lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


欲しい!と思うモノに限って…

その時には手に入らないものだ。


と、思う人~~~~~!!?   …壁】ω・)ノ  ハーイ♪


…ドモ、lazuriです。(なんだこの前フリwww)タイトルは正直、日記のソレにあっているかどうかさえわかりません。思いつきで書いてみました(〃▽〃)ゞ ww


さてと…スベり損なったかスベったかわからんが、とっととロハン日記行きます><ゞ w

妹のfieちゃんは、翌日黙々と転職クエをやりまして…↓
転職完了♪
無事念願のテンプラーに就職いたしましたっ!!wえー…ステ隠すほどたいそうなもんでもないし、コインクエのドレスやら若干上乗せ状態になってるからあてにならんのもあり…めんどくさいのも手伝って完全にさらしております。。。wまぁキニスナ!w
んでもって、転職と同時にスキル石をぶち込んだら…転職祝いなのか、1こ燃えただけで2こはまってくれました♪
スキル状況 3
わーいわーい♪ま、コインクエ終了間際に手に入れたドレスもあるし、6月頭まではlazuriと半々か若干fie中心でまったり散歩しよーと思ってます♪このレベル帯ってクエが結構あるからいいっすなw鈍器装備がとりあえず近いトコでの目標でしょうかね…?w


話題変わりますが…2次ペットが実装されてから半月以上経ちましたか…?結構見かけますねぇ~2次ペットwんで、琥珀が全然売れないという話もしばしば耳にします。。。笑

そんな中、私の金庫には友人が「売れないから(まだひろってないキミに)プレゼントしてやろう!w」といただいた琥珀と、前日記でのPTでくたびれて放心気味状態でゴミ売りしててようやく拾ったことに気づいた琥珀と、2つの琥珀がありました。。。。

どうせ売れないと聞いたことだし…ペットの目標にするにもいい(はずだ)から粉砕してみるか!!と粉砕機へ行ってみました。2次ペットで一番最初に欲しいペットといえば…ずばり、ユニコーンですっw

ツノこい!ツノ!!!と一人騒ぎながら2回スロットを眺めます。。。。ジ~~~…(▼ω▼)
琥珀粉砕中w 1 琥珀粉砕中w 2
え~~…見事に二つとも違うものが出ましたっ!!!www
…しかも、一番高値で売られているであろう人気の王冠もでなかったという…wwオチじゃん!!wさすが私!!ww


そんで、昨日だったかな…?久しぶりにBIGをまわしてみました。わりと安全策的なモノを選んで…どうせ当たんないだろうからいっか!と5つ目も決めてカラカラまわしてて…↓
真香  ダック
一番当たらんだろうと思ってたものが当たってしまいましたwwそう、ペットですwww当たらんと思ったのでダックにしてたけど…どうせだったら実用的にメイド入れるべきだったかなぁ@@;;; …イヤ、たぶん、メイドは個人的に一番つれて歩きにくいペットなので…それはナシだ…と思うようにしよう。。。(性格的にメイドを連れ歩くの苦手…絶対ww)でもせめて、ジャガーにしとけばよかったと思ったりします…wwwカワイイからww(ソコカイ…w)
fieにしてもlazuriにしてもダックを連れ歩く機会がないと思われ…orz。こ、今後の妹たちの成長過程でなんとか成長してくれ、ダック君よ、、、、、爆w
試しにSS撮っておきたくて出してみましたが…やっぱ私が求める癒しをくれるのはぴーちゃんだなぁと思いました==ゞ。。。。笑 ダックはネタペットになりそうな気がしてなりません。。。初めてペットを持ってみたいと思ったときに「ダックは…ないなぁ。。。うるさそうww」と却下した私が、まさか持つことになるとは思っても見ませんでしたwww


…タイトルの逆ですな。。。オチのオンパレードじゃん!!!私!!(#・∀・)ノノ  自爆w


P.S.散歩の途中で、2つ目のを見つけました♪高台から眺めて遠くの方に見えるものなので、マイナスイオンを感じられる距離でもないですがwww↓散歩の一コマ 71
さてココはどこでしょ~?笑
スポンサーサイト

Comment

 

なんとかペット無言にできないのかね><

メイドはちょっと恥ずかしいと思ってるのは俺だけじゃないだろーww


あの滝は,,,,,,!?wあっこだな!
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしのペットはらずりんちょなので
特にうるさくもないですけど(´・ω・`)さぼりすぎです・・・。

ぴーちゃんと同じくらい癒してあげているわたしに
何もしないと罰があたりますよ(# ゚Д゚)!!
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.05/30 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
テンプラおめでとうございます♪
良く見たらギルマスですねw

壁∥ω・)ペットの反逆が見られるのかな
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.05/30 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>ねー。。。w ダックはまぁ、、がぁがぁうるさいけど一生懸命パタパタ飛び上がるトコとか面白いからいいんだけど…w「ご主人サマ♪」はどうしても抵抗があって…ww
太郎サンのいう「あっこ」が確信もって言ってるのかわからずチョト笑ってしまったが…でもそうだ、きっとラズリとかよりD・DK種族の人の方が間近でみたことあるのかも…♪(方角的にww)

刹花サン>そのペット事実は本人認めておりませんよ?^^ ww
うるさくもない(ハズ)だし…さぼってません!><
…って…どっちのことをサボって言ってるのかわからんかったりするが…@@ゞ ブログは1週間空かずにわりとかいてるでそ?w見てるかわからんがwww
レベリングは個人的仕様ですから…wやーっと妹転職して、参考意見伺いに今度コソっとテルしますから==b w

リリルナサン>ありがとでっす><ゞ や~~~っとこさ転職にこぎつけましたよ…♪ww
ギルマスですとも…金庫ギルドの主ですから!w姐御と同じですよんw
…ナニナニ、ペットの反逆って…刹ちゃのコメントの流れから【fie→刹ちゃ】ってこと?@@  ナイナイナイ!w柔道でいったら「今日から胴着着てはじめてみました^^」級の初心者が師範代に立ち向かっていくようなもん…㍉!㍉!㍉!>< 爆w …の前に、ペットじゃないもんね!T_T w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.05/30 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

欲しいものに限っては凄くわかりますwwwwお金足らなかったり露店見つけても買われてたりw

馬可愛いっすよねー一番欲しい(笑)
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.06/01 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/01 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本人が認めて無くてもペットですよ(´・ω・`)

んと、ブログは2日更新でお願いします(*'ー'*)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.06/01 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さくやサン>そうなんだよね~><…今拾いたいもの!にかぎって全く出てこないとか…は、仕様なんだけどさっ><ww

馬…ユニコーンかwウンウンw私も一番最初にほすぃ2次ペットはそれなりよ…なのに…↑の結果という…ね、、、www【馬】違いで手に入れたものがあるから、次回日記でupするねぃ@@ゞ ww

非公開サン>おおwコメントっつーか、メールありがとでっすw今帰ってきて見たので、これからINしてみますねぃw

刹花サン>ペット断言された…T_Tゞ 爆w
2日更新て…ネタがありませんからっ><;;; ww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/01 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無いと思うから無いんです ┃_・)

必死に探せばなにかあるはずです(# ゚Д゚)つ【ネタ帳】
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.06/01 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>( ̄  ̄)【ネタ帳】ってあーた。。。。w
それこそ、刹ちゃのネタが知りたい!!刹ちゃも書くんだ~~wwブログ~~www
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.06/02 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
