lazuriのお散歩日記

ROHAN1連合・オン鯖で、日々マイペースに&大好きな音楽を聴きながらお散歩生活をしてますw

Entries



大変ご無沙汰しております、再び・・笑

ここをたまーにでも観て下さっている方へ、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m


あいも変わらず、電源が不安定なPCのご機嫌伺いながら…気づいたら半年以上経過してました(そう、まだ粘っております^^;)


実は今月頭の夜中に「半年以上ぶりではなかろうか(;==)ゞ」と思いながらチラっとINしてみました、ポンコツPCで…w人が少ない時間帯だったのもあり、INできましたねww


あまりにも久しぶりすぎて操作方法思い出してるうちに袋叩きに合うor散歩場所がへっぽこPCには重すぎて何も出来ず電源強制offになりかねないと思い、lazuriで街外に出るのは怖すぎて断念。。。w


チラリINして動かしたのは、この妹2人でした。
fielia 72

malis 10

ついでに、ブログへのSS・up方法もなんとか覚えていたようだ。。。(〃▽〃)ゞ
lazuri程の爽快感ではないにせよ、3女=近接攻撃音はやっぱりスカッとしますね。幸か不幸かカトと遭遇しました。

「( ̄  ̄)・・・この子ってカト倒せたっけ?」

とか、とんでもなくあぶなっかしい記憶でwww誰か処分しにきてくれないかな(目障りだからww)と少し待ってみたんですけど誰もいらっしゃらずww「えーいw逝ったらそんときはそんときだ!><」と突っ込みました。。。

相当赤ポがぶ飲みでしたが、幸いにも倒せましたw



こんだけ記憶があいまいだと、いろんな意味で恐ろしいですね。。。w



現在、リアル…充実とは程遠いですが以前より若干忙しいのもありまして、まぁPCがこんな状態が続いてるものですから(苦笑)とてもじゃないが定期的なINはできません…が、操作方法忘れない程度にたまーにでも遊びに行けたらよいな~と思っております。万が一ROHAN内で見かけて声かけてやろーと思って下さる方…無反応timeが続いても決して怒らないで下さいね?テルの返し方を忘れてワタワタしてる可能性が大ですので(;・・)ゞ爆ww
*CommentList

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

まさかの、年明け初日記となりましたね…ドモモ、lazuriです^^;;;もー、知り合いがどれだけRohanに在籍しているかもわからないセツナイ状況ではありますが…w


引退したつもりはないのです!!が…いかんせん、年末からイマイチPCの調子が思わしくなく…Rohan立ち上げるのが怖くて、年明けてからはほんの数回しかINしておりません;;…ちょっち「重い==;」とPCが判断すると、再起動じゃなくて電源落ちちゃうのよ…;;その後すぐにはPC起動してくれなくなったりとか…;


はやいとこ、PCなんとかしたいですね。。。(切実)



ココ最近は、ニコ動のボカロ音源で【カッコイイ曲】【カッコイイ歌い手サン】探しが趣味になっております…(苦笑)Rohan出来ない分、イイ曲みっけちゃ~カラオケで歌ってみたりしております。。ま、元々音楽バカなもんでね…wネタ的にでも【歌ってみた】もやってみたいな~とはおもいつつ…w


PCが復活もしくはサブPCでも手に入れば、時々でもRohan復活したいと考えておりますが…まだメドが立っていないのです(;_;)操作忘れないうちに復活したいとこです…(苦笑)
*CommentList

蓋開け後…( ==)Ф

どんもwlazuriですw

タイトル、なんのこっちゃい(?・・)?と思われた方、紛らわしくてすみません…w


いつのまにやらレベルキャップ解放されましたねw…の意味でした!w



いやはや…99が遠いおいらには「あまり関係ないニャ(メ=ω=)」と、若干フテてる部分もあったのですが、いやはや、良いこともあるなぁと思いましたw


しばらく会ってなかった友達が、実装に伴って最近INしてると知らせをもらい、ヨシ!探してみよーと数日前にINしたところ、ビンゴで再会できました♪
20111204031702efa.jpg
絵日記風に…w

