lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


クリスマス風景とギルメン観察w

どもども!lazuriでっすw 12月に入る前から、街の景色はすっかりクリスマス風景な感じですねぇ



早いだろ!!! と、突っ込まずにはいられません。はい。 笑


そんな日常に負けじと、ここRohanでもクリスマス仕様になってきましたねw
lazuri クリスマス4
lazuri クリスマス3

…とまぁ、仕様になってから最初にINしたときは興味津々でいろんなところをキョロキョロしてましたw

昨日は、初めてのギルドスキルイベントでしたね、みなさんお疲れ様でした><b
今回、お外から来るイベント参加者の受付係をやったんですが…ま~~人が多いの何のwんでもって、重いの何の@@;;画面いっぱい【Noire】の方々でいっぱいになりましたねw(SSは、現ギルメン以外の方が多いため、プライバシーのため却下。…ギルメンや友達は一応事前に許可とってますよ?w)

…と、許可はとっているはずなのに言われた一枚。ドンw
20081208001406.jpg

( ̄  ̄)…「盗撮魔」といわれていたことに、写真を撮ってみてから気づきましたwww
でもね?炸箭しゃん、「撮るから、もいっかいw」って言ったわよ?私ww
↑の写真は、ラウケ修道院の地下のボス爺に会いに行こうと行ったときの一コマ。一緒に写ってるのはギルメン:リリちゃんw(マスタ、写ってなくてごめんね@@1枚とったんだけど失敗しちゃった><)

…でも、「もう1回」にちゃんと答えてくれる素敵なギルメンさんがおりましたとさ、どんw
20081208002004.jpg
高いし、といいながら彼はいったい何を祈っているのでしょう…真剣さが伝わりますねww
20081208002302.jpg
ご利益がありますように 笑

そして、肝心のボス爺ですが…2時間以上(3時間近く?@@ゞ)待っても現れませんでした><



仕様がどうなったか、ちゃんと説明してよ!運営さん><


この、待ってる時間まった~りおしゃべりしながら、夜食食べる人もいれば…スープすすってる人もいたりで、それはそれで楽しかったんだけどね笑
そうこうしているうちにとうとう一人寝オチしてしまいました。。。。
シメは、そんな寝オチしてしまったギルメンを介抱しているリリちゃんの一コマ。(これは、リリちゃんの許可を得ましたw欠席裁判ww)キラリと光る目で、かぼちゃはしっかりと目撃しましたとさw
Noire ギルメン風景8
何気にいいショットじゃないか自己満足ww

スポンサーサイト

Comment

 

次はラウケのお爺ちゃん討伐するぞ~><
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.12/09 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Σ(゜ω゜;)
寝落ち中にこんなことが・・・ww
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2008.12/09 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

炸箭サン>(  ̄▽ ̄)イヒッ♪そゆことでしたカボチャんナシでもよかったんだけど、ネタ的にね(笑)

狼覇サン>ね~@@いい加減お爺ちゃんに会いたいですわw空振りすぎですよね(笑)
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2008.12/10 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ^^

勝手にNoireさんギルメンさんのBlogを
リンクしちゃってます^^

ちなみに、神楽流羽さんがボス召喚の鍵を
作れるのです^^で、早まって彼5mで
ヘズワードの設計図買っちゃってるので、
ギルド合同でクエ消化してない人は
済ませちゃいましょう^^

ということで今後ともよろしくです♪
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛射サン>どぅも書き込みありがとうございますヽ(*^▽^)ノ


ヘズワードって、ラウケのお爺ちゃんですよね…私も未だ会えずに居ますです(*_*)ゞので、ご一緒させてもらえると嬉しいです

そういえば…ボス鍵の設計図が1つホコリかぶってた気がするので、もし残ってたら使ってやってください(笑)

これからもヨロシクでっす(〃∇〃)ゞ☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/19 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
