lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries

スポンサーサイト


まったりDAY☆

本日は、数日前の慣れないパーティーマッチングで、見るも恐ろしい初狩場に行ったのもあり、その反動からか普通に狩りをする気が起こらず。。。




さてどうしたもんか。。。。( ̄  ̄)ゞ



と、思ってたところ。ギルメンのシャルレちゃんから【とあるギルメンがびっくりどころじゃないイメチェンをした】という情報を聞きつけ、数名が集まっている場所へ行ってみることにしました。




コロシアムです。




とはいっても、自分は対人戦には全く慣れてない&レベルにも差がありすぎる&若干対人戦恐怖症の3拍子(どういう3拍子ダw)で、ほとんど見てるだけだったんですがww

最初妹のfie(ヒラ)で行きました。。。。が、殴られた相手にヒールかけたりサランラップマジックバリアをかけたりと、わけのわからない行動をしてしまい。。。。。(注:酔っ払ってはいません)@@ゞ



キャハハハ~~~と笑って姉にチェンジ。エルフが逝くとなんで浮くんでしょう。。。。その状態でこのセリフ。。。。チョットダケおばけになった気分でしたw(SSとっときゃよかったな@@ゞ)


んで、姉に戻ってから撮り続けたSSがこちら。。。。ハイ、連続ドン。

Noire カボチャーズ

Noire カボチャーズ2



。。。。ひと月たってもハロウィンパーティーかーぃ!!みたいな…wwww

ってか!!変貌をみにいったのに、顔見えないし><!!w(さて、誰のコトでしょう?w)

ご本人の許可をもらってくるのを忘れたので、今回はこの辺はなぞに包んだままにしておきましょう。。。ここ読む人はほとんど知ってるとは言え@b@;; 笑


同じカボチャでも、私だけ【さってて、ってる】んです。。。。。なんかこう。。。いたずら坊主っぷりが増してる感が否めないというか。。。ハイ。。。


ここで自称したから、いたずらしても怒られないかなぁ~~~? 





ハイ、ゴメンナサイ。  んで、ふとかぼちゃ脱いで(隠して)視線を移すと、なにやら素敵な光景が。。。ハイ、ドン。
Noire ギルメン風景4
踊ってる女性が約2名。。。マスタとリリルナちゃんですw なんか微笑ましかったので、その後も追ってみました♪
Noire ギルメン風景
Noire ギルメン風景2

そうでもないだろ~w って思いつつシャッター押し続けてみましたが。。たしかに、若干ズレてたね。。。^^ゞ 

まぁそのズレが微笑ましさを強調してたのかもしれませんw





コロシアム文字色=戦場に「己はなにしにいっとんじゃい!!」ってお叱りはナシでお願いします<(_ _)> 

そんなこんなで、本日はこうやって終わりましたw


まーこんな日もアリでしょ!!!? 
Noire ギルメン風景3
スポンサーサイト

Comment

 

か、かぼちゃ軍団www
怖いわぁ(A;´・ω・)アセアセ

我ながらナイスなシンクロダンスできたわ♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2008.11/28 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狼覇サン>そのかぼちゃ軍団を率いておられるのですよ?貴女はww 怖いわ~~~@@w(ぇ?w

うん、シャッター押す前に踊ってたときはたしかドンピシャで動きあってた気がする。。。「撮るから止めないで~w」って言ったからルナちゃんも慌ててたっぽかったな~^^;;なかなか優雅な舞でしたよ?お二人ともw
  • posted by lazuri 
  • URL 
  • 2008.11/28 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
