lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


時は流れます…が、変わらないものがアリマスw

なんちゅータイトルでしょうね…w ども!lazuriでっすw 本日はリアルで友人の、結婚式二次会にいってまいりました!嫁さんが、古いバイト仲間だったんですが…や~~…キレーになってました♪勝手に【姉のような気持ち】でシミジミ彼女を見つつ…、同じかつての仲間との久々の再会で楽しく過ごしてきましたw結構久方ぶりに会う人が多かったのに、ほーんと…びっくりするくらいみんな変わらなくてw次の集まり=誰かの結婚式、の可能性が結構高そうだったり…「でも、かわらなそうだよねwみんなw」なんて言いながら帰ってきました。


時は流れます。でも、変わらないものもあるんですね。ウン、純粋に嬉しかったりしますw

Rohanでも、そういう【仲間】が作れたらいいなって思ってたりもしますw他愛ない話しながらまったーり付き合いの続く仲間というか…w なかなか、難しいですけどもねっ@@ゞ 笑



さてさて、前置きはこの辺にして日記にいきます。実は、前回の日記を書いてからチョコチョコINはしていたんですが…なんと4日中3日赤ダンから天誅を食らいました!!!!><(苦笑)   しかもね…同じ手口、でも性別違うから違う人、なんだけど…

1、ハイドで近寄ってくる。でも、青ジャガー連れてるからバレバレ。

2、1発目=クリティカルダメ&属性 のトータルで6000~8000弱食らって1撃(耐えても2撃目)で昇天。。。。


もうね、萎えます。正直、その直後は本気でスンダンが嫌いになりそうでした!!www もちろん、これは直後の話=過ぎたこととして笑えるから堂々とupしてるわけですけどね。。見た感じ、知り合いじゃないのはわかってるのでww



同じ時間帯に、場所は若干違ってもたしか同じ地域でやられました。。。ひょっとして、突発にみえるけど実は非公開のなのか…はたまた、赤集団ギルドがどこぞで結成されているのか…わかりません。が、連続すぎる故にそう思わずにはいられないのが正直なところ…へ、平和に遊ぼうとしてる方々は気をつけてね@@;;;

これでひとつ、目標ができましたね。90台になったら赤退治のハッタリ勇者になりたいです!!!爆w


まぁ冗談はさておいて、こっからは最近の近況ssとでもいきますかね…w

今週頭くらいの平日昼にフレの紅狐さんとひっさびさにペア狩りにいったときの1枚。(ぶっちゃけ、他は撮るゆとりなかった…理由は下記参照w)平日の昼間のくせして、その日は結構混んでたみたいで…やたら動きがおかしかったんです。んで、狩場を探してもらってる途中にも若干固まったりすることがあって@@ゞ 固まってるときにためしに撮って見たんです…で、どうやらそのとき、ボタン押したのは認識されていたみたいなのですが…
バグってこう写るんだ。。。。w


私もモンスもいずこへ!!!? w 状態な1枚になってました…ホントはこれ、スキル放って宙に浮いてる自分と、それをくらってるウルフの絵になる予定だったんですが…。。。。w これは、自分のシッパイ作ではないんです!事故です事故!!!ww

そんなこんなで、最近はちまちま採集しながらクロン集めて、とりあえずの第一弾4次ユニ武器作りに備えて素材集めてますw【とりあえず】の一歩の一枚がこちら。↓
lazuri 36
武器じゃないです。自作の合成素材用キッシュですwOPがそのままだとイマイチらしく、お借りしてるフロ装備より若干防御下がってますwwwでもまぁ、自立の第一歩としてエンチャントしてみました。少しずつでも、上を目指さないとね…@@ゞ (苦笑)

あと、本日のネタ。。。。フレのリリルナちゃんの日記からぱくってきましたネタですっwww「名前を入れる順番でも変わるのか!?」「入れる人の名前で変わるのか!?」なんて思いつつ、一人だけ入れ替える形で2回やってみました。↓
gbGks1240064963.jpg
FOihR1240064790.jpg
どうやら、相手のお名前と自分の名前の【相性判断】みたいなもんなんですかね。。?@@
順番は関係してなかったようです。。。相手との関係思考は変わりませんでした。。って、なんて突っ込みどころ満載な関係図なんでしょうね、コレwwwたとえば海ちゃと私の「出来すぎな友情愛図式」とか…(ぁw)普段突っ込み合戦してますけどねぇ。。。ま、それは海ちゃにとどまりませんが?w
ひっそりいろんな人で挑戦してみようと思います。。。勝手に拝借した7名のフレの皆様w笑って許してね^^ゞ?w
スポンサーサイト

Comment

 

(★´・ω・):;*。:;ブッ
紅さんとの関係がひどいw

ここでも私は他の人を天然に・・・orz
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リリルナサン>ね…wちょっとヒヤッとする関係だよね…(;´▽`A``爆

私の場合、【素敵】って思う傾向があるっぽいけど…なぜかルナちゃを珍獣扱いに…|ω・`)ゞww

イヤ!!ルナちゃも素敵ですよっ!?


[壁]_-)…コソコソ…w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/20 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

本音チェッカー面白いですね(*´∀`*)
結果かららずりんちょを分析すると・・・

①惚れっぽい(*ノノ)
②けど利用される(*´∀`)クスクス
 (アノさんに至ってはホストと客的な。。。)
③わたしを素敵を思ってない(# ゚Д゚)!!

けど和合代0Mだから許してあげる('-'*)
0Mだからまた遊びたいって言われてるようにも。。。
(ここでもやっぱり利用されてる?w)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

がんばってるねーwまけないぞぉーw

最近まったくもってまったり狩りしてますw

友だちの結婚式ってマジ感動だよねーw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶwwwwwwwww
なんとゆう関係/(^o^)\
  • posted by 紅狐 
  • URL 
  • 2009.04/21 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>…その引っ張り出されてるのはもしや…@@ゞ爆w
私の分析、納得いきません><www
惚れっぽいんじゃありません!平和主義なんです!(ぇ?w
アノさんのは…うーん、ホストと客っていうより雇い主と雇われ員のような…ww利用されてるの?@@私…アセアセw
和合代ゼロ…んー、まっさきに徴収すべきところのはずなのに…==;; むしろ「おごって!センパイ^^♪」ってねだったらポイってされるパターンじゃね?私と刹ちゃの場合…ww
さぁ!利用してるのは私か?違う気がしないか!?w

太郎サン>マイペースさなら負けませんっ><bwww
私もまーったりしてますぞ~w暇なときはだべりんぐでもしまっか~?w(レベリングじゃないところがミソ…w)
うん、友達の結婚式(2次会だったけどw)は感動したwどっちかというとおちゃめで面白いイメージの強い子だったんだけど…キレーになっててさwほんわかした気持ちになれて、いけてよかったなぁって思ってるよw

紅狐サン>ね…ひどいよね!!wwひどいよ紅さん!!(オヤ?w【耐えられない】は、フツーに凹むんだけど…ww
サテサテ…紅さんの真意はいかに…?ニヤ♪ w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

働け!って・・・悪い人みたい><
  • posted by アーノルド 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アーノルドサン>おwカキコありでっすw
…ね…、ちょっと怖いよね…w↑のアノさん…www
うちのぴーちゃんをホントに可愛がってくれてる人なのにネー@@?エー…コレ、名前を入れたら勝手に出てくる【その人心理】なので、私は苦情は受け付けませんっw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしも本当にかわいがってますよ ┃_・)ジー
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>う、うん。。。可愛がってくれてるね…

「焼き鳥」発言の生みの親だしね…。。。。


壁】_-)ジー… w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
