lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


慣れない道は迷子三昧@@

こんちゃ!lazuriでっす( ̄  ̄)b ☆
散歩の一コマ 22
すっかり、自他共に認めるお散歩キャラになっております。もはや、PTMに乗っけるのが若干トラウマで苦手になってますwwなーので、昨日も数分のっけてみたものの自らケシケシして、放置してたラコンのクエをやることにしましたw
【上司】(?)の姉様:刹花サマに「がっつり稼ぎなさい~^^ノシ」と言われ、「ちまちまでも頑張ります!><」といきがってみたので…本日は、そんな1枚からスタートです。。。カマキリと格闘中w(戦ってるところをカッコよく撮るって難しいのね@@;;イマイチダw)

まーこれは通り道で、別にクエ対象モンスだったわけじゃないのですが…笑

ラコンは、どーも景色的にも過去の経験的にもあまりいい思い出がないせいか、一人でぷらっと散歩に出向くことはめったにありません。そのためクエがたまっていたので、暇ついでに消化してみようかと、重い腰をあげたわけですが…1F~2Fまでの道のりは、方向感覚で右上のマップみながらさくっと進めたんです…が、問題はその先でした…。2F…

まー迷うの何の!!!(〃▽〃)ゞ 爆w

クエモンスであるサキュバス&偽ヒマワリを叩きまわり…めんたまだらけのモンスから逃げ回り(痛いというよりはむしろ気持ち悪くてT_Tゞ)…ひたすらクエ報告の場所を探し隣の道は通るもののたどり着けず…ぐ~るぐ~ると30分以上は回ってました@@;;; 思わず「ここはどこぉ~~?@@」とギルチャで嘆くと、みかねた(というよりききかねた?)優しい姐御ギルメン:ミィさんが道案内をしにきてくれました><;;(ありがとでした!!><)

で、ようやくクエ報告を完了して、さらに2Fの入り口&2Fへの階段?にいるNPCへの報告をしにさらに走り回りました。。。(道案内のおかげで、その後は迷わずさっくりと♪笑)

プチマラソンが終わって周りを見渡します。。。。…もうこの景色見飽きた( ̄  ̄)ゞ …


ってことで、その後は緑がいっぱいの場所でまったり散歩狩り♪休憩がてら、ちょこっとだけ採集をして、お気に入りの滝を横目に通過し…


お馬の足湯♪
愛馬のたろーちゃん(仮)を、足湯に入れてあげました♪そう、ここは前回私と海ちゃのクエ場所になっていたところ。。。二人でくつろいだ温泉(もどき)が、一変して動物用となった1枚です。。。笑

で、癒されたところで、先の橋をわたって叩いてたのは、毒偽ヒマワリ。。。


「今日どんだけヒマワリもどきとじゃれてんの!?私!( ̄▽ ̄;)ゞ」と苦笑い。。。。


そう思ったら急に、モンスいじめするのも疲れてきました…と、あたりを見渡して目に付いたモノがこちら…。↓
散歩の一コマ 19

緑がイッパイの中(若干プスプスと怪しげな緑の煙?を発してるモノもありますが…w)に、こんなものを発見しました♪咲いたヤツとかないかなーなんておもってると…↓
散歩の一コマ 20
え…攻撃うけたの!?私…@@ゞ
散歩の一コマ 21
…ま、実際のところはそんなワケがなくwww視界に入ってない場所から、きのこにつっかえて進めなくなってた毒偽ヒマワリから攻撃されてましたとさw (Tabキー押してSS撮るのに一生懸命になってたので、何が起こったかわかんなかったという…ww)


そんなこんなで、昨日は結構なまたーり一人散歩ライフを、意外と楽しんでました♪笑

オマケは、寝る前にちょろっと拾い物で釣りをして、久々に「獲ったど~♪」な履歴の1枚♪
釣り日記用履歴4
最近、なんか売れるもの&使えるものでないかなーと、邪念だらけな釣りをたまにやってる私です笑
スポンサーサイト

