lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


半月ぶり?@@

…に、昨日レベルが1上がりました、ども、lazuriでっす@@ノシ (付き合ってくれたギルメン:海美シャン&炸箭氏、ありがとう><;;モンスに埋もれてSS撮りそこなったけども><;;)


や~~~。。。まったりしすぎ?私^^;; 爆w


そんな気持ちを現すかのような1枚をとってみました。ドン。
fielia 11
金庫の番人となっております次女のfieliaですw

休みボケが抜けてない&lazuriより似合いそうな気がする&金庫だから頻繁にccするからよく見る!
という、3拍子の理由がそろったことで、晴れ着を着せてみましたw(さすがに永久ではありませんw期間切れるころには休みボケぬけてるでしょう><と願ってw)

そうそう、晴れ着といえば数日前、ギルメン:リリルナちゃんのサブっこと自分のサブっこで、またーりペア散歩してきました♪そのとき、彼女も晴れ着を着ていたのですが、あまりに艶やかというか美しかったので、SSに納めました♪
20090111032027.jpg
←子供   大人→ みたいな。。。。爆w ただでさえ妖艶なDEさんがこの晴れ着はまさに【鬼に金棒】状態wwご本人も日記に書いていらっしゃいましたが【女将】もしくは【姐御】です><b w
でもホント、赤の晴れ着ってキレイね~~~♪元祖、正月!って感じ(ナンダソリャw

まったり散歩日記っつーことで、もいっちょ~~~♪ドンw
20090111032536.jpg
久しぶりにお会いしたお友達のDF:アーノルド氏。なんと、白馬をご購入してらっしゃいました!w
装備も同じフロをきてて、黒馬に乗った私はGD、白馬にのったアノさんはDFww対極ですが、バランスもいいかとwってことで記念SS撮らせてもらったというわけでっすw
…いうなれば【白馬の騎士】…とっても素敵な響きですが。。。。隣のおいらはどう表現したらいいのでしょうね?@@? …白馬の騎士に対抗して、この際悪役になりきるかっ!? ><b

( ̄  ̄)…ダメダ、色んな意味でよわっちすぎる…悪になるには!! (自爆w)


そんなこんなで、本日はギルメンのHE:シャルレっちと同盟のDKサン:太郎氏に混ぜてもらって…エート…あの場所なんて狩場だっけ><??ww 忘れたけど、最近誰かと行くときは結構あの場所なんだよね~、な、場所に散歩に行って来ましたww(ドコヨソレww)モンスがわっさ~~っと寄ってきて、誰か一緒にいるときはメチャクチャに剣振り回してても当たる、おいしい場所ですが…一人では絶対マダいけません><ゞ←根がビビリちゃんなのでww



散歩というにはモンスがたかりすぎて&結構睡魔との闘いでゆとりもなく、本日もSS撮り損ねました。。。ガク><; 冒頭のお二人といった場所と、ほぼ同じところなんだが^^;;;まだ、狩場の名前が覚えられてません><ゞ


そんな、マイペースにもほどがあるワタクシですが、また遊んでやってくださいm(_ _)m

最近、誰かしら拾ってくれてるので、PTMには縁がなくとも、ペアだったりトリオ?だったりで、【その日はずっと淋しくソロ散歩】を免れてます。。。アリガタヤ。。。。@人@ 笑


スポンサーサイト

Comment

 

晴着~( ゚ ρ ゚ )
いいなぁ(´;ω;`)

買おうかな(*´∀`*)エヘ?
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2009.01/11 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼覇サン>( ̄○ ̄;)ナヌ…!??

マスタは絶対赤だな…(-ω☆)もしくは黒…でも黒は別の衣装のイメージ強すぎてwww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/11 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またいこーねwwwww^^

あそこは(銀鹿のドラゴン)とかみんな言うね^^


モブの沸きもいいし、魔法攻撃ないから、ちょー大人気スポットwwww

みんなでモブの取り合いww、

そしてたまに(おい!)って事もちらほら......

でもおいしいからそこは譲り合いwwwまた行こ!
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2009.01/11 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太郎サン>昨日はありがとでした!wよかった~まだ組めてwwwまた遊んでやって下さいねぇw
そうそう、【銀】とか【ツノ】とか【鹿】って単語が頭をよぎったんですけど。。。ちゃんとした場所名がでてこなくて@@;;笑
たしかに!魔法攻撃MOBがいないのがいいですね><b
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/11 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もいきたいです(´・д・`)
  • posted by 刹花 
  • URL 
  • 2009.01/12 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

刹花サン>つれてってください><bww
…って、メイン同士だとマダPTは組めないか…@@;;?笑

んじゃ~今度とりちゃんズを連れてどっか散歩へww
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/12 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

思い出のツーショット写真がUo-ェ-oU ポッ♪

銀鹿っておいしいのかな(*'¬'*)?
行ける日が楽しみです♪
  • posted by リリルナ 
  • URL 
  • 2009.01/13 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リリルナサン>どうせなら、晴れ着同士で並んで1枚撮りたかったね(笑)日記書き終わって改めて読み返したとき思ったww
まだ数回しかいったことないけどオイシイと思う(*^▽^*)b…あまりに大人気で、場所がなかなか見つからないみたいだけどね@@ゞ今度マナちゃんで下見に行ってみるとか??お供3人くらいつけて(;´▽`A``だと安全だと思う☆その時は私も拾っていってねw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2009.01/13 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
