lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


めでたいヤツとはこのこと?@@ゞ

どもどもw 本日は珍しくこんな時間に書いて見ますw(昼間空いてる日なんてめったにないのでw)




実はさっきですね~、姉lazuriの拾ってきたガラクタをエサに、妹のfieliaでちょいとばかし釣りをしてきましたw
fielia 9


晴れ着姿で釣り…だなんて、なんてめでたいの私・・・・・( ̄  ̄)ゞ   ←心のつぶやきw



まーあれです、ギルド金庫つくるにあたって時々釣りをするようになってから、ガラクタを拾うと「半分うっぱらって、半分エサかな~。。。」とか考えるようになりましたwwアユをチマチマ釣っておこうというのが狙いですw商売するもよし、誰かのギルドクエのときの差し入れにするもよし。。。w塩焼きに。。。できるもんならしたいくらいですが@@ゞ 笑



で、開始5分。。。。ピキーン!(←つれた音。。)「キター!」と持ち物を確認しました。。。。
初!ニジマス!
( ̄  ̄)…あ、あれ?アユじゃない。。。。と、黄色文字の履歴を確認します。。。
20090116154943.jpg

な、な…なんですとーーーーーーーーーー><;;????(遅!w

姉lazuriで、まだ一度も釣ったことがなかったニジマスを、本日初めて釣り上げてしまいました。。ww


そんで、興奮冷めやらぬ中釣り再開。。。。ニジマスにびびって、ここで5,6回ほどホヤを連発しますb(ぁw

その後、1匹、一応お目当てだったはずのアユをGet!!残り、エサがあと1こだな~と思いつつ、さらに釣りを続けました。。。。


ピキーン!(つれた音って、なんかもっと違ってるよね?@@ww)

再び黄色文字の履歴に目をやります。。。。ん?
20090116155340.jpg

。。。。。。。はぁ!?wwwww ナニ!?今日!!www


姉lazuriカタナシですね。。。なんと、本日初めてだったニジマス:2匹目を釣り上げてしまいましたww
ということで、本日の収穫。。。
釣り収穫w

エサが6個くらいだったことを考えれば&ホヤ連発が日常茶飯事な私としては上出来だったんではないでしょうかwww一応ねらっているはずの、アユは結局1匹だけでしたw

ちなみに、残りは特急ポーションとかに化けやがったので、姉lazuriへの差し入れとなりました。。。w
次も頑張ってエサもってきてね^^!!という、妹からの栄養剤の差し入れ。。。と考えると、切ない。。。ww


晴れ着を着てたのが効果あったんだろうか。。。。これぞまさしく【おめでたいヤツ】ですね!w(違


自分の持ちキャラによって、得意・不得意とかあるんじゃなかろうか?@@と思ってしまった本日。。ステータスと並んで、性格とかも作れたら面白いのにねぇ~と、たまに思っちゃいますw

とりあえず、しばらく釣りをするときはこの子でいこう!!wwげんかつぎじゃないけど、なんとなくw姉は涙をこらえて、エサ集めさせることにします。。。。(  ̄▽ ̄)ゞ♪
スポンサーサイト

Comment

 

ニジマスいいな(´・ω・`)
そんなこともあるんですね~><;

性格作れたら面白そう^^
でも性格できたらラズリさんは
いじめられッ子ですよ(*´∀`)クスクス
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.01/17 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>ね~~@@ゞびっくりですよ…しかも実はこの日日記かいた夜に再び餌もってつりに行って…もう1匹追加になりました爆w
なんか運使い果たしたようで、逆に怖いですわ@@ゞ笑

性格作れても、いじめられっこにはなりませ~ん・゜・(゜`Д´゜)・゜・


イタズラっこになります(  ̄▽ ̄)イヒッ♪
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/18 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イタズラは許しません!ヽ(`Д´)ノプンプン
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.01/18 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼覇サン>(_ _。)シュン…

大丈夫デス、命が惜しいんで、マスタにはいたずらしません…ってか出来ません…(´;ω;`)グスン…
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/18 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおwニジマス2匹とは・・・
なかなかやるのうw

しかーし・・私は土曜の夜中連続3匹!
ふふふ^^釣り名人の座は渡さないわよ^^

性格かwそれおもしろうですね^^
私はさしずめ臆病者の釣り師ってとこでしょうかw
なんかいやだー;;
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛射サン>連続3匹!!?そりゃすごすぎるww名人の名なんて、恐れ多くて狙えません><…その後、チョコチョコ暇なことが多いので釣りにいくのですが、ぱたっとニジマスはでなくなりました。。。やっぱり、たまたまだったみたいww
臆病者の釣り師…なんかほんわかしてそうな。。w
私は。。なんだろう? 若干カラ回りな暴れん坊ってとこかな。。。それもせつない…ガクww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/20 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしも三時間アユもニジマスも釣れない称号は渡さないわよ!!
  • posted by 海美 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

海美サン>(´・д・`)…

えーと…ごめんwその称号は喜んで譲るわww

まぁ私も、愛さんみたく連続で釣りあげるなんてやったことないわ(;´▽`A``基本【目標:一度行ったにつきアユ1匹】だもの…(笑)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/23 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ニジマスをあけたらPOTに変わるという結末希望です
なのでまだ残ってたらあけますか
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2009.01/28 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

炸箭サン>∑( ̄□ ̄;)ドーン!!ななっ…なんて不吉なことを…


1匹1Mで引き取って、自信で理想を現実にして下さいo(*^▽^*)o(ぇ?w

…ほんとになりそうでやだぁ・゜・(゜`Д´゜)・゜・笑
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相互リンクおねでっす~
  • posted by 紅狐 
  • URL 
  • 2009.01/29 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

紅狐サン>ありがとでっす~w 早速今からリンクしまっす☆
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/29 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
