lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


fielia 珍道中日記

いやはや…(==)ゞ。。。。ドモ!lazuriでっす!前日記のコメントでお姉様?から「2日に1回日記」のご提案がありましたが…イヤイヤイヤイヤイヤ、どう考えてもネタが足りなくなるに決まってるでしょって!ww

小出しにチョコチョコ書いていくとしても、1日おきは…めんどくさ…orz ( ̄b ̄)シーッ www

ま、こんなのほほん日記でも見てくれてる人がいるのはありがたいことですm(_ _)mアンガトアンガト…でも!!1日おきは勘弁してくれぃwww


さてさて。最近転職目標を無事クリアしたfieliaですが、ただいまの目標は鈍器装備&鈍器スキルであります。数日前に1回PTMでひろってもらったこともあって、最初の鈍器スキルにだいぶ近づいてまいりました♪そんなfieliaに、1こご褒美を進呈してみましたw↓
fielia  ユニコーンw 3
お馬さん♪もとい、ユニコーンですw2次ペットはまだまだ無理だけど…w でもこれで、fieliaもお散歩しやすくなりました♪(課金乗り物もいずれは欲しい気持ちはあるのですが…エルフといったらユニコーン!乗ってみないと!と思ったわけでしてw)
でも、このSS撮る前に初騎乗したら、こんなん撮れました。。。。ドン。↓
fielia  ユニコーンw 2
…なんか融合魔法でも使った気分…@@;;; ww
ユニコーンがスカートはいてるようにも見えるし、fieの足が馬足のようにも見えるし…うぅwww
lazuriの黒馬が「太郎ちゃん(仮)」だったけど…この子はどうしようかな…。。。(  ̄~ ̄)ゞウーン…w


話は戻ってfieliaですが…やっぱり姉同様クエでちまちまあげてきてるわけですがw…そんな散歩の一コマのいくつかSSに納めてきましたw

【きのこ狩り…?】
散歩の一コマ 77
散歩の一コマ 76

…なんでしょうね…?同じきのこのような植物モノでも、リマ地方の方だとそんな感じがあまりしなかったのですが…地方の環境というか景色の違いからか、まんま毒キノコにみえて仕方がないのは私だけ?@@ゞ ww

…ま、いかにも~なだしね…( ̄  ̄)ゞ (と解決。)
これはまぁ、自然っちゃ自然ですよね。。。wただ、この沼の近くにはこんなもんもあります。

【祭ったのは誰だ…】
散歩の一コマ 80

小人の丘のバインド付近でクエモンスを叩いた後、報告しに沼地の近くを通りかかってみつけました。
横から見たときに、枯れかけた木の根元の部分に出来た空洞から光が漏れていたんです。で、近寄ってみたらこんなモノが…@@;; お決まりと思いつつろうそくを数えてみようと思いましたが…角度によって違って見えたので止めました♪ w とりあえずはなんとなーくお祈りを…( =人=)ナムナム…

で、さらに沼の南にむけて馬を走らせますと、なんか祭ってるよーな建物とろうそくがみえたので覗いてみました。。。以前、lazuriででも覗いたことがあった気がするのですが…モンスがいることしか把握してなかったんですねー。。。
散歩の一コマ 82
でたぁ>< めんたまぁ~~~~~~~!!!アタフタ o(><)o アタフタ …
lazuriでこのあたりを散歩してたころって、景色を撮るとかネタをみつけるとかあんまり考えることもなく(ってかSSの撮り方知ったのってこのころようやくだった気が。。。@@ゞ)チラ見して素通りが多かったから…ここにめんたまおばけが居たのは初めて知りました(〃▽〃)ゞ ww fieででも、カトたたきに来てた位だったからな…この辺w

でも、同じ地域でも場所によっては緑が多い地域もありますよね♪
散歩の一コマ 83
fieliaでも、この辺の地域に来れるようになってきたんだなぁと、ちょっとシミジミしてみたり…w
(この間の背伸びPTでは景色なんてみてるゆとりもなかったww)
この景色撮ったところから北にいけば、例の癒しの滝があるのです♪いつか、fieliaのソロ散歩ででも行く様になるなぁって、その辺も楽しみになってきたりしてますw



それにしても…めんたまモンスとかめんたまスポットとか、多くないっすか?w ロハンww
キモい&コワい雰囲気のところには必ず【めんたま】モノがあるような気がする…。定番というか…仕様なんですかねぇ??==;; w
スポンサーサイト

Comment

 

lazuriの黒馬が「太郎ちゃん(仮)」だったけど
          
          ↑
上記の部分が気になった太郎ことパサデイナ太郎ですが,,,,,

まあおいといて,,,,メンタマモンス,,,,確かに多いいような,,,イビルアイ(黒竜の神殿)、ビックアイなんちゃら(ラコン2F)などなど,,,,

確かに多いと思う,,,

てかMOB自体が(あら?名前変わっただけじゃん!)って思うことがしばしあるような,,,,
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>( ̄  ̄)…そうじゃん…そうじゃん!!!?太郎サンとかぶらせちゃってるじゃん><あわわ…ご、ゴメンナサイ!!太郎サンと知り合う前に「名前…仮でたろーちゃんにしとくかぁ…」と言ったきり、そのままになってた…( ̄▽ ̄;;


な、なんか考えよう…申し訳にゃいm(__)m;;


うん…名前変えただけモンスも多いですよね…色違い&武器違いはともかく、名前だけかわって強くなってるのがなんか納得しがたいもんがあります(;´▽`A``
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/04 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しそうですなーwwwwユニコーンはこういう意味だったのですね!w融合ユニコーンは…なんというか…気持ちわr(ry

使い回しは嫌ですよねー見間違えるww
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.06/06 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さくやサン>うん…一人遊び…(;´▽`A``爆w
短編の物語でも作れそうだよ、一人でプラプラしてっとww

気持ち悪い言わない!!私不気味と思ったけどっ!(矛盾)
ダンジョン内走れるやつほしぃけど…我慢なのです(苦笑)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/08 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またさぼってる。。。。。┃電柱┃ω・`)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.06/08 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>あのねぇ@@;;一人散歩でネタ探すのも結構大変なんだからっ!!ww

リアル上のこともあるので、多少は勘弁してくださいな~;;
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/08 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