せっかくなので、新しくモンスが実装された場所の一つへ散歩しに行きました♪HPで載せてあった動画をチラリ見る限り、物理モンスが居る場所っぽかったので♪二人だったので、ちょっと内部の方まで偵察できましたw
モンス格闘中 154
いかつい!!でっかい!!ww
モンス格闘中 151
モンス格闘中 153
モンス格闘中 152
ここは、一人ではまだちょっと危険っぽかったですが…^^ゞ。もう少し外側はソロでもいけることが判明したので、おいらにとってはありがたや~な実装ですねw物理モンスなのがかなりありがたや~(=人=)…♪中心はどうなってるかまだわからんですが…w
まだ他の2箇所(かな?)の実装場所には行けてないですが、今度恐る恐る観にいってみようと思います…w

そう、散歩場所が増えたのです!!これは最近行き詰まってたlazuriにとって、かな~~り!!おっきい!!(>∀<)嬉


実はこの後、海ちゃと海ちゃ所属ギルドの方のお二人に、新実装の【ID】に連れてってもらいました♪
…「IDいこー♪」と言われ「ID…アイディー?(・・?)…ナンカパスワードイルモンアッタッケ?」と、実にわかりやすい間違いが脳内よぎった私です…(苦笑)ID=インスタントダンジョンですよね、はい、ごめんなさいw


このまま書こうと思ったのですが、若干眠くなったので(・ωゞ)次回に持ち越します…wネタの提供に感謝ですぞ…(=∀=)♪
*CommentList

長女のプライド?(==)?

どんも、lazuriでっす。…そう、わたしゃ~lazuriなんです…(==)ゞ (突然ナニ?)



前回の日記で「真香んこで弾みをつけて現状打破したい!」的なニュアンスを醸し出して、自分に「ナントカシロ」と暗示をかけるよーな日記を書いてましたが…




やっぱ本来の性分としてもメイン=GD気質なんですね、私キット。(どんな気質かってのはオイトイテ…)


まぁ真香んこのシールドが6に戻ったことですし(ボソ…)←露店で気まぐれで買ったエンシェ石w


INまばらなままではありますが、とりあえず地道にlazuriを動かしてみることにしました。(いつまで保てるか!?この薄弱な気合!w)



や~…気晴らしって考えると、一人で(ムダに?)ドッタバッタ暴れてるGDの方が気晴らしになるんですよね…wwアクションとか音が魔法職より派手だからかな?(苦笑)

なんかこう叩いてます!!的な…(=∀=)ゞ w

モンス格闘中 149

ソロ(金庫ギルド)に戻ってからlazuriのSSまだ撮ってないので、撮りためた奴引っ張り出してますw


覆面ヤロー多数!!vs仮面マスク一人ぼっち!!の図…って、改めて文字(タイトル)にするときっついな、おいww
まーどー考えても袋叩きに遭っている図なんですが…(苦笑)スリルも含めて、これで気晴らしになってるとゆー…(==)

※注:わたしゃマゾじゃないです、ハイ。

年内に1レベは上げたいな…欲を言えば2!!wまーめったにPTなんて出来ないんでね…様々~な面から考えても…w

レベルキャップ解放?ナンデスカソレ?^^ …的な、マイペースを貫きつつ、地味にやります…w
モンス格闘中 150
*CommentList

ご無沙汰ですがw

ども(〃▽〃)ゞlazuriですw



前日記コメで「果たしてROHAN内に生存しているのか?==」的な質問を頂いたので以前撮ったSS交えて生存報告日記を書きに来ましたww


一応ROHAN生存者です!(キリッ



…が、この先何を目標にしようか…あれこれ考えていながらもほとんどINできてません(苦笑)や~、もちろんlazuriの99を目標にしたいところなのは山々なのですが…ひと月に数回のIN状態になっているとエンシェぶち込む勇気が…(ぁw)そのうち、In出来そうな日にちをピックアップして<1レベ上げる>のを目標に時間帯含めてねらおーかとww若干怖いけど野良PT混ぜてもらえるのを願ってwソレ位気合いれんとたぶんlazuriに関してはモチベ上げるきっかけがつかめそうにありませんww


