lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


今日はロハンお休みっ><ゞ笑

ただいま~~~@@;;ドモ、lazuriデス…本日は、仕事で完全に燃え尽きて帰ってきました…&明日早出が確定してしまったので…今日はRohanは完全休暇だ、こら~~~~~><笑

やれやれ…GW連休ボケが抜けてないから余計疲れちゃいますね@@;;皆様お疲れ様です…(ナニ?w)ちょこっとだけINしても、結局荷物整理だとか買い物物色だとか、何のかんの言って夜更かししちゃうからね…^^ゞアセアセ…代わりに日記でも書いてから寝ようかな、というわけですw

GW中撮ってたSSとともに♪まずはこちら…↓↓
散歩の一コマ 54
えっとですね…後ろに岩があるでしょ?@@ これがね…マジマジと見れば見るほど、なんかのに見えて仕方がなくてですねwwwオシ、とりあえず撮ってみよう!と一生懸命角度とか調整しながらにらめっこしてたら…タイミング見計らったかのように【おサルがペコリンチョ】してた1枚。。。。wwww 足元に居る存在をすっかり忘れてました(〃▽〃)ゞ (ぁw)ごめんね、おサルm(_ _)m♪←反省ナシw

続いてはこちら…↓↓
採集昇級、お預け!w
散歩の目的地を決めるのにもちょうどよかったせいか、lazuriの宝石採集がアレヨアレヨといううちにGW半ばで満タンになってましたww「よっしゃ!とりあえずクエだけうけちゃおっかな♪」と思ってwikiを覗きにいったんですが…

最上級クエってラコン4Fかよっ!?∑( ̄Д ̄;

…ハイ、全く知りませんで==;; 4Fなんて足踏み入れたこともねぇよ…ってことで見事、お預けとなりました…爆w まっ、生産を始めてるわけではないのでね、いつか行く機会ができたときについでに受けちゃえばいっか♪…と、さして凹むこともなく今日に至ります…ww
んで、ソロ散歩することが多い私としてはついでに取得しとくのは意外と便利…ということをlazuriで学びまして。。もともとlazuriの前から宝石採集を取得だけしておいたfieliaに「あんた、姉の代わりに学習しなおすのよ( ̄  ̄)b♪」ということで、別のものを取得しなおさせました…w↓
採集中♪9

んで、GW中にチマチマと始めましたが…案外、最下級が一番めんどくさいと思ってしまう私…(ぁ)。なんとかココまでもっていきました@@;↓
採集昇級w 
fieの今のレベル&散歩範囲だと、おそらく上級になってしまうとてんてこ舞いになってしまうので…笑
しばらく下級でストップしてそうですが、まぁ散歩ついでにできればいいので、ヨシとしてますw
そんな、姉のフォローに追われるfieliaですが(笑)散歩中のSSを紹介♪↓
散歩の一コマ 56
何気に、モンスの中で一番キレー&カワイイのでは!?と思ってしまった1枚wピクシーちゃんですね♪鳴き声とかもカワイイと思ってしまうのは私だけだろうか…ぶっちゃけ、新・合成ペットの一つに加えてほしい(もしくは似てるのと差し替え!?wてほしい)くらいですもんwww

あとは、空見上げながら深呼吸?な1枚w↓
散歩の一コマ 59

寂びれた景色の地域でも場所によっては見上げたお空が青いので、相変わらず空含めた景色もよく撮ります。で、じ~~~っと見ることもしばしばあるんですが…雲がちゃんと流れていたことに今さらながらに気づきましたwwwよくできてるよね~♪w

そんな、景色&空のSSをもう1枚。。。シメはやっぱlazuriモノにしておこう…ww↓
散歩の一コマ 64

GW明け&急に暑くなってきたりしてますが、ミナサマ風邪ひかないようにね><;;←本人、若干オカシイ予感w
スポンサーサイト

Comment

 

ロハンってなんだかんだよくできてるような気がする(他のゲームやったこと無いけど,,,,)景色とか綺麗だしねwww
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>ウンウン、私も別のゲームって1コしかやったことないけどwwwホント、なんだかんだでよくできてる♪
景色とか結構楽しんでる自分がいます。。。wマイペース過ぎるくらいのほほんと。。。w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.05/12 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

んお@@ 

4Fで最上級の最終クエするなら手伝うよ~^^
ってか、遠慮してないでヘルプテルしなさいwww
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.05/15 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今、上級集めてるからクエの時一緒にやろ^^
私はミストなるけどさ!www

ロブ・ゾンビ聞きなさい!!
狩りもノリノリ^^
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.05/15 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼覇サン>んお@@ってなんすか!ww
いや~遠慮もなにも、今忙しさMAXでしょうが!狼さん!ww
…落ち着いた頃に、装備品返しに行かなきゃ~と思ってるから、その頃テルするつもりでしたが…wwまぁ急いでないしww今んとこ大丈夫でっすb w

ボレーサン>おお、ありがたや…=人=…って、私4階いけるのかな…@@;;;(そこから問題だったり…w)ミストって…(?・・)??
ロブ・ゾンビ…は、初めて聞くネーミング…。あとで検索してみよっと@@ノノ w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.05/16 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日、一人で最上級なっちゃった^^;
ラコン4Fの入り口Bに入れなくて、出入りが大変だったですw
ラズリさんにはそっから次の部屋に入るまでに護衛は絶対いるかも><

私はこれで採集は終了しますww
今度はサブで草むしりでもやろっかなww
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.05/24 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ボレーサン>ありゃ(笑)そりゃおめでとうですwwや~~…4F=魔法MOBのイメージが強くて(ウワサもかねがねw)私にはソロ特攻する勇気もありましぇんwwいまのところ困らないので上級MAXでとめて、妹の修行珍道中といきますわ♪(笑)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.05/25 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
