lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


ふんぬ~~><;

昨日は、はたまたPC立ち上げてる途中で寝てしまいました、ドモ、lazuriでっす。。。。@@;
本気で、日記が追いついておりません><;;軽く危機感が…笑 目覚まし散歩なんてせずに、2,3こ一気に書き溜めりゃよかったな~…チッw(日記は書き溜めるものなのか?@@)

とりあえず、ネタをちょこっとだけ。。。遅刻しない程度にww

ぞろ目の経験値w

以前、ギルメンのリリルナちゃんがぞろ目の経験値=9ぞろいを打ち立てました!その日記を読んだあと「私もぞろ目でてこないかな~@@;;」と、何気に数日経験値パーセントをチラチラ覗いておりましたところ…キターーーーーー!!!w なんとも中途半端な6ぞろ目!>< ww どうせなら7ぞろ目がよかった…なんてボヤいてしまいましたが。。。。wまぁなんとも、いい事起きそうっちゃおきそうな予感がしますよねwぞろ目w …ぞろ目がでたら、なんかボーナスアイテムが飛んでくるとかないかな…運営さんよ…。(笑)

続いては、よくお散歩に付き合ってくれるギルメン海美ちゃんとの珍道中、の一コマ。

どうやら、彼女はイボスキル使いながらトカゲに乗り込んだらしいのです。んで、本人にはふつーにみえてたらしいのですが…↓
20090308094720.jpg
おいおい!ふつーじゃないぞーーコラーーーーー!ww  と、大爆笑。(リアルでお茶を吹きそうになりました…@@ゞ w)ご本人がふつーに見えてるということで証拠SSをGet☆(海ちゃー!こうなってたんだぞーキミはーww)

んで、笑いながら珍道中は続きます。ちょうど、二人してやってなかったクエがあったので、クエモンスをいじめつつ、モンス数クリアーして、よし、とぶか!ということでモンスが来ない位置にニゲローーーーーー><と…そそくさと逃げましたところ…↓
散歩の事故w
えー…逃げる方向間違えましたね、私@@;; 坂道で行き詰まったところで、気がついたらお馬さんの顔がすっぽり埋まってましたwww …たろーちゃん哀れ=人= (私も書いてて思い出しましたが、愛馬=たろーちゃん(仮)ですwいまだに仮をはずさないという…w) 「なにしてん!w」って笑った近づいてきた海ちゃですが…実はここでもコソーリとっておりました…↓ドンw
散歩の事故w 2
海ちゃ…キミのトカゲもなんか埋まってないか!?w …なんだか、トカゲとセットで「海ちゃ」な気がしてきました…@@ゞ w イボのバージョンアップ!みたいな…w 


たまに、遠くに去っていく見知らぬ人が、こういう「乗ってるつもりで乗れてない」光景はみたことあるんですが…DEサンとクモとか…w身近な人が、身近な場所でこうなってるのってなかなか見たことがなかったんでww結構ガン見しちゃいましたw

とまぁ珍道中のシメは、クエにあった泉を【温泉】と勘違いした二人の図です↓ 笑
20090308095913.jpg

ほぼ同時に飛び込んだという…w そういや、モグダック温泉の入り口のため池みたいな温泉にも飛び込んだなー私…(日記にも書いたなww)と、懐かしく思い出したりしてましたw


そうそう、コスなんですが、改めて今回のは人気みたいですねぇw↓
Noire ギルメン風景40
Noire ギルメン風景33
20090308101340.jpg

こうやってみると、黒が一番多いのかなぁ?@@ゞ マナちゃんの白をみて「白もいいな♪」って思った☆…でもGD攻撃スキルをやるときを考えると、タケが自分には合わないかも@@と思ったりw誰かが着てるとカワイイ♪って思えちゃうってことないですか?w …いまだに、青を着てる人は見たことがありません@@ゞ誰か着て見せて!><(ぇw
…ってか、2枚目のぴーちゃんが、すっごくぶさいくに撮れてました;;(苦笑)

おし!結構ギリギリまで書いた!ww …仕事いてきま~す。。。。( T_T)トボトボ 笑
スポンサーサイト

Comment

 

かなりロハンを満喫してますね^^
  • posted by シャリマナ 
  • URL 
  • 2009.03/08 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

乗り物バグはDKとDEが自分からみたら多く感じますかねw

俺もブログ初めてみましたった-p-リアル生活のブログになりそうだけどw
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.03/10 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うみんこわ~い><;
トカゲからトカゲが生えてます!!!!!

6ゾロメおめでとです(*´∀`*)
お祝いに鈍器で叩いてあげますね♪
うちでのこづち風に。。。。。┃_・)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シャリマナサン>お名前変えてのご登場ありり。。。ww
まー私、結構自分に制限かけた中で楽しむことをみつけないと、ロハン遊びに行くのも踏みとどまっちゃいそうですからね@@ゞ自分なりの楽しみ方で楽しんでますよw

さくやサン>おお~wブログ開設おめっと♪…ってか携帯からカキカキしに行った後、PCから飛ぼうとしたら飛べなかったんだよねT_Tゞ… 携帯専用になってるのかな?@@リンクはPCから見られるようになったらさせてもらうので、是非謎の究明をヨロシク><b w 携帯から、ちょくちょく遊びにいかせてもらいますねん~♪ニヤw

刹花サン>そう、、、とかげからトカゲが…っていったら海ちゃにさされそうですが><;;ww でも、なんかイボの進化系って感じだよねぇ?@@ヤッパ…w
6ぞろ目ありでっすwwあのあと、7ぞろ目、9ぞろ目を祈りつつにらめっこしたんですが、やっぱりヨイショとまたいでぞろ目スルーになっちゃいましたT_T…w
うちでの小槌風。。。んじゃ~1Mくらいクロン落としてくれたら喜んで殴られます><b (ぁw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/10 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヤダ(´・д・`)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

露天風呂Σ('◇'*)エェッ!?
海さんの恰好が本当にお風呂で
寛いでる様に見える@@;
いいなぁ~♪

本当に黒は人気高いですよね><;
白着てる人少なすぎだー;;
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.03/11 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

PCと携帯は違うのかな@@

も一回してみます
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.03/11 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>( ̄  ̄)…。
ケチィ~~~~~~~~~!!>< wwww

リリルナサン>ね~w我ながらコレは上手く撮れたと思ったり♪見てて、リアル温泉いきてぇな。。。なんて思っちゃいましたよ@@ホント 笑
そうそう、これ書いた次の日くらいに、散歩の途中で青着てる人見かけたんだけど…色は青が好きなんだけど、コスとして眺めてみるのは白のほうが好きだなぁって思った♪(ラズリが着るのは却下になりますけどもっ><)

さくやサン>お♪見られた見られた~♪
んじゃ~早速リンクさせていただきやす(  ̄▽ ̄)v☆
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
