lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


さぼってないです><がっ!しかし。。。

20090228204203.jpg
いやはや。。。ちょいと遅ればせながらのっかっちゃった流行=風邪と格闘してました。ども、lazuriです@@ゞ ホントはもっと前に書くつもりでいたのですが…水曜日は見事に、PC立ち上がりを待ってる間に熱のせいか意識がすっとびましたww

皆様もお気をつけくだされm(_ _)m;;…(ちなみに本日最初の1枚目は、景色探し散歩をしていてとったものの1つです…なんか、旅行先の絵葉書みたい。。。笑)

さてさて。今日はエンチャントダウンイベントみたいですねぇ…レベ下げられるものがないから、ちらっとでもステ下げに入ろうかなぁと思いつつ…今回はお金節約でやめとこうかなぁと思いつつ@@…「今日こそは書くまでははいんねぇ><」と書き始めた次第です…笑    

そういや、先々週だっけ?合成イベントがありましたよねぇ?@@
当日はありえないほど素材が燃えまくって、わずかに出来たモノを喜ぶこともままならないまま、地元へトンズラしたわけですが…。。。

木曜の朝、仕事行く前に「そういや、試使用してなかったなぁ」と思い出し、妹fieliaでちらっとだけINしました。(そう、撃沈が早かったので、ヘンに早起きだったんです…笑 熱がふつーにあったから寝なおすと確実に動けなくなると思ったのもあり@@ゞw)

わずかに知ってらっしゃる方もいるかと思いますが、lazuriの下の妹=fieliaはテンプラ志望のヒーラーです。
20090228204805.jpg
(育て方わからず育ってきたキャラ第2弾ともいうw)…が、気分転換と勢いあまってがごっちゃになって、転職前にして精神をリセットしちゃったんですね。おまけに、今まで使ってたのが「何も分からず合成してた」頃の合成品で…吸収もまるでないっていう少々ビモーな品でして@@;;火力が若干上がったはいいが、MBは今まで以上にセロファン(=すぐやぶれる)、青も今まで以上にがぶ飲み…赤までがぶ飲み><…と、いくらソロ仕様とはいえ燃費悪すぎる状態になっていまいまして@@;;

んで、ちまちまと吸収つけたレア・ワンドを作っておいたわけです。。。んで、先日の合成イベントでわずかに成功した戦利品がこちら。。。↓
New ワンド ♪
HPの吸収3%はちょっと少ない?とはいっても…精神をリセットしちゃったfieにとってMP10%吸収はでかい!!ww ホーリーを1発ぶちかましても、結構MPがバックしてきます><ww 青POTでゲップ三昧だったfieは、一気に青POTいらない子になったようです…w(あくまで、ソロでマッタリ散歩の場合でしょうけどw)

そんでもって、ギルメン:炸箭氏から露店商品をちらっとお借りしたことがあって、ちょっと味をしめていたので&アクセで結構変われる!っていうのは姉でも実感済みだったので、2こほどfieにもアクセを買いました♪
アクセサリー♪ 2
…やっぱり、微妙に貧乏チャンなので3つめ&4つめはもうちょっとお預けになっちゃいますが^^;; w(←姉と同様ww)
でもこれで、ち~まちまソロ散歩してても、辛くはならない気がしてきましたw(ほんと、2,3%ずつしかあがってないしww)


まっ、思いつき衝動買いをまたまたやらかしたことで、また貯金しなきゃ~><と焦ってはおりますが…これでlazuriのまったり散歩&ごみ拾い(使えない素材は資金源><ww)も楽しめるってーわけですよ、うん。

…昨日今日で、日記用のネタSSをちょこっとした時間を使って見渡してたわけですけども…まぁ見事にupが追いついてません@@;;楽しかったときに撮らせてもらった集合写真やら、ちょっとした事故(!?)の取材写真(といっておこうw)やら、たまるにたまってるので…順不同になっちゃいますが頑張ってup日記書いていこうと思います@@ゞので…目を通してやってくれるだけでも嬉しいですwコメントもらっても、もちろん大喜びします♪(笑)