Comment

 

釣りのコツは邪念いっぱいで釣ること!
物欲丸出しで、ルーレットのトキドキ感を
楽しみましょう!
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

釣りのコツは考えることをやめること!
心を無にして、ルーレットのミスを
楽しみましょう!
  • posted by 海美 
  • URL 
  • 2009.03/18 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつ見ても楽しい内容だね
&コメントもステキすぐるw
  • posted by ★勝★ 
  • URL 
  • 2009.03/18 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

始めまして~^^
ラコン2Fで迷ってた頃・・・・・実は私もラコンに向かってましたw
が!ミィさんに越されてしまって、スルーしました^^;
いつでもクエ消化するなら手伝いますからね^^
  • posted by ボレー 
  • URL 
  • 2009.03/18 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クエ・・・手伝うよ|_・)?
リベ・・・手伝うよ|_・)?
釣り・・・手伝不可|_;)b
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/19 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛射サン&海美サン>えーと…( ̄  ̄)ゞ
愛さんごめんwwこれは絶対、海ちゃの確信犯だと思うんだがww海ちゃ…コラッ!w「え!?同じコメント!?ナニゴト!?( ̄▽ ̄;ゞ」…と、よくよく見比べると…どうやら反対ゴトを書きたかったのかしらん…?@m@ゞ
愛さんのコメントでは前半ふき笑い、海ちゃのコメントでは後半ずっこけました…爆w
お二人とも、そういう楽しみ方してるのですね^^釣り♪反対を書いてるようで、実はお二人の性格がでてるのでわ。。?と思っちゃった(〃▽〃)b w

勝サン>どもです@@ゞ「これが自分らしさ?」と思ってマイペースを日々貫いておりますb 笑

ボレーサン>いらっしゃいまし~♪初来店(?)&カキコありがとでっすw
あわわ…あのとき、来てくれてたんですね><?お騒がせして申し訳なかったです;;ありがとでっす@@ゞ
クエは…だいたい、ほとんどが放置してたものをやってて大丈夫っちゃ大丈夫なんですが…のほほんお散歩が多い私は、やっぱり迷子が結構多いのです@@ゞなので、迷ったらまた叫ぶかもしれませんがwwそんときは音声でもよいのでガイドってやってください><w

狼覇サン>オチ付きのコメントありでっす><b (ぁw
えーとですね…クエ…ず、ずっとタイミング逃してたラウケのおじいちゃん狩りを、お暇なときに付き合ってやってくれるとうれしいですww(若干「いつから言ってるんだ!?」っていうネタと化してます…汗w)
リベは…もうちょっと強くなったら一気に開始したいですね@@ゞそれまで貯めこもうと思います…エヘw
釣りは…大丈夫です^^b 爆w 
完全に…ときどきやる、「小銭稼ぎになればいいな~」な趣味ですからっw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/19 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

道に迷ったらクエ放り投げてエルスに行き露店をだしてこたつin 気付いてたら朝っ っていうのもいいと思います

クエわからなかったら上のことやってた俺です (´゜ω゜`)
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.03/20 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さくやサン>…放置であろうキャラが立ち尽くしてたのをみかけたら「( ̄  ̄)あ…またこたつin寝トミタ…」と思ったもんです…(笑)
あ、ちなみに例の大福、抹茶は一緒にいた友達と半分こでたべたよ抹茶も好きな感じだった日持ちNGということで、自分らだけへの【ご当地みやげ】として帰り道の車でほうばりました(  ̄▽ ̄)♪笑
また行けたら買うのは必須やね
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/21 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サイドアドのっけといたお( ^ω^)
変更おねすー
  • posted by 阿仁 
  • URL 
  • 2009.03/24 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

阿仁サン>あぃ~w早速もらってきました~wよろろw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/25 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
