lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


GW!いい天気ですねぇw

んちゃっす!lazuriです!気づいたら久々に10日近く書いてなかったんだ!?私∑@@…とまぁ若干焦った本日お昼頃…今日こそは書くぞ!と決めていたので、お出かけから帰ってきてINはマダお預けです(〃▽〃)ゞ笑

メンテ後から数日。。。早くもチラホラみかけるようになりましたねぇ、合成ペット。最初にみかけて思わず遠目に1枚パシャッととった1枚がコレ。。。↓
とある日の生産工房にて
メンテ明け二日後くらいだったかなぁ…?散歩帰りに採集モノを加工して金庫にしまいこみながらおしゃべりしてるときにみっけました♪可愛すぎる…ユニコーン(〃▽〃)ジー…w

【ホワイトユニコーン=一定確率で攻撃ブロック&HP/MPの回復 および バフスキル発動短縮】


…ってことは、メイドたんと鳥ちゃんの合成なのかしらん?@@ゞウーム…

他の合成ペットも、fieで荷物整理してるときにエルスでみかけて隠し撮りしてみましたw
フェアリー 2fielia  ライオンタツノオトシゴ?w
さすがに…早い人は早いですな><;; ww 純100%昆虫育ちのぴーちゃんなんてまだレベルあがってないというのに!!ww
左から順番に…カキカキФ(・ ・*)っと…

【スウィートフェアリー=全ステータス一定増加 および アイテム拾い】…ダックとおサルか?@@
【ホリーライオン=最大HP&攻撃速度増加 および 被クリティカルダメージ減少】…鳥ちゃんとジャガー君か?@@
【ロイヤルドラゴン=座標記憶&ワープ および 移動速度増加】…ネコちゃんとウサちゃんか?@@



…と勝手に想像(妄想)してみたり…。単純に、決まった2種合成かどうかも知りませんが?ナニカ?w…アレ、コレだとクマちゃんがどこにもおらん。。。。wwww種類関係なかったりして。。。w

カワイイ&便利!でほしいなぁ><って思うのは思うんですが…合成アイテムがいるでしょー?レベルのペットが2匹いるでしょ~?それ考えただけで…

( ̄  ̄)…道のり遠すぎる。。。。。 と、気が遠くなってマス、早くもwしかも、仮に育ったとして…合成にぶち込んじゃうと…あの愛くるしい?ぴーちゃんがいなくなってしまうわけで…。。。

まぁどっちみち、かんなり遠い未来な気がするので、今悩むのはやめましょう@@ゞソウシマショウ…w



ssが溜まってはおりますが、まずは今日のssにしておこうかな♪


お出かけ前にお昼前~すぎくらいに、最近よくいく狩場に向かったんですよ。。。そしたら、なんか道なりにテンテンと採集跡が残ってたんです。。。(採集したであろう場所に、ブツが残されている状態デス。。。w)「新手の嫌がらせか!?はたまた、赤Dのハイド待ち伏せか!?∑@@」と、内心ビクつきながらキョロキョロしつつ目的地へ。。。。到着場所にもブツがあったので「なにかある!!><」と思いつつも1匹目をたたき出したときに「▽●×※Фω$!!!」…突然叫び声のテルが。。。


正体は、ハイドから突然姿を現したフレの紅さんでした。。。。wwwww 新手のなんとやらでもなく、赤Dでもなく、一連の謎を呼んだ原因は彼でしたとさwwwどーも、紅氏も同じ場所あたりが最近の狩場だったらしく、ハイドしながら狩りをしていたら私が殴りこんできたという状況だったようでwそりゃー叫ぶわなwwごめんよww

まぁせっかくなんで久々にあそぶかー!と、その場でペア狩りを始めたんです。GW話やらなんやらとだべりながら、狩りをしてる途中でですね。。。。まー…固まったんですわ。(以前にもなかった!?こういうこと!ww)で、オチずに踏みとどまったはよかったんですが…、景色もそこまで損なわれずに、文字も9割方読めるにとどまったんですが…。。。↓
バグってこう写るんだ。。。。w 3

バグってこう写るんだ。。。。w 4

ワンコ(若干私の中ではこう呼んでいるwグレイブですねw)狩りなのに一変、ドロモンスとの格闘に><;;;泥んこ遊びか!?><まぁ、してもおかしくないペアかもしんないけど!(ぇ?)しばらくしたら、修復されてくれるか?と、このまま狩ってたんですが…いかんせん、この土色一色がワラワラ寄って来る状態…暑苦しい&飽きてきますよね。。。モゴモゴ@@ゞ w

ってなわけで紅氏と、ひっさしぶりにINしてテルくれたフレに「ちょっとまったぁ><!!!」をかけてリログにいきましたとさ。。。今日はコレ1回で済んだからまだよかったけどwwバグww

この後お出かけ前には、フレのルナちゃと港の片隅?でおしゃべりして走り回って!?遊んでましたwちょーっとながくなったので、ルナちゃとのお遊びやたまったssなどなど、別記事でご紹介したいと思いますw

私の日記、毎回長すぎですかねぇ?@@ゞ ww  ま、さらっとでも眺めに来てくれる人感謝デスヨ。。wこの際、ssも集めまくって短編小説でも書いてやろうかしらん!?(ヤメトケwww)
スポンサーサイト

Comment

 

ぶwwwww
こんなカオスになってたのかw

状況を言うと
先にラズリちゃんが狩場にいた感じだから気にしない^w^
それにしてもユニコーンかわいすぎるwwwwww
  • posted by 紅 
  • URL 
  • 2009.05/03 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ペット合成,,,,,,,先が長すぎる><

土偶のモブ狩ってると泥んこだらけやねw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

紅サン>そうなんですよ。。。ひどいでしょ?www私からみたら、しばらく二人して泥んこ遊びしてたような絵になってたのです@@;; w
え?wたぶん私が後だったんだよwだって、紅さんのいたずら?(採集跡w)たどってきたんだもんwwまぁまた時間あったときにあそびませうw
やっぱユニコーンが一番だよねぇ(〃▽〃)ペット合成賛否両論あるだろうけど…見てて癒されるのは確かだわw個人的にww

太郎サン>ねー@@;;カワイイんだけど…自分で育成となると気が遠くなるよね;;…かといってセレブをガッツリぶち込む気には、私はなれません。。ドシヨ?wまぁ今は見てて癒されるくらいだろうな~^^;;
土偶MOB、太郎さんにも是非! ww ちなみに、似たようなバグを別キャラで受けたとき、ウルスウォリアーがブルーベア状態になってました。。。w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.05/04 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
