lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


散歩道にも…

えー、帰ってきて一息ついて「さぁ入ってみるか!」とカチカチ押したら、サーバーに拒否られました…ドモ、lazuriです…@@;;つい二日前もそうじゃなかったけ~~?▼▼ガルル…(そうだよ、メンテあって日の夜中だったもの…)

ココ最近くたびれてて、PC立ち上がる前に落ちてたりしてたから、今日は久々にすんなり入るつもりが…トホホ。まぁ、せっかくだから久々に1週間空かずに、音楽でも聴きながら日記でも書いてみようと思います。。。笑


前置きはこの辺でwタイトルの「…」の続きは「落とし穴?あり」です@@ゞ


ちょっと前の出来事です。ギルメンのアーノルド氏と…クエのモンスだったかな?を叩いておりました。黒魔法バインドから→にしばらく進んでいったところにある斧マークのちょっと手前あたりでした。(読んでくれてる方、思い出してみてくださいw)しばらく進むと階段があって…上がりきったところ、1匹だけトライバルチーフが沸くところですねwそこで距離を保ちつつ、手分けして叩いておりました。
私は、階段を上がったすぐのところで叩いてました。で、その先のモンスを叩こうと進み出たときです。
私はすたた~と下り。。。下り…  …下りって…アレ?


( ̄  ̄)ンー…?   !…イヤマテ。上がりきった先に下りなんてないぞ!!!!と言うことでこちら…↓
20090313235605.jpg
そう、なぜか私は見えない階段を下ったらしく、気がついたら埋まっていました。「エッ!?バグなのこれ?@@アノさーん」と私が騒いでいたときの一コマです。。。モンスの頭に若干セリフが隠されちゃってますが「あ、うまってる」とおっしゃいました…私から見ただけじゃなかったのね~T_T そのまま前に進めるか試したんですが、一体なににつっかえているやら一向に前に進めません。なに!?私出られんの!?><っと一人焦る中…
20090314000017.jpg
アノさんはせっせとモンス狩りwwしかも、よくみたらぴーちゃんは埋まるのを免れて、まるでアノさんと一緒に戦っているようじゃないかっ><ずるいぞ~~!!ぴー!!><
20090314000736.jpg
埋まったまんま、頭上にはアノさんが残した、クロンの残骸が…ww


でまぁどうしたかというと…【押してダメなら引いてみろ】ってやつですね…反対方向に進んだら見事上がってきましたww(結構焦ってたので、上がってくるときのSSは撮り損ねたという…w)その後、さっきもぐった場所が気になって気になって、何度となく無駄にその場所を行ったりきたりしたのですが…2度と降りていくことはありませんでした…一体なんだったんだ。。。


この後、「今度は【深さがある湖とかの上を走っちゃうバグ】でもでないかなぁ~♪」なんて思ってしまった私です。。。。とことん、ネタを求めて日々散歩してますので(〃▽〃)ゞ 笑
スポンサーサイト

Comment

 

(★´・ω・):;*。:;ブッ
生き埋めになってるー><;

そういえば、最近モントでも埋まってる人
良く見かけますよ(゜ー゜;Aアセアセ

あれと同じ現象なのかな@@?
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まじっくしょーの練習?
公演にはよんでねヽ(*´∀`)ノ
  • posted by 海美 
  • URL 
  • 2009.03/14 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サーバー可笑しい時にマミー部屋から悪霊入り口に移動したはずなのにマミー部屋のままで即死したさくやです(´・ω・`)
俺もバグったまま悪霊のスペとか行きました~グラ変だし進んでくと下いくしwww最近可笑しいねぇ~
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.03/15 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リリルナサン>ぁぃ…自らをすすんで埋没した形になりましたん。゜(゜´Д`゜)゜。wwモントでも、埋まる場所があるのん??どこだろ…ネタになるぶんにはいいんだがなぁ(;´▽`A``最近おかしいねぇ(汗)

海美サン>( ̄  ̄)…マジックショーか…。んじゃ、あれやろう♪海ちゃに箱に入ってもらって、σ(・・)が短剣をサクサク刺していって…あら不思議!!ってやつ
…やるの初めてだけどいい?( ・∀・)b笑…結局海ちゃを共にネタにしようとする私…w

さくやサン>ぶw逃げたのに戻ってたの!?やなバグだなぁそれ(;´▽`A`` ww
私メンテ後夜中のサバ落ちでミミズクの畑に取り残されたんだけど…朝イチ移動だけさせようと思って覚悟して入ったら、入ったすぐ近くでDEさんがソロしててモンスがみんなそっち行ってたから助かったという…。モンスがわさわさっと寄ってくるのを想定してたから、ポツーンと一人…ホッとしたような淋しいような、な感じでした(〃∇〃)ゞホント、最近ヘンだよねぇ…

【追記:コメ♪】
ん~…【戻る】で思い出したけど、いったん叩いた近くのモンスがいきなり逃走したかと思えばムーンウォークで戻ってくる、なんてことも何回かみかけてます( 。・_・)ゞ動画撮れたらいいのにw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

-人-;
恐いね~; 恐いね~;;
出てこられてよかったね~(´;ω;`)ブワッ

っ【魔除のお札】
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.03/15 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼覇サン>えーと…狼さんなぜ拝んでるの><??w
なんだかおばけになった気分だぞ~T_Tゞ
そして、なぜ魔除けなんだろう…www
…もらえるものはもらっちゃうけどねっ><b w 
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいそうならずりんちょ(´;ω;`)
さぼってるから罰があたったですね人(*´∀`*)

わたしは逆にモントで空を飛びました♪
普段の行いの違いですかね~(*'ー'*)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>えーToT、これ罰なのぉ??><;;
…ってサボってないよ?ww 昨日も刹ちゃが放置寝?しちゃってるときにINしてたんだぞぉ??
…お散歩とおしゃべりが主でしたけどねっ♪ w
いいの、楽しんでるから!サボってないの!><ww
…お空飛んだのか。。。。。=人= ナムナムw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