…ま、他にも何かしらの方法を考えてみてはいますが…リアル優先でいたいので…^^;




そうそう、先週の木曜だったかな?久しぶりにINしたんですよ、これでも!!(イバルナw)んで【知能寄りです、空きあったら拾ってください】的な感じで気弱~なPTMのっけてみたら奇特な方が拾ってくださいまして♪



…野良PTなんで一体いつぶりだ?!(; ̄▽ ̄)ゞ…な感じでしたが(苦笑)3Fで5人PTに参加させて頂きました、感謝×2♪



え~…さすがに恥ずかしい&テンぱりすぎてSS撮り損ねましたが…久しぶりすぎて、やらかしました。



ウサギを出す前に荷物売りに飛んでしまいました。www


マッチリング持ってたので召喚して頂くとゆー恥ずかしい失態をwwwお騒がせもいーとこだなw
PT終わってホッと一息ついたときの1枚…SS撮ったんも久々ダ…(==)ゞ
真香 29
fieに追いついてきた…汗
次女である金庫番人:fieliaに追いついてきました(;・∀・)ゞfieが少し上がるまで真香は60台でとめとくつもりでしたが…上がっちゃいました(苦笑)


…まー金庫番人が第一サブっ子ってのが無理があるとゆー意見が、どっからか聞こえてきそうですが(キコエニャイw)


こーなってくると、真香に関して若干モチベがあがりそーな気がし…なくもないですね、うん。精神に振りなおしたらどうなるんだろ…という考えが頭よぎりますね…


( ̄  ̄)。。。。。




真香(Wiz)を精神振りなおしたら、間違いなくふぃーちゃんはサクッっと抜かれますね。(キッパリ

…さてどうしたもんやら…(==)悩




メイン=長女のlazuriが蚊帳の外~な悩みでした…wってことで一応、ROHAN生存者です!!(クドイw

ご案内

Ring Clock

プロフィール

lazuri

Author:lazuri
Job :H(GD)
server :連合1鯖
Guild :STRAY (実家出戻り中w)
Lv :レベリング is カメノコペース!! ようやく90台に…
趣味:散歩で迷子…笑 音楽聴きながら放浪して、景色いい場所と、ネタを見つけてはシャッター押してます♪
comment :音楽馬鹿デス♪(Rock中心♪) リアル日常とココ、上手くバランスとっていきたいけど…なかなか難しい@@ゞ

※妹(サブ)※→リアル都合など含めて、新しくギルドに加入するゆとりがイマイチもてないため、サブキャラ全て金庫Gに所属してる状況デスw 名づけて「STRAYファミリー」…中身一人ですが…ww

・fielia : E(知能TE)70台
Guild : STRAY(金庫G創設者w姉妹のお財布を監視中w)
趣味 : 採集しながらお散歩♪たまにまったり釣り♪ & 金庫整理w

・真香:DE(WIZ転職♪…現在ステ振りに悩み中@@)70台突入…さて困ったww
Guild : STRAY
趣味 : 採集しながら狩り散歩w金策・素材集めとパシリになりつつありますw

とにかくマイペースなノラ猫的Rohan生活送ってるヤツですw数少ない友人とたまにおしゃべりしながら、ソロ中心な狩り生活シテマス。

最新記事

黒ねこ時計 くろック D04

lazuriのお散歩日記【バナー】

↓バナー作ってみました↓

リンクの際、ご一報いただけると嬉しいです♪

ROHAN

Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

arcana collection

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

※Music※

♪お気に入り音楽広場♪

似た音楽好きな人は是非ともお知らせ下さい(笑)

Pika_Mouse

powered by
3ET

花時計

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
