lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


きゅ~~~@@…

なんだかこの一週間、頭痛がイマイチ抜けないです@@ゞドモ、lazuriです。。。。なので、昨日はせっかく休日だったのに、ほとんど露店キャラで露店放置しておりました。…WBCすごかったねぇ♪w



おとといだっけか?ヘンに早寝してしまい、へんな時間にINしてしまったときのことです。。。AM3時すぎとか…笑
よーやく。よーやくっ!!(シツコイ)lazuri、あのトシ(レベル)にしてようやくラウケのお爺ちゃん退治ができましたっ><ゞ 爆w 海ちゃ、付き合ってくれてありが㌧!w

えー…過去2回ほどギルメンの方に同行してもらってお爺ちゃん待ちしたことがあったのですが…時間が悪かったのかそのときは3時間待っても現れてくれませんでしたww今回は【夜更け】というよりもう【朝方】だったからよかったのかもしれませんw…で、以前いったとき「こんなのあったかなぁ…」と思ったものがあったのでss撮ってきました。。。ヨイショ…↓
散歩の一コマ 28
…いつぞや、ラコンの奥で似たようなものを見つけたときに、お友達のるぅりぃサンが「お地蔵さん♪」って言ったのを思い出してましたが…ナニ!?このお地蔵さんの行列!!(;==)ノノ …以前きたときに、正面にいくつかあったのは覚えていたのですが…正面向かって右手側に…こんな行列できてたかなぁ?以前は@@;;; で、やりすぎじゃね!?と思ったのはこの1枚…↓
散歩の一コマ 29
行列の最前に怪しげに寄り添う2体を発見。。。。寄り添うというより、風貌からして後ろが背後霊のようにもみえます…@@ 普通、召還箱ということでクリックすると「○○の召還箱」っていうのが表示でるはずなんですが…↓
散歩の一コマ 27
どうやらこの後ろの方の像はダミーのようで。クリックしても表示がでませんでしたw

( ̄  ̄)…こんだけ並べ立てといて、今さらダミーなんか置かんでも… と思うのは私だけかしら?w
最初バグかと思ったんですが、一緒に居た海ちゃも同じものが見えてたということで…まぁ運営さんの軽いイタズラ心なのでしょうかね?w


で、この日はもう1個よいことがありました♪

ココ最近ずっとスキル石を1箇所にぶち込み…結果燃やし続けていたのですが、、、この日ようやく1コはまりました@@ゞw んで、このラウケのお爺ちゃんを倒した報酬に1コもらったやつをぶち込んだところ…1回ではまりました!!><ゞ 「この報酬の石は絶対はまるからっ!」っていう言葉を周りから受けつつも…半信半疑だった私を許してくれっww
ってことで、この日めでたくクリティカルオーラクレイジースタンディングがめでたく石入れ成功となりました♪ワーイワーイw
石はまるまでは振らねぇ><と、スキルポイント1とっておいたのもあって、この日ポイント3上げとなったわけで…レベルアップでもないのにスキルが3変わるというのは、気分もなんとなく変わるものですな♪いい気分転換となりましたw

キリよいレベルに突入してから、たまーに採集を再開したlazuriですが…宝石採集中の姿と音と、宝石の原石がキラキラしてる状態をみるのが割りと好きだったりします♪↓
lazuri 採集風景2
採集中♪2
採集中♪3
…狙ったわけじゃないけど、3色撮ってた(〃▽〃)ゞ ww
まぁ、あくまで採集をやりだした程度で、生産までは手が回らんのが現状です@@ゞ全く興味ないってわけでもないんだがwwwまぁもうちょっとしてからはじめられるように、今のうちに採集だけチマチマ進めておこうと思いますw

さらに、散歩以外といえばもうひとつ。妹fieの趣味と化している釣りですw
釣り日記用履歴5
釣り日記用履歴6
アユがドンピシャで2連続釣れたり、ぼ~っと釣ってるときにニジマスがつれたりすると妙にテンションが上がりますw大もうけするような趣味ではありませんが、【ささやかな幸せ】をもらうにはいい趣味となりました♪w

…あと趣味といったら何ができるかなぁ…。相変わらず、マイペースなノラ猫状態な私です。笑
スポンサーサイト

Comment

 

文字の色変えまくってる(´・ω・`)
クリオラが見にくいです!クリオラが!!
ってかおじいちゃん弱かったね・・・。
今度は男爵だね!
そして赤緑青・・・?ポ○モン?
  • posted by 海美 
  • URL 
  • 2009.03/25 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

石・・・・・
わたしはまりませんでしたけど^-^#

採取に釣り。。。。。欲望のおもむくままですね!!
お仕置きです。
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.03/25 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

海美サン>えーwいいじゃん!クリオラは黄色っぽいんだもん><!w…むしろクレスタが緑はシッパイしたなぁと思ってたりしたんだけど…(そういう問題か?@@)
男爵。。。たぶん60台くらいだっけか?クエさがしとかないとね^^;; w
ポ○モンってあーた。。。w何に当てはめるにしても黄色をとり損ねたね、コレ。。。。(それもそういう問題か?w)

刹花サン>微笑んで怒らんでくださいwwクリオラだけで15~20くらい飲み込んでるんで、許してあげてください><;; w
え~欲望じゃありません。。。いかんせん、一人でモンス叩くのだけではロハンを続けていける自信をなくしそうなので、一生懸命趣味をさがしてるだけですから><ゞ
お仕置きビームの反射は、昨日に引き続き海ちゃへ…。
っ【反射壁】♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/25 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ノラ猫・・・首輪しちゃうわよ?w
お爺ちゃん退治できたんだね^^
・・・長かったねぇw(手伝えなかった><

採集がんばってw
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/26 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆)д;)痛いですの

ニジマス羨ましいですの(*'ω'*)
前ニジマスいっぱいあけたら
古びたOPばっかりで泣きそうでした^^
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.03/26 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼覇サン>( ̄  ̄)首輪…ガタガタブルブル…えー…「首輪をしようとすると逃げる」のがノラ猫ですよっ!^^ゞアセアセww
長かったですねぇ…笑 狼さんと、炸箭しゃんと…LILIUMさんについてきてもらってお爺ちゃん待ちしてカラぶってしまったのが、なんだか懐かしい思い出ですねw採集は、ラズリの宝石採集に関してはようやく真ん中まできました笑 ま、まだお役に立つところまではいってませんが@@ゞ 地道に頑張ります^^ゞw

リリルナサン>ありゃま@@ 海ちゃに反射したつもりがルナちゃにあたっちゃったか…角度が悪かったのね、きっと…まぁ刹ちゃに免じて受け止めてあげて(〃▽〃)ゞエヘw
ニジマスからそんなものがでるのか…@@;;;私は、実はニジマスは開けたことがありません!><ww←まぁビビリなんです!w
クエ用に5匹は確保しといて…何匹か貯まったらあけてみようかなぁと若干思いつつも…たぶん、小銭稼ぎの一品となりそうな予感デス…苦笑w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/26 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
