lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries



本当に突然ですが。。。m(_ _)m

本日付で、Noireを離れることにしました。突然かつ日曜の夜中ということで人もいなく…誰にも挨拶ができませんでした;;

狼さんをはじめ、ギルドの皆さんにはたくさんお世話になったのに、挨拶も出来ずで本当にごめんなさい;;狼さんには所属当初から相当お世話になっていたのでこの結論が出てしまったこと、本当に申し訳ないと思ってます。


結構前から、個人的に色んな事でいっぱいいっぱいになってきていて…それでも、たまにある他愛ないギルチャでのおしゃべりとか楽しかった事も多かったから、結論を出さずにアレコレ悩んできてみていたのですが…結局【一度、一人になろう】という決心に至りました。あくまで、個人的な気持ちの問題です。


所属する予定のギルドがあるわけでもありません。自分の金庫ギルドに一時的に身を寄せるか、もしくはlazuri自ら一時的に金庫ギルドを作るか…。いずれにしても、しばらくソロになって気分を落ち着かせようと思います。


マイペースにうろちょろすると思うので、変わらずよく見かけることになるかと思いますが、変わらずお付き合いいただけたらと思います。よろしくおねがいします。m(_ _)m

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/13 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら;;
寂しくなるわねw
ま、またいつでも拉致るから・・・w
覚悟してね♪

とりあえず元気で^^
ロハン続けるならまたいつでも遊びましょう♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/13 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

匿名サン>ありがとです><!お暇なときにでも遊んでやってねぃ^^vこっちはINしてるときはほとんどまったりしてるハズだからww

名無しサン>ひょっとしたら○さんかなぁと思いつつ…笑
ありがとです>< ちゃんと挨拶できず申し訳ない…えぇ、レベル合うキャラがいるときでいいんで是非また拉致ってやってくださいね!ロハンは続けますよ!笑
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/13 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

壁∥ω・`)ラズリンも抜けちゃったのね・・・

私も人の事言えないか(ノ∀`*)ペチン
お互いまったりいきましょう(*'ω'*)
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(´゜Д゜`)…

なにあったかわからないけどマイペースでねーw
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リリルナサン>うん@@ゞちょっとリアルごとも手伝ってソロしてみようって決心に至りましてね。。。wでも、基本的には何も変わらないからこれからもおしゃべりしつつ、たまには今度ペアでもやってみよう~?w
お互いマイペース&充実めざしてがんばろう♪楽しくやろーねw

さくやサン>口ポカーンしない!wパンつめるよ?^^笑
何があったというよりは、個人的に色々悩んでたことが積み重なって~でいたるって感じかな?wちょっとリアルでも色々考え事が増えてるトコでね^^; w
相変わらずマイペースですよ~?w遊べるときに、遊べるキャラで遊んでやってね?w組めなくてもおしゃべりしましょうやw楽しみにしてるからさw

  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/14 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^
で、絡めなくてゴメン;;
火曜日と金曜日はラズリさんのパターンとしてinしてると思ったので、しばらく露店キャラチェックしてたらエルス走ってる姿見かけましたw
テルしようか迷ったかけど・・・・ほしいのあったら格安で売るよ^^;
あいにくスキル強化石は速攻で13個完売しましたw
また、仕入れておきますね^^
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ボレーサン>書き込みありがとうです☆そして…挨拶できず抜けてしまってごめんなさい(*_*)
…ボレーさんはむしろ、一緒にはなかなか遊びにくいレベル帯にいながら、よくギルチャで絡んでくださった方だと思ってますよ?^^ゞお世話になりました☆これからも、見かけたら声かけたってください☆ギルチャはできなくなるくらいで、自身はなんら変わる予定はありません!w仲良くしてあげてください☆

火曜日…よく覚えてましたね!!∑( ̄□ ̄;)笑
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また動画でつかわしてもらうねw

ロハンやってりゃーwあえるしw

まあ、遊びなんだから気軽にいこーねw

  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>あざっす!><w
ウンウン、動画また作るときにでも使ってみてやってほしいっす…あ、ちゃんとおしえてね?w
楽しむために、とりあえずソロにもどってみましたwまた遊べることもあったらいいなと思ってるんでよろしくです^^b
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/14 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

抜けちゃったんだ(´;ω;`)ウッ
わたしも最近INしてないからなんともいえないけど。。。
ギルチャが寂しくなるけど、またテルででもいじってあげます(*´∀`*)

(´・ω・`)つプリン
(´;ω;`)つ≡≡≡≡≡≡)Д`)グシャ
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.04/14 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>最近いなかったよねぇ@@ゞ;;最初時間がかぶってないだけかと思ってたんだけど。。。。体調こわさんようにね~@@今昼夜の温度差結構あるし@@ゞ笑

…私もね、刹ちゃとギルチャでわいわいできなくなるの、結構淋しい(苦笑)。

ウンウン、ギルチャできなくなるけど基本的に私やってることはギルドにおるときと変わらんから(散歩ww)テルでおしゃべりでもしましょうぞwクロンはみつげないけど、プリンならいつでもあげまふw(パンチはいらないよ!w)とりあえず、INしたらテル&F登録よろろ(〃▽〃)ゞいつか組めるようになったら遊んでもあげてくださいなw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/15 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら。ちょっとびっくりでした@@ こちらも不定期なINだったので今日気付きました。気軽に拉致しすぎたかな^^;すこしだけど時間帯は近いはずなので、また遊んでくださいなw LVの上がりは依然としてまったりなのでね・・・・ [岩陰]_・。)
  • posted by しゃるれ 
  • URL 
  • 2009.04/15 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しゃるれサン>カキコありがと><ゞ昨日とかもINしたらテルしようと待ち構えていたさ…なはは(ノ_・、)笑挨拶なしにすまん;;

気兼ねない拉致は、むしろ嬉しかったよ?まじで。だからまた絶対遊んでね??|ω・`)ジー…
ギルドから離れたと言っても、こんだけマイペースに一緒に遊べる友達ってなかなかできないと思う…からこれからもヨロシクm(__)m私のマイペース加減は変わりません!ってか変えられません!(苦笑)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/15 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気兼ねなくコロに誘いますね(*´∀`*)

(# ゚Д゚)つ)Д`)
ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>( ̄  ̄)…ガタガタブルブル…。

ボコボコにされるのが怖いので、うっかり立ち寝(故意w)しちゃってたらごめんね?(/o\) www
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
