lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


カメラ小僧、lazuri…?@@

今日、帰り道に自分のすぐ前を酔っ払いのおっちゃん二人組がフラッフラと歩いておりました…。( ̄  ̄)(ちんたら歩いとらんで、もちょっと寄らんかーい…!!追い越したいんですけどー!!)と心の中で叫びつつ、うっかり聞いてしまった会話。。。。

おっちゃん:A「飲んだら飲んだで、なんか食いたいなぁ~…♪ヒック」

おっちゃん:B「あ、オレどうせならラーメンとかじゃなくて、パンくいてぇ!パン食って帰ろう!なっ!?」


…なんでパン!!!?∑( ̄O ̄;  普通ラーメンの方がまだわかるよ!じゃなかったらお茶漬けとかじゃないの!? ってか喉また渇いちゃうじゃん!! 「食って帰る」って、こんな時間パン食べて帰る場所あんの!? 「飲んだ後食べたいパン」って、惣菜系なの!?菓子系なの!?



( ̄  ̄)…。



えー…わずか数分の徒歩帰りの道中に????をいーっぱい抱えて帰ってきました…ドモ、lazuriです@@;;;(前置きナガッ!w)その後がひじょーに気になるところですが、酔っ払いのおっちゃん’sのせいで眠れなくなるなんて耐えられないので、考えるのやめます、ハイ。



…本来の日記書くぞ、ゴラァ!><;;; 笑


えー、もうずいぶん前から【SSを撮ること】=【趣味】となっている私ですが、ココ最近一人暇ヒマ散歩をしてるときに、ついつい熱中しちゃうことがあるんです。。。


「格闘中をカッコよくSSに納めるにはどうしたらよいか!?」  ww


相当枚数とってみて、やっと1枚あるかどうかっていう状態ですね、今のところ@@;; とりあえず、背伸び散歩のときにはやっちゃダメですねwポックリ逝けます。昨日もちょっとヒヤっとした時がありましたw

まぁ、上手く撮れた!ってやつはなかなかないですが、時々日記におりまぜるので見てやってくれると嬉しいです。ちなみに、某同盟ギルメンさんが動画を作ったときに、格闘中のときのSSと空メインにとってご紹介してたSSを使ってくださってて、なんか感動しちゃいました♪いつかは動画もチャレンジしてみたいなぁと思う今日この頃…とりあえず、本日はこれにしてみます。↓
モンス格闘中 19
昨日撮った1枚です。なんか、スキル使用後の光が残っててキレーだったのでw自分の体勢はあんまりカッコよくないですが…笑


で、このSSを撮る前。。。まだINして5分たったかどうかぐらいのときに、「らずりんセンサー感知!」と、フレのリリルナちゃんからテルをもらいましたw(ネタはばらしてくれましたけどもw)以前、INとほぼ同時にテルをもらったことがあったので、彼女のセンサーはあなどれません><!ww

…と、Fリストを覗いてみるとすぐ近くにいることが判明。。。彼女の散歩のおジャマ虫しに行ってきました(〃▽〃)ゞ。おしゃべりしつつ、彼女の奮闘をハタから眺めていてふと、カッコいいスキルが…。聴くところによると、【マーダーショット】を放ったときだったようです。。。マーダーショット…そういや、ギルメンのマーダーをためるのに3女を生贄に差し出してたなー…なんて思い出しつつ、眺めているうちにウズウズしてきました…「ルナちゃ!撮らせて!!www」

そっから、初めて「自分以外の人の格闘シーンをカッコよく撮る!」ことにチャレンジしましたw(今までたまーに撮れてたのは、完全に偶然の産物でしたからねw)

これがまた…実に難しい@@ゞ きっと、自分自身を撮るより数倍難しいですね@@ 近くに寄ろうとズームアップするんですね…。…自分が邪魔になっちゃうんですね…@@;; ww

そんなこんなで、撮ってみた中で、まぁまぁ?と思えるものをupしてみます。。。(ルナちゃ、ごめんwwあんまり上手く撮れなかったw)
リリルナ格闘中 3

リリルナ格闘中 7

これも、数こなさないとダメですね…ってか、数こなしてもなかなか難しそうだ…@@;;ルナちゃ、ご協力Thanks☆ …ってか、また被写体になってね♪画像もうちょっと良くしたいものの…あげるとすぐ固まっちゃいそうで怖いから、しばらくはこのまま練習ですね…笑

すっかりカメラ小僧と化しているlazuriは、実験台…コホン、もとい…被写体になってくれる心優しき人を募集中デス♪^^
スポンサーサイト

Comment

 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うまく撮れてるw
マーダーの怪しげなモクモクが
うまく撮れてますの♪

壁|q´ω`*)私よりうまく撮れている気がするのは
      なぜですの?
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.04/11 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リリルナサン>モクモクは…ずばり「スキルを放つ瞬間の格好を撮ろうとして一瞬出遅れた」という事故(?!)から生まれたものだと思われまする(;´▽`A``言うなれば、失敗が生んだ成功?( ̄  ̄)v(エラソウ…w)気に入ってくれたなら何よりだぁよ♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またつかわしてもらいまするw

よろしくーw

いいのが撮れたらそっこーでGETw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.04/12 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます@@ゞちょっと個人的な理由でいったんNoireを離れることになりましたが^^;;

なんかネタ的なものを作るときにでも使ってやってください☆よろしくですw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/13 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