とりあえず、fieのネタでシメずに、lazuriで締めくくろうと思い…ます…ヨイショット…。
20090228205733.jpg
初めて!永久コスなるものを調達いたしました!ワーイワーイwちょっと興奮w
ただ…若干イタイのが、【表示】にすると顔部分が【かぶりもの】になるということ…><wwなので、散歩中しばらくは【隠す】ことになりそうです^^;;トホホ…

ギルメン:海美サマに誘われてコレにするか!と意を決したわけですが…想像以上にこの黒修道女、大人気みたいですねwギルメンさんにもお仲間がたくさんいるようでwwまだ一緒に撮ってもらえてない人もいますが、一緒に撮らせてもらったSSなども近日upしたいと思います♪さすがNoire…=黒w
コレ着てる人集まってSSとったら、まさにNoire部隊と題したいような1枚になりそうな気がしますね。…なかなか全員ってのは難しいだろうけど><;;

…ってか、みんなで思い思いのコスを着て仮装パーティーみたいな風景とってみたいなー♪なんて、思っちゃってたりしますw私いまのとここれしかもってないけどもっ><

…あ、書いてる間にイベントおわっちゃった><;;; 爆
スポンサーサイト

Comment

おー! 

その衣装着るとさ、胸ちっtyゲフゴフ
なんでもないです( ^ω^)
  • posted by 阿仁 
  • URL 
  • 2009.03/01 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉー、一個目のSS懐かしいヽ(*´∀`)ノ
像さんのとこですネ!!
あの時は付き合ってくださってアリリ~

まぁた景色探索散歩しましょー(*・ω・)ノシ
  • posted by 海美 
  • URL 
  • 2009.03/02 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

阿仁サン>( ̄  ̄)…。


どうされました^^?そんなにむせて^^…


ちゃんときこえとるわぃ!(▼ω▼)笑
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/02 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

海美サン>おぅ、((φ(..。)カキカキしだしたタイミングがかぶったっぽいw

そうそう、あんときのゾウ像だす。2体とれたのもあったんだけど、今回はこっちをUPしてみたよ♪また探そうね~景色よいトコ☆
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/02 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ頑張って書いてね^^ ROHANも頑張ってください!長い間ありがとうございます、お疲れ様でした!
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

炸箭サン>うぅ…;;入れ違いで挨拶出来なかったよ><;;

最初大変かもだけど、頑張ってね!!><

こちらこそ、色々今までありがとう!また…落ち着いたらロハンで再会できるといいね!><

私も…ロハン細々とやりつつリアルも頑張ろう…。身体に気を付けるのだぞ~~(*_*)ノ
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/04 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

前回標語を名前に書いたら怒られたりりーです(泣

最近ROHANやれなくてごめん。。;;
ここ最近夜家に帰っても仕事するは、
余裕ある日は飲みがあるはでINできてません。。
みんなレベルあがったかな?v(・_・)

余裕ができたらレベルあげするぞー!
なりりーでした。

そういえば画面に雪が降ってるんだねぇー。
はじめてきづいた!(遅
でもりりーはこれをキグナスのオーロラエクスキュージョンだとオモッテマス

 

だぁくりりぃサン>だってさ~、特徴がなかったら本気で「いたずら」だとおもって消しかねないんだもんww

もう落ち着いたかと思ってたけど、今追い込み時期だったみたいねぇ@@;;時間が出来たときに気晴らしに行くんでいいと思うよ~w私もまったりマイペースですから笑
画面のキラキラはね。。うん、数日前につけたばっかだから気づかなくて当然のはずb w
キグナス。。。。どっかで聞いたような。。。ってか、古そうなネタやな。。@@笑
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/06 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

風邪大変でしたねー:; 

あたいのが、ネットで感染したんだわっ。ごめん><
で、コス買ったのね~!!
いいな、いいなぁ~~~
やっぱり黒は素敵です!よくお似合いですこと。
あたしも今度のお小遣いでほしくなっちゃいました。
  • posted by るぅりぃ 
  • URL 
  • 2009.03/07 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

るぅりぃサン>( ̄  ̄)…風邪がネット感染…ガクガクブルブルw …ホントにそんな感染があったら、年がら年中風邪流行しっぱなしだろうなーww
るぅさんも買うの?♪何色だろう…ワクワクwるぅさんが着てるのもみてみたい~♪ちなみに、私はこの黒か、礼服で迷いました…wるぅさんも着てたよねぇ?w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.03/08 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
