも、ステ的にもfieちゃんはもてないので、代理でssを撮ってみました。ヨイショ…↓
lazuri 47
どうせなら盾ももってエセDF~♪な写真にすればよかったな。。。。ww


おつぎはこちら。。。。↓
ぴーちゃん兄妹 ww
友人とペアをしてたときに、「私もぴーちゃんもってるんだぞ~♪」と出してくれたのが…前掛け姿の茶色ぴーちゃん!!

か、か、かわいい~~~~~(〃▽〃)♪♪♪ 

速攻で「ss撮らせてくれ!ww」と申し込みました…w
(ぴーちゃんズの、と言ったのもあり、今回はあえて友人が入らないようにしましたw)

…カボチャん、邪魔よね…www ハイ、ゴメンナサイww後ろの前掛けぴーちゃんが可愛らしいので、こころなしか前にいるうちのぴーちゃんがりりしく見えます( ・∀・)b 


そんでもって、本日のラストはこちら~♪ ↓
2009060820410818f.jpg

元ギルメンの姉上!?(注:あくまで見た目です!ww)と、ひっさしぶりにペアして遊んできました♪…実はこのssとった翌日に会ったら髪型が変わってたんだけどね…www
何気にこの方の別キャラとペアだったりPTだったりしたことはあるのですが…GDキャラ同士で遊んだのはコロでの殴り合いぐらいだったのでwwなんだか凄く不思議な感じでしたww

で、いざ狩場へ…。このときはとある海岸へ行きました。が、モンスたたき出して数分後…「あれ?」って思ったんです。。。「今このスキル使ったよな…?でも、なんか掛け声が違ったような…。。。??」



そう。GDでしかも二人とも女性キャラ。むろん、声は同じわけで…頭の色は違えど、装備も(このときは)色合い的にも似てる。。。


どっちがどっちか、ちゃんと画面見てないとわからなくなってましたwwww


まー、GD女性キャラでのペアというのは完全に初めてだったわけですwwでもこれが意外と面白い…♪こーなってくると、ネタに走るのが私の性分なんですね…(==)ゞ …友を巻き込むのはどうだろうか?と自分にツッコまずにはいられないんですがw


「同じスキルを同時に撃ったらどうなるかねぇ??♪」
「【0】消えたら同時に○○スキルで!w」
「○○スキルと●●スキルを同時に発動したらカッコいいかもよ?w」
「おお~、なんかコンボスキルっぽいかも!ww」

…と、次々と寄ってくるモンス相手に倒すこととは別のところで夢中になって遊んでましたwww姉上?!にタゲとってもらいながら…ww(海岸の青モンスは痛いんですよっ><;;サテドコデショウ?w)

あとになって「…場所が場所なだけに【海水浴場にいって、スイカ割り用のスイカを放置した状態で棒振り回しながらおっかけっこしてる】ような一コマだよなぁ…」と思っちゃいました。。。。www

「コロシアムで、こぶしで殴りあい」やったときもそうだったけど…こんなアフォと一緒に遊んでくれる人ってみんな優しいよね…(==)シミジミ…ww散歩の一コマ 85
そんな友人たちに感謝しつつ…これからも、ネタ提供にご協力を><ゞ ヨロシクッ!!爆w

P.s.ここ最近「lazuriを主人公に(そんなに長編ではないけど)物語を書いてみようかなぁ…」と思うことがたまにあります。。。(注:おそらくコメディものにはなりません!ww意外とシリアスかもしれぬ…w)
ひょっとしたら、私の周りにいるお友達もお名前少し変えて登場させていただくかもしれません♪公開するかは未定ですが!w
スポンサーサイト

Comment

 

鈍器おめ~wやっと殴れる妹の誕生日!?(笑)

ぴ~ちゃんとエプロンみたいなのかけてるぴ~ちゃん…カップルにしか見えませんが?wwww

姉上!?は次の次の日に見た目はエドになったのだ( ^ω^)同じスキル同時発動とか被せ楽しかったよ~wwwwまたやろーね^^
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.06/10 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むむむw物語!!!w楽しみやねーw

ペットの服装はどうやって変えられるんだ????

猿もできるのかな?

狩場で会ったらネタ提供するよーーーw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.06/10 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

デュアタおそろいだっ!! 

こんどいっしょに殴りツアーいきたいですねーw
でも、あたしは●IONのクローズドβに浮気してくるね~~っ!いってきまぁす ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
PS<フィーさんの御転職もおめでとう~♪(^-^)//""ぱちぱち
  • posted by るぅりぃ 
  • URL 
  • 2009.06/11 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さくやサン>ありがと~wとりあえず1コできたから頑張って敏からチマチマ落としてってるとこだよ~><w
まっ、対人もまだ予定ないし、たまにPTだからのんびり近距離モノは準備しようと思いまする♪先に姉の剣何とかしなきゃだしねぇww
そういやエドおめでとー♪またGDペアでもやるときに妹!?を守ってやってくださいねー=人=♪(コラ!w

…か、カップルか…考えなかったな。。。言われてみればそう見えるような…ってか前掛け=エプロンと考えりゃ…そうか、ぴーちゃんは嫁をもらったのか!!(マテw

太郎サン>そうそう、物語♪RPGとかファンタジーとか子供のころから好きだったからねぇww太郎さんも出演してくれる~?wといっても、マジで公開するかは未定ですけどーww
ペットは、プレイヤーのスタイルを変えられるところあるでしょ?(マップのハサミマークのところw)あそこいくとやってくれるよ~♪
狩場で会ったら…んじゃ~今度背伸びしておっかけてみるか…おっかけ取材…(=ー=)ニヤリ…。…F11押す前に昇天しそうだけど、私。。。爆w

るぅりぃサン>おそろだ~♪わーい♪ありがとーw
うんうん、今度お時間あるときゼヒお声かけくださいwテンプラのペアってどんなんだろ…ww
●ION、知り合いのHPでも話題になってて公式だけ覗いてきたけど…サウンドもカッコよくて(やっぱ最初のポイントはそこになるか?笑)気になるんだよね…w
でもいかんせん、PCに作業用のソフトを入れる予定にしてるからこれ以上重くするわけにはいかんのでww
ROHANやらない!ってきめたときに覗きにいってみようかな…(ぇ?w)βやってきたら是非レポートよろしくでっす♪w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/12 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
