lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


イベント終わってホッと一息♪

ども!lazuriです!w
20:30にメインクエボス突発イベントが始まったみたいですねぇ…w露店様子見にきたらお知らせ画面でてたけど…ちょっと今席をはずすことも多くて身動きがとれないので、あわただしく走り回る人たちを眺めながら露店続行&ついでに日記書きしてます。みんな頑張れー♪♪(ギルメンさんや同盟さんが走ってくのもコソーリ見てました…w)

前回の日記あたりで、「折り返し地点になるっていうのに花びらが1枚もゲットできてなかった」状態で、一時はどうなることやらと思いましたが、同盟ギルドのマスタ:愛射サンがPT拾ってくれたりして、結果危なげなく回収することができました♪愛さん!ご心配くださったみんな、ありがとでした><b
2009040720492464b.jpg
記念写真とっちゃったもんね♪↓
5つの証
こうやって並べてみると、一番右のやつだけ種類が違って見えるのは気のせいかいな…?@@ゞ笑
んでもって、花びらクエに煮詰まってる期間中、実は露店巡りをしてて【叩き売り!引退危機!】と掲げてあったところで【荘厳の死の翼】の安売りを発見しましてw(10M切ってたから飛びつきました…w)証のクエアクセ含めて無事アクセが固まりました♪↓
アクセサリー♪ 4
アクセはしばらくこれで頑張ってみようと思いますw次は装備の次なるステップへの本格準備ですね…武具共に@@ゞ…相変わらずよく燃えていらっしゃるので、こわくてクエ品装備がぶち込めませんw…保存石って高いんだよな~;;;迷ってる間はぶち込みませんが…ww

ココ最近、またまたSSが貯まってきてます…なにからご紹介しようかなぁというところですが…w

とりあえず、この間夜中に残留INしてたメンバーそろってコロに居たときのSSからw↓
Noire ギルメン風景51
コスも黒で統一wwしかも、4名4ペットでのお写真ですw鳥とクマ…癒しペットの代表ですねwホントwアノさんのクマっちが刹ちゃの頭に乗っかってるのがなんとも微笑ましい1枚となりましたwあとは…↓
Noire ギルメン風景50
刹ちゃの鳥ちゃが私の頭に体当たりしてきたりww(角度によってはつついてるようにも見えたんですw)さすが刹ちゃの鳥は、しつけがいきとどいてますね#^^ゞ ww
とまぁ記念写真を撮りつつ、たまーに叩き合ったりしつつ~で、遊んでたんですねwで、私がちょっとしゃがみこんだときの出来事でした…。ふと気づくと、背後に無言で近づいてきたお方が…ハッ!?↓
20090407210347a6a.jpg
私はスイカ割りのスイカじゃないぞ!!!な1枚が出来上がりましたとさ…@@ゞ ww (本人この図を狙って近づいてきた件w)

まぁ、コロは戦う場所ではありますが、こんなネタを提供してくれる場所でもあります…♪ 笑

お暇な時に、お立ち寄りください。タイミングが合えばきっと、ウチのボスマスターが満面の笑みで迎えてくれます( ̄  ̄)b w ←なんの宣伝!?w



そうそう、いいことあったといえばもうひとつ、先日大規模メンテに入る前、花びらに四苦八苦しつつしょんぼり散歩してときに、ひっさしぶりに開けた宝箱からスキル石がでました!wんで、その場の勢いでぶち込んでみたところ見事ハマりました!wってことで↓
スキル状況
いい感じで石がハマって参りました…ニヤリ♪ まだはめ込みたいですが、最近スキル石がドロップしてくれないので、まぁその辺は地道に待つとしますw

今週はもう1回くらいは日記書きたいな~♪シメの1枚は、先ほどのコロDAYで撮れた、素敵なツーショットです♪題して【癒しツインズ】♪ 笑↓
ぷぅさんとぴーちゃん
スポンサーサイト

Comment

 

ラズリちゃん・・・
もう私のGDよりも凄いアクセ装備してるよw
なんやかんや言っても、こつこつ頑張って装備を集めてると強くなるんだね♪
見習いたい気分(`・ω・´)キリッ
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.04/08 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どもーw画像少しもらってきましたw

こつこつw大事ですなw
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼覇サン>意外と効力を感じてます、証クエアクセw上がりがマイペースな分、装備とか早く自立しなければとは思ってるんですが><;;武器に防具にと、道のりは大変ですね@@ゞ90台の先輩方&いくつもキャラ育てて装備しっかりしてる方々とか、ホントすごいと思いますw成長を感じられるモノを作るのが今の目標かもしれません♪…といいつつSS撮りまくりの日々です(〃▽〃)ゞ笑

太郎サン>どもども!見ました動画!♪
使ってくれてたss、結構自分でもお気に入りのやつだったんで、むしろ嬉しかったっすwカッコよく再利用…エコですよ、アニキ(  ̄  ̄)b ww ちなみに、BGMも結構ツボでした…♪w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.04/09 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
