lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


瞑想。。。回想。。。。迷走@@;;

かぼちゃ&たばこ 2
…どこが瞑想か?って突っ込みはナシですww怪しさこの上ないでしょ?w

数日前に、初めてやったBIGのおまけのおまけで当たったタバコを、ちょっと暇ができちゃ~ぷかぷかやってる私。。。プロフの写真は、タバコげっとして当日撮ったSSです。。。渋い?私w(握ってるからパッと見わかりにくいけど。。。@@)カボチャ被っても吸えるか!?って検証をしてみたところ。。見事にすえました。。。♪

ちなみにですね・・・・1回プカプカ~っとやったあとにそそくさと座って「あれ?手。。。@@」って、人に突っ込まれてから気づいたんですが。。。。

20090212030426.jpg
髪の毛を後ろへやるその手にご注目。。。。タバコもってました><www どんだけすきなの!タバコ!!><


…まー好きではないけど…否定もできないってやつですね、ハイ。(ぁ


ま、2枚目のお座りタバコは余談でしたがw瞑想?と名を打ったかぼちゃタバコをとったのは。。。
Noire 同盟ギルド風景 4
全体を…と思って&縮小がめんどくさくてそのままにしちゃったのでちゃんと見えるか心配ですが@@
先日、INしたときに行われていた集会(会議というべきか…)ギルメン&同盟のギルメンの皆様。これだけ集まったの初めてみた~@@と、パシャリ。。。w

…やっぱあれですね、人が集まるといろんな意見がでて、いろんな考え方があるんだなってシミジミ思いました。。。こうやって集まれる機会があるっていいもんですねw

Noire ギルメン風景27
…気がついたら、【両手に華】なことに。。。ニヤリ♪こそっと収めてみました(▼ω▼)b w
ってか、ちょっと前の日記の双子!?姉妹!?の第2弾ですな、こうやってみると。。。ww
ギルメン:刹花サマのセリフは、さぶっこギルメンのとあるお方に突っ込み?を入れてたところだったんですが…あえて顔文字以外を伏せてみましたw さぁ。突っ込まれた人。。覚えてるかな?w

Noire ギルメン風景28
こうやって囲んで座ってる風景をみると、遠足とかピクニックに来てるみたいだな~なんて思っちゃいました。。。。遠足にするにはちょっと殺風景だけど^^;; w

fielia  とら
…なんか、癒される~と思って撮った1枚。。。upする機会がなかなかなくてここでのっけてみました。。。w

…とっても楽しいこともたくさんある半面、ちょっと色々考えちゃったこともあり…ちょ~っとばかし頭が疲れてる感じがするのが否めない…そんなここ数日@@;; 笑


こういうときは、景色のいい場所を探してみるのもいいなっておもいます。今日のシメはそんな1枚。
20090212032622.jpg
数日前に久々に買って見たCDの1枚をBGMに…ちょっと迷走中な私デスw
スポンサーサイト

Comment

 

結局会議どうだったんだろう。。。(´・ω・`)
あ、関係ないねw
  • posted by 海美 
  • URL 
  • 2009.02/12 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

迷走かぁ(*´ェ`)ボー
なんか狩りもしないでフラフラしてると、1週間くらい経験値もお金も殆ど変わらずにいることって私もあるなぁ^^
5次武器素材集めにアクセ製作って結構やることあるのにねw

まぁテンションが微妙な原因って大体がPTしないでお金が貯まらない事が原因なんだけど^^
マイペースに次はあれを作ろう・これを手に入れようしてると、わりと迷走しないかも?w

の~んびりしてても楽しい時は楽しいんだけどね♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.02/12 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

海美サン>んー。。。途中から参加してて、聞くときはちゃんと聞いてたんだけど…途中いろんな話になってたなぁ… 
下手に私が書いて、間違ってると怖いから、掲示板チェックでww

狼覇サン>アレを作る、コレを作る。。。まー基本そうなりますよね^^; 私もそう考えてないわけじゃないです。でも、私の迷走はちょっと別の原因だと思います(苦笑)きっとわかってもらえないと思う(笑)。
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.02/12 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなぁ、かぼちゃw
私もナイフ刺さってるの欲しかった(*'ω'*)
魔女っこもいいけど><;



迷走はかぼちゃを普及させるにはどうしたら
いいか・・・ですね><?
ごめんなさい。
たまに恥ずかしくて、”隠す”にしてる時
もあります(゜ー゜;Aアセアセ
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.02/12 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リリルナサン>カボチャの支給…じゃない、普及…( ̄-  ̄ )ンー…それはどちらかと言うと瞑想?wわたしもカボチャはコソッとかぶっちょりますが?あれは、不意打ちで現すのが好きです、個人的には(〃∇〃)

迷走は…まぁ仕方がないことをいちいち考えてもなぁってことや、なんでこうなるわけ?!ってことが重なっちゃったからモンモンとしてるみたいですわ、ハイ(苦笑)楽しむ為にきてるのに、これじゃあかんわな(;´▽`A``ナハハ
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.02/12 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

瞑想か迷走なのかわからないのなら
俺が道作ってあげよう!!
俺が復帰したときにPT組めるように
なっていてくださいね^^
一緒にグラットで遊びましょう^^
  • posted by ★勝★ 
  • URL 
  • 2009.02/13 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/13 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

勝さんがナンパしてる(´・д・`)

私も誘ってください!!!
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.02/13 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

勝サン>瞑想と迷走は別モノでっすwwが、お気遣い感謝でっすm(_ _)mウッス!笑
私、レベリングとしてのペースもさることながらIN自体もこれ以上増やせないので自信がないのですががが^^; w でも、組めるようになったら遊んでやって下さいね☆

直メール?サン>わざわざありがとう!ちょと元気もらいました!><v

刹花サン>ナンパに誘って下さいっていってる…?@@ゞ ww 
刹しゃんとも遊びたいよぅ~@@;;日々すれ違いだよね~IN時間><;;笑えるくらいに…w 
まぁレベルもまだ組めない位置だけども><;; 今度コロでじゃれるくらいでいいんで遊んでくらさい!w
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.02/14 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここに書いていいのかな?w
刹さんへ
俺、ナンパ苦手なんですよ^^;
みんなのレベルと職、把握できてなくてつらいなぁと
しみじみ思いますv-12
刹さんもblog作りなさい
喜んで荒らしにカキコいきますよww
  • posted by ★勝★ 
  • URL 
  • 2009.02/15 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
